喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カラフル! :: 2011/08/24(Wed)

夏休み明け、
ばばねこさん宅にお邪魔しました^^

きょうもきょうとて猫さままみれ


ヒナヒナた~ん。
ヒナヒナたん
あら・・・

ヒナヒナたん
久しぶりじゃない?


このアンニュイな眼差しがたまらんです!


レオくん。
レオくん
上目づかい!

きれいなお目々!
うっとりですニャ~(*´ω`*)


キリくん&レオくん。
キリくん&レオくん
撮るならサッサと撮りなよ!

的な表情のレオくん。
カッチョイイ。


キリくん&レオくん
じー・・・

後方でカメラをガン見するはキリくん。
かわいいねぇ。


キリくん。
キリくん
ころ~ん・・・

お鼻まわりとおなか、
こんがりいい色!
さわるとチョー怒られますが(^^;)


カイくん。
カイくん
・・・・・

恥ずかしがり屋さん!
お食事処横で待機中(笑)


ルーナたん。
ルーナたん
かんじゅめ美味しかったわぁ・・・

ボリューミーな白い襟巻かわゆい!

ルーナたん
個室は落ち着くよね!

キャリーに入ってご満悦。

なんでもない時のキャリーはこんなに人気なのに
『病院』となると人気度大暴落の不思議!



みにゃさんとってもカラフル!
この日帰宅してまず思ったのは
『うちのこ黒い!!』ってこと(笑)

目がカラフルに慣れていたので
いつも以上に黒く感じたようです(^^;)



【この日のランチ】
CANADAKANランチ
前菜

CANADAKANランチ
メインは生パスタ♪

CANADAKANでイタリアン。
カナダだけどイタリア。

うーん不思議!でもとっても美味しかったです(^^)v




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カラフルしまみけルーナたん♪


にほんブログ村 猫ブログへ


カラフルと言えばー!
きょうはカラフルなV6の新曲発売日です^^

ワタシは前日購入しましたが。ぐふふ。
Sexy.Honey.Bunny!
通常版と初回限定Honey盤。
かぶる部分もあるけれど~売り上げ伸ばすために貢献しまっせ~( ̄▽ ̄;)
特典DVDが思ってた以上に面白かったのでBunny盤も欲しいかも・・・!

Sexy.Honey.Bunny!
今週末は神戸でブイコン!!
たのしみたのしみ
パンダまみれのツアーグッズ買いまくって散財してくるぞーーー(笑)


スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<モノトーン! | top | 夏の思い出>>


comment

No title

わ~!
チケット取れたんだね~。しっかりと楽しんできてね♪
音楽は元気をくれるよね

わ~!
カラフル 猫まみれ~(^_^)/
maquioさんの なんかこう 襟巻きとかこんがりいい色とか
そういう表現力 スキだなぁ~。
うまいこと言うねぇ ・・みたいな。

ところで レオっち&キリ君 こんなに前に出てきてくれたの~?
い~な~。
私がキャリーをお届けした時は シャイボーイズだったのナ。
きっと くろがおったせいだわナ(←決めつけてみたっ!)
それぞれのしましま模様にうっとり~ 
  1. 2011/08/24(Wed) 16:20:21 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

早速
我が家のカラフル・ボーイズ&ガールズを
可愛く(OBK)紹介してくださって
ありがとうございまっす!

なんて美しいんだ~この写真v-212
なんつってもモデルがいいもんな~(OBK)
maquioさんのセンスもv-212
いいんだけれどね~e-257

すっかり我が家のシャイボーイズも
懐いちゃってさ~
カイ君までリラックス&ごろ寝したりして・・・

あとはマリナ様が課題として残りましたねe-258
オホホホi-236

ブイコンv-264とくるみちゃん発見で
「ギガ吉」i-221大当たりv-347
じゃな~い?






  1. 2011/08/24(Wed) 17:23:54 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

よく分かんないけど

どんな個性の 猫様達なのか まるで分かってないんだけど
こんがりいい色 って所で うふふっ
ホント こんがりトーストみたい 美味しそうな色よね と入たくツボにはまってしまいました
(食いしん坊ゆえ・・・)
1匹でも 10匹いても 100匹いても やっぱりみんな可愛く 嬉しくなっちゃう・・・なんだよね
いい1日でしたね
  1. 2011/08/24(Wed) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

夏休み中も夏休み後も猫まみれ~! うっとり。

ほんとカラフルですね。
うちは茶色だけど、茶色のモノトーンというかセピア色(笑)
カラフルなのかわいい~!

チケットとれたんですね。 
そしてCD2枚買い!!(笑)
行ってらっしゃ~い!
岡田くんに来世で結婚してと伝えて~
  1. 2011/08/24(Wed) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

チケット取れましたよ~♪
座席は相変わらずのスタンド席ですが( ̄▽ ̄;)
ステージの作り的に案外いい席なのかなと思ったりも。
楽しんできます!!

ばばねこさん宅の猫さまは柄ありカラフルカラーで鮮やか~。
真っ白ちゃん真っ黒ちゃんもいるし。
バラエティに富んでますよね!にこにこ(^^)

旦那ッチと一緒の時はキリくんは幻の猫化してましたが
今回はレディのみ(フフフ)だったからか隠れることなく・・・
カイくんもちょこちょこ姿を見せてくれたしi-80(喜)
やはり男子がいると猫さま警戒しちゃうんですよ!
きっとくろさんのせいだな・・・(笑)


☆ばばねこさん

みにゃさんカラフル美男美女ですからね(NBK)
そしてお部屋もキレイで撮影し甲斐ありあり~♪
どこで誰を撮影しても絵になるって・・・
羨ましい限りでっす(*´ω`*)

キリくんは時折バイオレンスになりつつも(笑)
かまってくれましたし!
カイくんの姿も確認できたし!!
(カイくんとの仲はいま一歩といったカンジですが^^;)

マリナさまにはかな~り警戒されちゃいましたが
でも一応スンスンしてもらえたしi-80
(無理やりゴーインに、でしたが;)

一番のギガ吉はやはりくるみちゃん発見ですね☆
情報ないですなぁと話してすぐに発見って!
いや~びっくりですi-184


☆doriichibiiさん

キリくんのこんがり部分、美味しそうな色ですよね(^m^)
ワタシもパン系をイメージしてました♪
いい色~とうかつにモフるとムキーッ!と怒られるので要注意(笑)
でもあのおなか・・・いつか触ってみた~い!!

それぞれの猫さんにそれぞれのよさがあり。
カラフルでよし、モノトーンでよしi-189
いや~でもでも。
帰宅後うちのこ黒ッてホントにびっくりしちゃいました(笑)


☆ねこぶろさん

暑い夏も猫まみれバンザーイ!(笑)
そこにもふもふがいるだけで、なんとも心和みます(^^)

チャトラも華やかカラーではないですかi-189
しましま柄つきカラフル兄弟(羨)
カラフルズを満喫した後のモノトーンズはけっこうビックリします。
こんなに黒いのか~って(笑)

チケット取れました~♪
V6スキーはCD複数枚買いが常識なのです(威張っていうことではない)
それでも枚数が伸びない悲しさよ・・・くっ・・・★
岡田くんのゴリマッチョっぷり、しかと確認してきます(`▽´)♪
  1. 2011/08/25(Thu) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1143-71b77d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
