喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モノトーン! :: 2011/08/25(Thu)

敷布団の上に陣取りゴロゴロ。
片づけたかったのに・・・!

モノトーン猫
鯛のフトンだニャ

わが物顔ですか(`Д´;)


モノトーン猫
ぱかーん・・・

このゆる猫め~!


モノトーン猫
うとうと・・・

でもさ。
モノトーンだけど完璧なモノトーンじゃないよね。


モノトーン猫
なんですと!?

だってちっちはピンクだも~ん(笑)


お腹側から見ると
もしゃもしゃもふもふな毛の流れがよく分かりますね!

ハンプディ・ダンプティっぷりもよく分かる!!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
フトン


にほんブログ村 猫ブログへ


モノトーンと言えば!!

かねてより捜索中だった
マスク被り系白黒猫のくるみちゃん、

姿が確認されました!!!
くるみちゃん発見!

行方不明になったその場所に戻って来たそうです。

くるみちゃん発見!
まだ身柄確保には至っておりませんが
確保も時間の問題かと・・・!

吉報が入れましたらまたお知らせいたします(^^)ノ



スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<なごみソファ | top | カラフル!>>


comment

No title

この場合・・・ v-219
『しろくろ ハッキリさせなよっっ!』とは言えないよねぇ~
モノトーン最高にゃり♪
事によっては どっちかハッキリ決めて~!って性格なんだけども・・。

い~の~?maquioさ~ん^^
こんなに鯛ちゃのちっち みせびらして~(笑)
ごちそうさま~ 
しかし ナンだねぇ 鯛ちゃはいろんなカオを持ち合わせているよねぇ。
1枚目・・今日はあんよの模様がぴったりくっついているから アシみじか猫
に見えて ニマニマしちゃったよ~。
あっ 開いた!
あっ また閉じた! ニャン魚みたい~(^-^)

くるみん ご無事でよかった~!
生きていたことに素直に感激。
よい流れ 間違いなくきとるよね~☆
  1. 2011/08/25(Thu) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/25(Thu) 13:45:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今片付けようとしたのに~ってときに、占領して「どうだ!」ってこっち見てるの、絶対わかってやってますよねぇ。
コラコラとか言いつつ、もぉ~かわいいんだからぁ~と一緒にゴロゴロ始めるニンゲンだと見抜かれてる~。

鯛サマ、立派なボディ!
あのおなかの部分は、あのおなかの部分は…さぞかしやわらかいんだろうな~!
白と黒の境目部分のぽやぽやっと白が見えてるのがまたフワフワ感をアップさせてるような。
  1. 2011/08/25(Thu) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

言っていいのね

もふもふ度もあれですが・・・
ピンクも可愛くあれですが・・・
私が 『おお~っ』 と思ってしまったのは
そのぉ・・・ やっぱりぃ・・・ そのふくよかなお身体のシルエット
(でも 言っていいんだよね 飼い主だって言ってるしぃ)
素晴らしきハンプディ・ダンプティっぷり 惚れ惚れでありました
  1. 2011/08/25(Thu) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

モノトーン猫というとなんかcoolなイメージですが
わが家のモノトーン猫はお笑い系・・・?(笑)

意外に全開パカーン!んば時はちっちが見えないんですよね~
でも足閉じてやや横向きにゴロンとしていると目立つ・・・
垂れるから・・・?
ワタシのは見せられませんが(当然!)鯛のならばいくらでも(笑)
見てやってくだせぇ~♪

くるみちゃーん!
まさかのスピード解決に驚きましたよ!!
身柄確保、そんなにあっさりと(汗)
いや~本当によかった~~i-260


☆鍵コメさん

モノトーンながらちっちだけはカラフルピンク(笑)
いつもニマニマしつつ眺めてます(変態!?)
カラフルもモノトーンもかわいいですよね~
結局猫はみーんなかわいいという結論・・・(´m`*)

そうなんです、明日なんです!!
新曲聴いたりPV見たり、気分も盛り上がってまいりましたi-184
イノッチの細目、じっと見つめて来ます!(笑)


☆ねこぶろさん

そうそう、今、わざわざそこに!?ってこと多々ありますよねw
食卓綺麗に拭いたらどーもでちゅi-80とごろ寝されたり
畳もうと思った洗濯物に鎮座されたり。
またそういう姿は格段可愛かったりするとゆー!!
その姿を容認できるからこその猫さま生活ですかね?(笑)

立派ボディ!いい言葉ですね(笑)
『これであなたも立派ボディ』『1日3分でみるみる立派ボディ』
妄想ふくらみます~(* ̄▽ ̄*)b
鯛のおなかはポワポワのやわやわですよ♪
つきたて餅的至福の手触り。
しかも触られても怒らないのでさわり放題です!ムハムハ


☆doriichibiiさん

見事にまるくなられました・・・こんなハズでは!!
食べる量はゴーちゃん並みなのになぁ?
やはりいつもゴロゴロしていて、動きが少ないのが原因???

でもまるっこいの鯛ちゃんはかわいいです。
愛されぽっちゃりボディi-80(笑)
でも健康的にはどうよ!?なので気を付けていかねば。。。
目指せ6kg台!!(これでもでかいですが;)
  1. 2011/08/26(Fri) 10:38:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1144-077a516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
