喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



どすこいレディ :: 2011/09/02(Fri)

お顔は小顔。

プラムさん
よこちなちゃいよ~

カメラのストラップ狙い中の
闘志あふれるお顔です(^^;)


プラムさん
なんでちゅか?

ボディはまるっこい。


プラムさん
じろじろ見ちゃって・・・

角度を変えると
よりまるみが目立つ・・・


プラムさん
嫌なカンジでちゅね!

あぁ!
この角度はかなりマズイ!!

むちむち加減とかカラダの厚みとか
まる分かり角度です(゜▽ ゜;)


食い意地はりまくりのプラムさん。
ごはんタイムは大騒ぎ。

早々と自分の分を食べ終わると
まだ食べている兄姉のところへ移動。
横取りのチャンスをうかがう始末・・・!

残そうものなら『まぁもったいない!』とばかりにボリボリ・・・
気を付けているのですが油断するとボリボリ・・・


今では『関取』なんて呼ばれちゃってますよ。
あ、鯛はもちろん『横綱』です!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ワクチン接種までに少しでも痩せさせねば!!


にほんブログ村 猫ブログへ


【クロベエくんおうち決定】
クロくん
ごろごろ~ん

長らくおうち探しをしていたクロベエくん。
この度正式にジュンさんちのコとなりました。

猫の王国総勢5ぴき!
名前は『クロくん』だそうです(^^)

クロくんのおうち探しにご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<不安定だけどぬくい場所 | top | なかよしすぎる>>


comment

No title

どすこいっ!!プラムちゃん最高!!
ラストの「どや顔」とシッポボボンのショットが
一番お気に入りです~!!
「食べ物を残してはいけません」という
教えね~守りましょうね~!!

ヒルズの「R/D」・・・・とか「W/D」
確かに痩せるけれど
うちのヒナヒナちゃんはそれらだと
嬉しくないみたいだし
うん○の出がいまひとつだったのですよ・・・v-12
フード選びは大変ですよね~

クロ君のパッカンも可愛いね~
なんだかいい秋を迎えられそうですね・・・
我々OBK~ズ


  1. 2011/09/02(Fri) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/02(Fri) 14:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

おねえさ~ん、ボディとあごがヤバいですっ!!・・・最後の写真(笑)
最初のほうはほんと小顔ですよね~i-176

うちも~。最近は食欲めっきりなたからどんですが
ガッツガツ食い&はるちゃんの食べ残し狙いでみるみる太っていっちゃいました~。
ここ2年くらいはけっこう気をつけて見張っていて
はるちゃんと同じだけの量を食べているはずなんですけど全然減らないんですよ~。
若いころに蓄えた肉は落ちにくいんでしょうか~。
プーちゃんも若いうちから蓄え型!?
でも、我が家の猫に見慣れてるので、プーちゃんがぽっちゃりっていうより、
ゴーちゃん、Ticoちゃんがスレンダー!って印象のほうが強いです~。
  1. 2011/09/02(Fri) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

残念・・・(?)

最後の最後
まるでガン飛ばし(あれっ? 飛ばしてなかったらごめん)のショットさえ載せてなければ
きょとんとしたお顔がとても可愛い ちょっとまるいけど 小顔で素敵なレディさん
で終われてたのにねぇ
あははっ
でも 最後の写真があるがゆえに プラム嬢ちゃまらしいわっ て微笑ましく思えるのかもしれませんね
私食べるの大好きよ 食い意地万歳よ だからプラムちゃん大好きよ
  1. 2011/09/02(Fri) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

プラムちゃんのどすこい!最高♪
顔だけみてたらそんなボディにはみえませんんが~。

クロベエですが、結局新しいお家を見つけてあげることができず
このたび正式にウチのコになってもらうことにしました。
長~い間、里親探しにご協力くださり本当にありがとうございました。

ぜひ今度はウチのコになったクロに会いに来てくださいませ~。
  1. 2011/09/02(Fri) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

どすこい!とか、はっけよーい!!とか・・・
相撲的な表現の似合う娘に成長しました( ̄▽ ̄;)
(どすこいは相撲的なのか!?)
ラストのお顔は朝潮太郎風味・・・(^^;)
ボディもしっぽもまるっこまるっこ(汗)

そうそう・・・うちもダイエット系フードは食いつき悪くて!
一般食も含めてヒルズはお好みじゃないみたいだし・・・
ロイカナもベッツプランはまぁぼち。
ホント、難しいです★
でも、ウン○は何を食べてもドッカーンi-80なプラムさん(笑)

落ち着いた秋が迎えられますね♪
とかいってたら秋の子猫シーズン到来・・・i-266
ど、どうなる!?(特にジュンさん:笑)


☆鍵コメさん

クロくん、ついに幸せゲット♪
途中からもう決まり?ってカンジではあったのですが(^m^)
4ぴきとそれなりに折り合いつけて暮らしているようだし
クロくんにとって一番いい結果になったのではないでしょうか!

i-101i-80どこにいるのでしょうね・・・
早く姿を見せてほしい・・・(><)!
幸せのチャンス、彼にもつかんでほしいです!!


☆ねこぶろさん

ラストの1枚が・・・真実の彼女の姿なのかも・・・!
OBKフィルターでいつもは美少女にしか見えないのですが
たまーにポロッと真実の姿が垣間見えちゃうのです( ̄▽ ̄;;)

そうそう!
でっかいちゃんは食べる量減らしてもなかなか変化が見えませんよね;
鯛とプラムがそのタイプです・・・
鯛はゴーちゃんと、プーはTicoと同じ量のハズなのに!?
(食べ残しを食べ歩いてるから結局多く食べてはいるけども・・・)
動物病院の先生曰く『代謝が悪いタイプ』だそうですよ(汗)

ワタシも鯛プーを見ているのでTicoゴーはスレンダーだと・・・
でもくるみちゃん見てびっくり~妖精サイズ!!
Ticoゴー、しっかりでっかいんだなと、再認識(笑)


☆doriichibiiさん

ふふふ(^^)
ラストのお顔こそ(あ、体型も)真実のプラムさんかも・・・(笑)
いつもはOBKフィルターで超~美少女だと思っていますが♪
いろんな顔を持つ、かわいい末娘です(^m^)

あぁいうガン飛ばし顔もするけど
基本甘えっこでスリスリごろごろ。
やられっぱなしです(笑)

好きな物、美味しいものへの情熱はハンパないです!
が、いまいちなもの、嫌な物へのブーイングもこれまたハンパない・・・
見事なまでのくいしんぼー(^^;)


☆ジュンさん

そうなんですよ~
お顔は小顔なのでまさかここまで太っていたとは・・・
毎日見ていると変化に気づきにくくて!
もう少し痩せてもらわないと先生になんて言われるか!!
気を付けなくてはです(滝汗)

クロくん、うちのこ決定おめでとうございます^^
よかったです♪
是非、クロくんに会いに行かせてくださいねi-189
仲良くなりたいニャ~(=^ω^=)ノ
  1. 2011/09/05(Mon) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1149-60c37e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
