喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カラフル! :: 2007/07/30(Mon)

記事のUP後、いつも感じていたことは・・・
写真が毎度モノトーンだな~ってことです(><;)

モノトーン兄妹なのでいたしかたないけど
もう少しカラフルさが欲しいではないか!!

なので今日はちょいとカラフルな布を用意して
カラフル兄妹ショットに挑戦~♪


敷かれた布に興味をもち
にぴきがいそいそと近づいてきて・・・
IMG_0153.jpg
・・・さっそく戦闘モードに( ̄‐ ̄;;)

IMG_0156.jpg
ムキーッ!!

仕切りなおしてぇ~
IMG_0157.jpg
・・・

飛びかか~る!
IMG_0158.jpg
どりゃ~っ!!!

おぉっ!コレは鯛くん形勢不利!?
IMG_0159.jpg
待てTico!話せば分かるっ!!

せっかく敷いたカラフルな布・・・
カワユイショットのために敷いたのに
にぴきにとっては『リング』でしかなかった模様デス(涙)



しかし鯛くんって・・・
IMG_0155_sh01.jpg
うまく撮れてるかニャ?(チラリ)

闘ってる最中もけっこうカメラ目線だったりする(笑)
Ticoはかなり本気モード入ってるけど
鯛はやや余裕でお相手してるのかな~?

まぁなんたってTicoはまだ
鯛の半分の大きさもないし☆
土曜に病院で計測してもらったところ
Ticoさん体重1650g位。

家で鯛も体重測定をしてみると
彼は6Kgに成長していた・・・(゜д゜;;)ガビーン!

ダイエットに成功して6.5Kgあった体重を
5.5Kgまで落としていたのにwww!!
ちょくちょくTicoの残したキトンフードをコッソリ食べてたからなぁ・・・
その食いしん坊根性のつけが500gの体重増加★

Ticoが食べ終わるまでシッカリ見張って
鯛には絶対食べさせないようにしなくては・・・
これまでのワタシの監視態勢は甘かったせいでもあるのよね。
うぅ・・・反省デス(`へ´;)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<静と動 | top | 暑さにも負けない娘>>


comment

たしかに・・・

モノトーンな二人ですね。
でもなんだか「ビシッ」と締まってる感じでかっこいいですよー。

前から思ってたんですけど、maquioさん家はカワイイ布や小物がチラチラ映ってて、いいなー。きっとお宅もカワイイかんじなんだろーなーと勝手に想像してました。
今回のラグもカワイイ配色!!

鯛くん、Ticoちゃんのおかげで運動してるのに、その分のエネルギーをTicoちゃんから奪っちゃダメだぞ♪
  1. 2007/07/30(Mon) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

上から見ると鯛もほぼ黒なので(黒い兄弟・・・)
といつも思ってしまいます!えと~『黒い兄弟』ってのは
アニメ『ロミオの青い空』の原作タイトルです~(笑)
え~我が家は・・・片付いてなくって、荒れ放題デス(汗)
狭いのにやたらとモノが多いしー(;д;)
なんとかカワイクしたいと思ってはいるものの
片付け下手のワタシにはどうすればいいのやら!?
サッパリ分からずいつも悩んでおります・・・。
背景をボカした写真が撮りたくて
(荒れた部屋が写りこまないように!)
デジイチを購入したといっても過言ではありませんしーっ!
saccoさんちはいつも片付いていて、こだわりのインテリアでe-420
しかもグリーンまで!!素敵です~!!!
いつも羨望のまなざしで拝見しております(´ω`*)
  1. 2007/07/30(Mon) 16:26:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/114-3a3b2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
