喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の思い出 :: 2011/08/23(Tue)

旦那ッチの夏休み中、
レンタカー借りて隣県のワタシの実家へと。

でも、実家は暑いのでお昼を食べて早めに退散(^^;)

車なのでお米とかトイレットペーパーとかいろいろもらえてラッキー!
(実家に行くとなぜかトイレットペーパーくれますよね?)
ありがとう、父、母!!




その後は・・・

ミケロ
ミケローーー!

友人に連絡してみたらいいよと言ってくれたので
突然お邪魔させていただく。


ミケロ
なぁに?

あいかわらず美人ちゃん


ミケロ
ねむねむ・・・

おねむでちゅか~
そうでちゅか~(壊)


ミケロ
ほげー・・・

しまみけミケロ。
スレンダー美人ちゃん。

ほげほげな寝顔もラブリー


トトロ
撮影禁止ー!

今回トトロはカメラを嫌がっていたので3枚しか撮れず・・・
3枚の中で1番かわいかったのがコレ!!

ポイントは耳毛(笑)


カラフルきょうだい、あまえっこでかわいいのです。

突然の訪問を快諾してくれたma-ちゃん、ありがとー!
今度はゆっくりお邪魔させてくださーい♪
もちろんその際は事前アポとりますので・・・(笑)




慌ただしくトトミケ邸を後にして向かった先は・・・

ナギサ珈琲
念願かなった!

ナギサ珈琲。


以前食べたコーヒーソフト、
どうしてももう1回食べたかったのです(欲)

やっぱりおいしかった~

旦那ッチは悩んだ末にウミネコアイスコーヒー。
旦那ッチもコーヒーソフトにすればいいのにと
しつこく思っていたワタシ・・・(笑)




あちこち行って、遊び倒して、
充実した夏の一日となりました(^^)

ラーメンは食べられなくて残念だったけど・・・次回は必ず!!
運転手さんお疲れさま(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
遠くにトトロ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<カラフル! | top | 夏季休業、終了~!>>


comment

No title

あはは。一緒だ一緒。
お米はトーゼン(ありがたや・・)なんでかトイレットペーパー(笑)
買えない金額じゃないんだけど ついつい・・。
かさばるからかな。

ミケロちゃん なんてべっぴんこー 
そして憧れの小顔~。
トトロちゃん いつか全貌を!茶トラさんですね~。

コーヒーソフトはもちろん ウミネココーヒーってネーミングにも
そそられるワ(≧∇≦)
  1. 2011/08/23(Tue) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

充実してますね

顔だけ出して 頂けるもん頂いて・・・
トコトコ退散して 猫まみれ そしてコーヒーゼリー&ソフトクリーム
ああ 充実ですね
ああ わたしもびっくりドンキーの珈琲モカメリー食べたくなったよぉ
  1. 2011/08/23(Tue) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

トイレットペーパーですか~。
もらったことはないのですが、
でもやたらトイレットペーパーが実家にはありましたね~(;^_^A
一瞬ご実家の猫さんかと思いました~!
美人さんですね~!お友達が家にいてて良かったですね~(^^)
おいしそうですね~!
コーヒーの名前がなかなか味がありますね(^^)
お店の雰囲気も良さそうですね!
充実したお休みだったようですね~(^^)
  1. 2011/08/24(Wed) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

トイレットペーパー、もしくはBOXティシュ!
実家土産の鉄板のような・・・(笑)
あって困るものじゃないのでホントありがたいです(^m^)

普段は高速バス帰省なので嵩張るモノ重いもの持って帰れず。
車だとここぞとばかりに持たせてくれます(幸)

ミケロちゃん、とてもラブリーですi-80
トトロっちはもふもふの手触りがサイコー!
足にしましま部分はあるけれど基本的に茶色のみ?
半長毛の茶猫さんです♪

ウミネコアイスコーヒー^^
ウミネコは猫じゃないけどネコとつくと気になるNBK(笑)
落ち着くいいお店!おススメです!!


☆doriichibiiさん

実家、ここだけの話(?)1台もエアコンないんですよー!
暑がりコンビのワタシたち夫婦には夏場は厳しくて★
なので夏場の帰省はしなくていい流れになってます(^^;)
まぁーでも顔出すくらいなら・・・せっかくの夏休みだし・・・てことで。

お茶だけでいいよーって言ってたのに
簡単なお昼を用意してくれた母の愛。ありがたいですi-80
日が昇って暑くなってきたら早く出発しろとせかされましたが( ̄▽ ̄;)
人数が多いと室温上昇しますからね(笑)

実家に顔出してお土産もらって
友人にも猫さまにもあえて美味しいソフトも食べれて。
充実でしたー!


☆tomoさん

トイレットペーパー、もしくはBOXティッシュは
実家土産の定番かと思っていました!
もらえない(?)けどご実家にはストックがたくさんあるんですね^^
安い時とか蓄えたくなりますもんね(笑)

うちの両親は猫が苦手なので・・・
実家にも猫がいたら帰省もより楽しくなりそうなのになぁ。
でもまぁ、友人宅に猫さまがいるので(^^)v
うちにはいない明るいカラーの猫さま!
華やか~と思いつつもふもふさせていただいてます♪

ナギサ珈琲だから海にちなんでウミネコ?
県の文化財になっている元医院の建物の中にあるカフェなんです。
古い建物独特のいい雰囲気で落ち着きます^^
  1. 2011/08/24(Wed) 10:27:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1142-ad07556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
