喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



なかよしすぎる :: 2011/09/01(Thu)

おふとん片づけブロッカーズ。

鯛剛健
よりそい

いつもの掛布団じゃなくて綿毛布上で朝寝満喫。

鯛がアサイチで掛布団上にゲッコしちゃって・・・
掛布団カバーお洗濯中・・・( ̄ω ̄;)



鯛剛健
ごろごろ

広い敷布団の上で
わざわざ近くでごろごろしなくても。


鯛剛健
ぴと

と思ったらくっついた!


鯛剛健
みっちゃく~

えっとー・・・
今日そんなに涼しいでしょうか?


鯛剛健
おやすみニャ。。。

涼しくないよね!
ぜんっぜん涼しくなんかないよね!!

朝から蒸し蒸し暑くって
掛布団カバーのお洗濯で母汗だくなのに( ̄Д ̄;;)



猫男子、なかよしすぎます・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
むぎゅむぎゅくっつきすぎじゃね!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<どすこいレディ | top | モラタメました・24>>


comment

No title

もーねぇもーねぇもーねー!
ずーっとずっと眺めていたい ゴーちゃんのおっぴろGOー(^-^)♪
やっぱり ちっちが見当たりませんゾ(笑)

仲良しこよし♪ 寄り添い系ブラザーズ(笑)
申し合わせたかのようなブロッカーズブラザーズ(笑)
(・・ブルックスブラザーズからいただきましたっ )

昨日亀ちゃんのボクシング見ていて この頃こんな兄弟愛見かけんよね~
(次男三男健気に兄サポートみたいな・・)
って くろッチと離していたのだけど いたワ!ここに...
なんともタイムリーな!!

ふたりのスタイルがよくわかっちゃうね~(≧∇≦)/
鯛ちゃ ふぁいと~!OH~(^_^)/
  1. 2011/09/01(Thu) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃん&ゴーちゃんのラブラブツーショット続きですねぇ。
とってもゆる~いふたり・・・(笑)
ゴーちゃんのごろんごろんっぷりも伝わってきます~♪

ゴーちゃんって、なんだか凛々しいイメージがあるので、
こうやって鯛兄にぴとっとくっついてるのなんて
まさにギャップがたまりません~i-176
  1. 2011/09/01(Thu) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

猫男子のラブラブ姿ですね~!
暑くてもピッタリと・・・。可愛いですね~(=´▽`=)
鯛ちゃんのぷにょってしたお腹がたまりませんね~!

週末なんのコンサートで関西にいらしたの???
と思いちょっと調べてみました~!
はいはい(^^)
良かったですか~???って聞く必要なさそうですね(^^)
ポートピアホテルに宿泊してなかなか良い旅でしたね~(^^)

むっか~し、ポートアイランドで働いていた時、
一度だけポートピアホテルに一人で泊まって、
ホテルから出勤した事がありますよ~。
  1. 2011/09/01(Thu) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ゴーちゃんのちっちは保護色ちっちなんですよねー・・・
残念~(ん?)
細身だとおっぴろ姿も大人しめといいましょうか。
鯛プーの迫力満点もふもふどーん!!とはまた違う
かわいらしさが感じられます(笑)

そういえば男兄弟があそこまで結束してるのって珍しいですよね。
フツ―だとあまり会話もなく、ってカンジ?
猫兄弟も仲良しですが~アレには敵わないかちら?

鯛ちゃんの厚み・・・!
スレンダー剛健の側だとより際立っちゃう!!(笑)


☆ねこぶろさん

スレンダー黒猫なのでキリッとした風に見えるのかな?
実はゴロゴロ~のスリスリ~のベタ甘ぼっちゃんなのです(笑)
泣き声もひゃひゃ~んぴゃぴゃ~んだしぃ(^^;)

女子2ぴきが寄り添ってるとこはまるっきし見かけませんが
男子は気づいたら一緒にタラタラしていたり。
意外に男子×男子は仲良しなんですよね~♪


☆tomoさん

暑さなどもろともせず、むぎゅむぎゅ仲良く眠っていました。
見てるとより暑さを感じましたよ~;
冬の猫団子がいまから楽しみです♪

えへへ、例のあのグループのコンサートです!
神戸の会場、けっこう古いんですかね?
座席の前のスペースがめっちゃ狭くてビックリしました~(^^;)

リーズナブルホテルのつもりがまさかのアップグレード。
ポートピアホテル、いいホテルですね~!
がんばってまた泊まりに行きたくなりました^^

ポートアイランドでお仕事!
なんかかっこいい・・・!!
木々が生い茂るあそこが人工島だなんて。
ちょっと不思議なカンジがしました(^^)
  1. 2011/09/02(Fri) 10:46:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1148-938b9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。