喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なごみソファ :: 2011/08/26(Fri)

ソファの角でくつろぐプラムさん。

くつろぎプラムさん
のび~たら~ん

両端が高くなる形状のソファなのですが
その角度、猫さん的にツボらしい。


くつろぎプラムさん
ソファの角はいいでちゅよね~♪

伸ばした足も気になるけど・・・
脇のたるみもかなり気になる(汗)


くつろぎプラムさん
ムキッ

なーんかムキムキしてるよね・・・
恰幅いいし。


くつろぎプラムさん
そこは・・・目をつぶるでちゅよ!

あーだこーだ話しかけてたらイヤ耳!!(笑)


で。

のびたらりなプラムさんの後方には・・・

後方にはタレ剛健さん
すやすや・・・

ソファの背にしかとつかまりつつ
タレ眠る剛健さん(´~`)


たらたれコンビ
ゆるゆる~・・・

なんつーか。

ゆるゆると和む
よい光景です(笑)



【ワタクシゴト】

本日、また1つ大きくなりました
おめでとうワタシ!
ラスト30台、大切に過ごさねばっ(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
どどーん!!


にほんブログ村 猫ブログへ


さてさて、くるみちゃんですがー・・・

なんとなんと!
無事身柄確保!!

よかったーよかったよーーー

くるみちゃん身柄確保!
*コレは以前の写真です*

逃走から2ヵ月、無事保護出来ました。
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございます

保護の詳細はこちらで!



スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<週末神戸旅 | top | モノトーン!>>


comment

No title

きゃははは~!!
ソファーってそうやって使うものなのね~
なるほど・・・!
我が家のニャンズにも教えてあげなければ~。

最後の一枚
ゴーちゃんとプラムさんのそれぞれ・・・
地震が来ても大丈夫っ!だねv-10

くるみちゃんの件
本当に感謝と喜びの気持ちでいっぱいです!
盆と正月が一緒に来たような気分?
なんだかね、嬉しくて
でも今までのことを想像すると
切なくてとっても泣けるのよ~e-259
もう絶対に絶対に幸せを見つけてあげたい!!

maquioさんのお誕生日前に解決
そして週末は待ちに待ったアレ♪
今週はギガ吉でしたねe-51

  1. 2011/08/26(Fri) 12:31:34 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら~!
お誕生日なのね~ おめでと~(^_^)/
明日のコンサート♪がよいプレゼントになったのでは。
たんまりと満喫し 美味しいもん食べて 心身ともにリフレッシュしてね~。

いや~ん ふたり見ていると 文句なく和むねぇ。
も~ね 脱力よ~。
プーちゃん ムキっとしているのは きっと若いからだよ~。
頼れる肉体美
私の友だちにもいるよ~ かっこいい女子!
だけど性格は 遠慮気味というアンバランス(笑)
ゴーちゃんたれにゃんダ(≧∇≦)
あんよがカワエエなぁ。ちょっと骨付きの鳥あしに見えたり・・(*^m^*)
すぐ食いモンに直結しちゃう。

いよいよ!明日 楽しみだねーっ。
充実したいちねんが送れますよーに
  1. 2011/08/26(Fri) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

maquioさん☆お誕生日なんですね~(゚▽゚*)
おめでとうございます!!

ぷ~ちゃん、ご~ちゃん見てたら、そのソファーが魔法のソファーに見えてきますね(笑)
座った瞬間、力が抜けて夢の国に行けそ~ヾ(@^▽^@)ノ
座ってみたいです(笑)

かわいい子供たちに囲まれて、今年も楽しい歳になるといいですね☆
☆☆HAPPY BIRTHDAY!!☆☆



  1. 2011/08/26(Fri) 14:43:44 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまーす!
猫まみれなステキな1年になりますように!!

ソファにだらけた猫2ぴき!
たまらん~。
ふたりともどうなっちゃってんの!?という体勢ですね(^^)
プーちゃんなんて全身伸びきってる~。
幸せな光景♪
  1. 2011/08/26(Fri) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございますv-315
今年一年も良い一年でありますように♪

ソファーでくつろぐゴーくん&プーちゃんのコンビ最高!!
それぞれお気に入りの場所がだぶらないのね~
我が家にもそんな素敵なソファーがあったらいいなーe-266

くるみちゃん無事に保護できました!
いつもご協力ありがとうございます。
次は家ネコ修行をしつつ新しいおうち探しですv-258
  1. 2011/08/26(Fri) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます!(^^)
お祝いしましたか???
楽しく幸せな歳になりますように~!

ソファーは猫のためにあるようなものですね~。
それぞれ好みの場所があってだらだら、のびのび。
癒されますね~(^^)
猫ってそこにいるだけで和みますよね~。

  1. 2011/08/29(Mon) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

プラム嬢&剛健くん これ以上は無理 ってくらい めい一杯寛いでますねぇ
ここまで 無防備にたれ~となさられてると ツンツンなんてことも出来ませんわね

お誕生日おめでとうございます (☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
  1. 2011/08/29(Mon) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

タレてよし、だらけてよし。
猫さんはソファ大好きですよね~♪
にんげんは遠慮しつつ使ってます(笑)

年少チームのだらけ姿。
和み度満点、ほこり気分になれちゃいますi-80

突然見つかり、あっという間に身柄確保、
そして電光石火のお嫁入り!
まるでくるみタイフーンが通り過ぎたような数日間でしたね!!
あまあまラブリーなくるみちゃん。
今度こそ幸せつかめましたね。本当によかったですi-260

ギガ吉の次はラッキー食べ物『野菜炒め』でした~。
もりもり食べなきゃ(笑)


☆あかとくろさん

お祝いコメントありがとうございます(^^*)
そうなんですー誕生日の翌日がコンサート♪
ホテルアップグレードのうれしいハプニングもあり
いい旅になりました~にまにま。

プーちゃん、おなかポンポコリンなのに苦しくないのかな?
と、ちょっと気になるんですけどね(笑)
快適そうにしているから大丈夫なんでしょうけども。
プーちゃんの場合、ムキッ!というよりムチッ!ですが(^^;)
ハンサムガール、いいですね~。
憧れます~(プーちゃん同様ポンポコリンなワタシ・・・!)

充実した1年、楽しい1年になるといな♪


☆ピッピさん

無事39となりました(>▽<)
祝いコメントありがとうございます♪

購入当初、あの縁の角度がどうーも気に入らなかったのですが
今となっては最高の角度です(笑)
猫的にそんなにいいカンジだとは・・・いいソファだ~♪
すっかりボロボロですがこう気に入られていると
買い替えるのもためらわれちゃいます。。。

猫もひとも健やかで楽しい1年になるといいな~。
そのためには少し体力つけねば・・・(汗)
ピッピさんを見習わねばです(^^;)


☆ねこぶろさん

お祝いコメントありがとうございます♪
猫らと仲良く元気で楽しい1年になるといいなぁ。

みんな大好きソファ。
ボロボロになっているけどもう少し愛用しなくちゃ(^m^)
ゴーちゃんのタレ姿はよく見るのですが
角でのび~たら~んなプーちゃんの姿は珍しいかも。
リラックス姿、かわいいわぁi-80(OBK)
  1. 2011/08/30(Tue) 13:12:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジュンさん

お祝いコメントありがとうございます♪
39も猫と一緒に楽しく充実した1年にしたいものです(^^)

座面の角は人気スポットなので
猫らが入れ代わり立ち代わり、ってカンジです(^^;)
にんげんが座っていたら退いてほしそうにウロウロされたり!
完全に猫さま優先ソファ・・・i-189
でもこんなにくつろぐ姿をみちゃうと文句も言えません(笑)

発見・保護・スピード婚(まさに!笑)
一気にコトが運んでびっくりしました。
でもなんてラッキー!!うれしいですニャ~i-260


☆tomoさん

お祝いコメントありがとうございます♪
カフェランチでリーズナブルにお祝いしました(^^)
何歳になんてもお誕生日ってうれしいです~。

そうそう、ソファは猫さまのために!
にんげんは遠慮がちに使わせていただくのです(笑)
ちょっと座っていて退いた途端にササッと場所とられたり・・・
ホント人気スポットなんですよ(^^;)

のほーんとまったりな猫らの様子をみていると
本当に幸せな気分になれますよねi-80


☆doriichibiiさん

お祝いコメントありがとうございます♪
いくつになっても誕生日というイベントが大好きなワタシです♪

ここまでくつろいでもらえて、ソファも本望でしょうね(笑)
まったりしてるけどピーンと伸びるプーちゃんの足。
楽しすぎます~(>▽<)b
ツンツンはぐっとこらえて撮影に専念しました。
でもついついふふふと笑いつつの撮影(笑)
  1. 2011/08/30(Tue) 13:27:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1145-cc73a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
