喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



静と動 :: 2007/07/31(Tue)

鯛は『静』
IMG_0166.jpg
!?

通路の物音にビックリしても

IMG_0167.jpg
・・・危険はないみたいニャ・・・

動き回ることもなく
ふたたび眠りの国へとおでかけ。
いってらっしゃ~い。

IMG_0168.jpg
いってきます・・・ムニャ・・・


Ticoはやはり『動』!
びょ~んIMG_0170.jpg

とにかく動きが激しくて
かぁたんカメラマンは朝から汗だく(´`;;)

IMG_0169.jpg
カシカシカシッ

うしろあしで耳をかくときの表情って
ちょっぴり横柄なカンジですね(笑)

IMG_0171.jpg
すたすた

あぁ~っ!
ちっともじっとしてくれませ~ん!!

鯛は3才、Ticoは3ヶ月。
青年とおこちゃまでは動きがまったく違います。

大人の階段を着実にのぼっている鯛にとって
ワケのわからないパワーで
突っかかってくるおこちゃまTicoは
さぞかし鬱陶しいことでしょう(^^;)

でも鯛もおこちゃまのときは
そうだったんだから!仕方ないのだよ(笑)




ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お食事 | top | カラフル!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/115-e0781f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
