喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ビバだらだら :: 2011/08/12(Fri)

だらだら剛健。

ビバだらだら
だら~ん・・・

ビバだらだら
ぐぅ~・・・


眠っちゃいました。


暑い暑い毎日。

だらだらごろごろ、
お昼寝がサイコーですよね。


ビバだらだら
起きてますよ

あ、起きてましたか。


ビバだらだら
パッカーン・・・

でも、パッカーン
やっぱりだらだらしている剛健くん(^^;)



本日より旦那ッチ夏休み突入!
落ち着かない毎日、スタート~(笑)
なので喫茶鯛も夏季休業。来週いっぱいお休みします。

猛烈に暑いし、特に予定もない夏休みですが・・・
猫らとだらだら過ごそうかなと。
ビバだらだら!(リラックマの名言)

営業再開は8月22日(月)を予定
それではみなさま、よい夏を!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まるっとまる見えですー!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<夏季休業、終了~! | top | 貫禄ありすぎでプー>>


comment

ラジャ

ビバたらだらの1W 了解致しました
当方も ビバだらだらの夏季(長期戦です)を過ごしております・・・
最高だよね アイスは美味しいしぃ
  1. 2011/08/13(Sat) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはははは。だらだらゴーちゃん かわゆーい
こうやって見たらば ゴーちゃんとノアよく似とる・・・(笑)
2枚目のなーんとしたお顔が スキさぁ。

しかし あのゴーちゃんがこんな風になるなんて・・・。
私にもいつか心と体 開いてくれないかな~ン(≧∇≦)/

ゴーちゃんて ハラグロなんですね^^
ぉいぉーい(^_^)/ ちっちが見えんぞーい(笑)

引き続き よいお盆休みを♪
  1. 2011/08/17(Wed) 17:21:45 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

お返事すっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
夏季休暇を終え、本日から喫茶鯛、営業再開です(^^)ゞ
また、よろしくお願いいたします♪

夏季休暇の最初は猛暑、終盤は秋の気配・・・
なんだか一気に季節が進んだ感が!
とはいえ今日は蒸し蒸ししていますが・・・
今後の気候の変化が気になりまする☆


☆あかとくろさん

お返事すっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
夏季休暇を終え、本日から喫茶鯛再始動(^^)v
また、よろしくお願いいたします♪

ゴーちゃん・・・お客さん苦手であんなにきょどるのに
普段はこんな風にのほーんのへーんと警戒心ゼロ状態;
このだらだら姿、みなさんにも生で見ていただきたいのに!(笑)

そういわれてみるとゴーちゃんってチッチ見えないかも。
気付かなかったわ!!
じっくり観察してみなきゃ・・・( ̄ー ̄)ムフフ♪
  1. 2011/08/22(Mon) 09:02:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1140-0350ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
