喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏季休業、終了~! :: 2011/08/22(Mon)

喫茶鯛、夏季休業終了。
本日から通常営業にもどります(^^)

どうかまたご贔屓に。
よろしくお願いいたしまする~!



夏休み明けの鯛ちゃま。

鯛
横顔ステキ(OBK)

鯛
あいかわらずのフトンスキーっぷりです



Tico姫。

Tico
プラスチックチェストの上がお気に入り

Tico
庶民派姫ミィよステキっす!



剛健くん。

剛健
下から見るとお顔まるっこーい!(まるで別猫?)

剛健
少し角度をかえるといつものゴーちゃん♪かっこいい♪



プーちゃんは~・・・

プラム
窓辺の蓋ベッドでむぎゅる

プラム
あらかわゆい



旦那ッチは夏休みも終わり毎日ごいごい働いておりますが
(がんばれ旦那ッチ!)
猫さまは夏休み中も夏休み明けもカンケーなく。
まったりのほほんと過ごしておられます。


だって、猫さまは毎日が夏休みですもの!
あ、わたしもか( ̄▽ ̄)にゃはは



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
のほほーんな毎日にゃり


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏の思い出 | top | ビバだらだら>>


comment

No title

待ってました~(^_^)/
おひさし!ぶりぶり
みなさんお変わりなく よかったぁ~^^♪

こうやってちょっとアングル変えてみたりすると
4にゃん4様 さまざまな表情を見せてくれるよねぇ~。
ほ~っ。こんなだったっけ? ・・みたいな。
赤ちゃんはずっと眺めていても飽きないって言うけれど
猫も負けてないナーって思う。

ノアのイラスト 可愛かったよ~(≧∇≦)/~ 似てた
  1. 2011/08/22(Mon) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

年中休みのヒトがここにもひとり・・・ テヘッ。

ゴーちゃん、ほんとに角度で顔が違う~!
私もシュッと見える角度探してみようかな…。(年中丸顔)
Ticoちゃんはチェストからちょっとはみ出た顔がかわいい~♪
鯛ちゃんはビー玉のおめめが見えてますよー。
プーちゃんは鼻が真っ赤!ゴキゲン!?

実家でも帰って来てからも猫猫なのに、また4ぴきの写真見て猫萌え~デス。だって猫好きだもの。
  1. 2011/08/22(Mon) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

のんびりゆっくりまったりこ

なつやすみぃ~
のんびり ゆっくり まったりこん 最高ですよね
どちら様も 夏バテのご様子もなく なにより何よりです
それでは 喫茶鯛 秋の新メニュー(ん?)にも 期待しております・・・
  1. 2011/08/22(Mon) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

おひさしぶりぶりです~(笑)
旦那ッチの夏休みにかこつけて
ブログも更新せずだらだらしてました(´▽`;)

猫さまのお顔は角度によっていろんな雰囲気に変化しますよね!
上から見たらブサ風味でも下から見るときゅるっぴんi-80
小顔だったりもっふりだったり・・・ホント見飽きない~(萌)

イラスト似てましたか?
黒く塗るのテキトーすぎたなと反省してました(^^;)


☆ねこぶろさん

おっ、年中夏休み仲間ですね!
心強い!!(笑)

猫さまも下から見ると丸顔ってことはにんげんも然り?
上から見下ろしてもらうと小顔に!?
でも、身長高めだとちょい無理かな~残念~・・・(^^;)
どのこもみんないいお顔でしょう~(絶賛OBK中)
プーちゃんの鼻、白かったりどピンクだったり。
ピンク鼻はおもしろいですね♪

猫さまかわいいです・・・
猫さまのいない生活なんて!
NO CAT,NO LIFE(笑)


☆doriichibiiさん

のんびりまったりこ、サイコー!
でも、普段いない旦那ッチがいるとお昼も考えなくちゃいけないので・・・
ワタシ的には普段よりも忙しかったかも?(笑)

よーやくいつも通りの日常だ!と思ったら雨雨雨・・・
洗濯もままならずやれやれです。
はやくやんでほしいです・・・(´ω`;)
  1. 2011/08/23(Tue) 09:12:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1141-c04f392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
