喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



パンダ~! :: 2011/08/31(Wed)

ねこぶろさんにご指摘いただいた通り・・・

パンダストラップと鯛
鯛と比較ニャ

パンダストラップ
かなりビッグです!


パンダストラップと鯛
おおきいんだニャ~

しかも後頭部にミラー内蔵。

ビッグサイズ+ミラー・・・
おかげでなかなかの重量感(^^;)


パンダストラップと鯛と剛健
スンスンスンスン・・・

おっ?
ゴーちゃんもパンダが気になるのかい?


パンダストラップと鯛と剛健
キレイキレイしましょうね

・・・違いました。

鯛の世話が焼きたいだけでした( ̄~ ̄;)
パンダストラップよりもパンダ柄ラブ


パンダストラップと鯛と剛健
ザリザリザリ・・・

チャンスがあればすかさず
鯛にぃのお世話をしようとするゴーちゃん。

しつこすぎて怒られることもしばしばです(^^;)

自分の方が弟なのに。
なぜそこまで熱心に???




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
パンダ×パンダ・・・顔の大きさはほぼ同じ?


にほんブログ村 猫ブログへ


【くるみの嫁入り】
お膝ベッタリ子
はなさない!はなさないわよ!!

お膝ベッタリ子
このおひざ、わたちのもの!けってーい!!


おかあさんに早速べったりなくるみちゃん(笑)

噂には聞いていましたが
驚くほどのオヒザスキーなくるみちゃんでした。
だっこも大好きで肩にへばりつきのベッタリ子。

姿確認→身柄確保→お嫁入り・・・

え?え?え?って言ってる間に
見つかって保護されておうちも決まって・・・
一瞬ぽかーんってカンジに(笑)

あとは先住おちびちゃん2ぴきと仲良く出来れば万々歳
本当の家族の元で、末永くベッタリ子と幸せに暮らしてほしいです。


スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モラタメました・23 | top | 週末神戸旅>>


comment

やっぱりストラップもビッグサイズでしたか~。
鯛ちゃんの顔サイズ!7
パンダストラップも鯛ちゃんにかかると保護色化されちゃってますね(笑)

ゴーちゃんの舌ばっちり写ってる~i-189
そしてなんだかされるがままの鯛ちゃん(笑)
かわいい弟のためにデコ貸してやってる的な!?
そういえば、パンダストラップも手の間に置かれるがままになっている!?
そんなおおらかな鯛ちゃんステキですi-176
  1. 2011/08/31(Wed) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいね~幸せモノトーンズ!!
ストラップ=鯛ちゃんのお顔
同サイズ~
今度、生で比較させてくださいね~v-10

くるみちゃんもモノトーンでしたねv-238
可愛いんだな~白×黒
鯛ちゃんの妹分みたい・・・
性格も似ているかも~
なんつったって
あまあまさんだも~んv-237
あの抱っこした温もりが忘れられなくて
嫁に出した娘を思い出して
涙くぐんでしまっているこのごろです。

季節は秋だしv-34
BGMは山口百恵さんの
「秋桜」でお願いしますv-36



  1. 2011/08/31(Wed) 18:00:18 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

maquioさん、お誕生日おめでとうございました。(遅くなりすみません)
ぱんださんのストラップ、Biーーーg!ですね(笑)
でも可愛い。鯛くんも可愛い~~。maquio家のみなさん、平和でいいわぁ…。

先日、朝7時に4匹連れて動物病院に行きました。7時から診察ってありえない…。
ワクチンやら血液検査。さすがに4匹一緒に出かけると車の中は満員御礼状態(笑)

くるみちゃんも新しい猫生の始まりおめでとうございます。
8月ももう終わり。元気に楽しく秋を迎えましょうね!
  1. 2011/08/31(Wed) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

なんでここまでビッグサイズに?ってカンジですよ(笑)
ワタシ的にはケータイを見失わないのでありがたいですが。
(室内ですぐに行方不明にするタイプ)
年齢的に厳しい気もするけど使ってやる~v(`▽´;)v

色合いも丸い形状も鯛っぽいですi-80
もふもふー。

鯛ちゃんは本当ににぶいおおらか!
ゴーちゃんは誰でも近くにいるとお世話焼きたくなるようだけど
さっきはプーちゃんに『やめるでちゅパンチ』くらってました(^^;)
その点鯛にぃはなすがままなので格好のターゲットのようです。
いいコンビ(笑)


☆ばばねこさん

比べてみるとジャスト鯛あたまサイズ!(笑)
もふもふとあごもふも似ているような・・・i-80
ケータイストラップとしてはでかすぎるけど
鯛ちゃんだと思えば愛着わきまくりです~(>▽<)b

あまえっこ白黒同士(^^)
でもくるみちゃんの方が1枚も2枚も上手のような・・・!
お利口ちゃんな雰囲気むんむん(?)でしたよね^^
鯛ちゃんは・・・いまだ天真爛漫系(笑)

くるみちゃん、本当によいおうちにお嫁入りしましたねi-260
きっときっと幸せになれます!
本当によかったにゃi-189i-189
こんな小春日和の穏やかな日は~♪(歌)


☆にゃあごさん

お祝いコメントありがとうございます♪
また1つおおきくなりました(笑)

パンダストラップ、ビッグサイズでも軽ければいいのですが・・・
重さもそこそこあるのでヨイショ!ってカンジです(^^;)
腕が鍛えられるかな・・・いや、手首!?
鯛似だと思うとより愛着わく逸品です(笑)

4ぴき一気にワクチン&健康診断ですか(゜▽゜;)
しかも7時・・・は、早い!!
みにゃさん健康状態は問題はなかったのでしょうか?
うちも秋からワクチン月間スタートです・・・
1ぴきづつ、自転車で頑張りますよ~!(汗)

くるみちゃん、猫に厳しいとのことでちょっと心配だったのですが
3日目にして先住ちびっこにお鼻挨拶できたようですi-189
この調子なら大丈夫、かな♪
  1. 2011/09/01(Thu) 10:04:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1147-4f7d6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
