喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プーのもの!? :: 2011/09/07(Wed)

きのうの続きですー。


プラムの『どーぞどーぞ』にのせられて
ついついnewキャリーへと入り込んだ鯛ちゃん。

その結果・・・


うりうりゃ!
意地悪プラム
ふぎゃ!!


遊びの対象に・・・(^^;)


お、やる気だしてきまちたね~♪
意地悪プラム
やめろニャーーー!!


まんまと思うツボ・・・!


                           ↓ココ
意地悪プラム
も、もう大丈夫かニャ?


鯛ちゃ~ん!
うしろ、うしろ!!



などと遊ばれていると
ドギマギしつつ剛健登場☆

1キャリーに猫3ぴき!
スンスンスンスンスン・・・

注意深くスンスン。


1キャリーに猫3ぴき!
うろうろ・・・

1キャリーに猫3ぴき!
うろうろうろ・・・


この間しっぽはゆら~りゆら~り。
ゆっくりと揺らし続けておりました。

ビビりまくりの腰引け状態ではないけれど、
簡単に気は許せないってカンジ(^^;)?


1キャリーに猫3ぴき
エイヤ!

勇気を出してつかまり立ち!!
鯛はいい迷惑(笑)


1キャリーに猫3ぴき
・・・・・

うるさいニャ~っと出て来ちゃった鯛ちゃん。
ゴーはなにもしてないよ~?目をそらすゴーちゃん。


剛健 in
いそいそ・・・

鯛がいなくなったらゴーちゃんも入る。


常に側にプラム・・・!
まぁまぁかな?

その間そばには常にプラムさん・・・
入場料でもとってるの(^^;)?


で、最終的には・・・

プーのモノ
みんなに貸してあげたんでちゅよ

まるでわがもの・・・?


プーのモノ
いいことしまちた・・・♪

プラム専用キャリーではないですよ!


色違いでピンクもあるのでそれも買おうかな~・・・
でもその前にやはりベッドキャリーがほしい!

キャンピングキャリー×2
ベッドキャリー×2

プーちゃんはベッドキャリーの方が好きそうな気が!

統一感あるキャリーにしたいんです。
今はサイズも種類もマチマチでゴチャゴチャなので・・・( ̄▽ ̄;)



                  こんなに大きい猫がよくここに入りまちたよね~・・・
これ(鯛)が入るのですよ
ぐおぉ~・・・


耐荷重5kgのキャリーに7kgオーバーの猫。
病院へ行く際にあまり広すぎるキャリーだと、
より不安になるようなので仕方なくこのサイズを選択。

絶対におススメできない使い方★
よくよく気を付けて使いたいと思います(汗)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
実はゴーちゃんもプーちゃんも体重オーバー(滝汗)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もふしり | top | 桃タルトとキャリーバッグ>>


comment

No title

私のものは 私のもの!
みんなのもの 私のもの!
ワカルワカル!
しっかし 1枚目迫力あるなぁ~。
とてもとても兄と妹の構図ではない気が・・・(^^ゞ
遠近感がよい感じに!
そんな訳で今日は 鯛ちゃが健気に見えました~。

入れ替わり立ち替わり 面白いね♪
統一感・・・とっても分かるワ~。
あるインテリアがらみの方が 3つ揃うとリズムが出るって仰ってて
なるほどなーって思ったことある。
ついつい2つになりがちだけど(器とかね)この頃は予備と考え3つにしたり・・。
あぁ スペースの許すかぎりだけど・・。
と言いつつ キャリーやベットはそうはイカンわな~(笑)
少しずつ少しずつ 揃えていくのもまた楽しいのんだよね♪
※ 型変わりしませんよーに 
  1. 2011/09/07(Wed) 12:44:27 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

末娘ちゃん、活発~(笑)
立ち上がって鯛ちゃんにパンチしてるのもかわいいし、
キャリーに添い寝もかわいいです。
すっかりお気にいりですね。
ドキマギしてるふうの鯛ちゃんもナイス表情!
それにしてもゴーちゃんまで吸い込まれていって、大人気♪

耐荷重、けっこうオーバーですね・・・(笑)
でもそれでも余裕あるなんて、大成功なお買いもの!
あとは本番を待つのみ!?
  1. 2011/09/07(Wed) 13:18:56 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいね

キャリーも新しいおもちゃなんですね
入れ換わり立ちかわり 遊んでる感じなんですねぇ
そして おもちゃだけに最後にGETするのは 最強末っ子プラム嬢ちゃま
とても分かりやすい展開に もう(*^з^*)笑うしかなかった私
写真撮りながら maquioさんも笑ってたのかなぁ?
  1. 2011/09/07(Wed) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ジャイアニズムなプラムさん・・・(^^;)
末っこ猫はいろんな場面で優遇されまくりです!
突然おりゃ~!とつっかかってこられても、
兄姉猫はコテンパンにやり返したりしなんですよね・・・
甘やかされてます(笑)

極狭なわが家・・・
統一感があれば少しでも見た目よくなるかなとか。
(その前にもう少し整理整頓、不用品の処分、ガンバレわたし;)
キャリーはどうしても嵩張るので余計に!

同じものが3つでリズムが♪
うーむなるほど・・・参考になりますi-189
スッキリな部屋は多分無理だけど(諦めた!)
少しでも居心地良く楽しい部屋になればいいなぁ~( ̄ω ̄;)

そうなんです!
モデルチェンジ前になんとか揃えたいんです~!!


☆ねこぶろさん

末娘・・・娘とは思えないはりきりっぷりでした(^^;)
鯛が中に入って、顔を入口に向け落ち着いた途端に意地悪開始!
プラムさん、いけずやわ~(苦笑)

遊び場として気に入っていただけたので
お次はなんとか機嫌よく病院へ行ってほしいものです。
ゴーちゃん警戒心強いので・・・すんなり入ってくれればいいなぁ(><;)

耐荷重、メーカーさんに大目玉食らいそうなほどにオーバーです★
でも耐荷重OKサイズは猫にはでかすぎる~;
鯛ちゃん運搬時には持ち手は持たず、下を抱えるようにせねば!!


☆doriichibiiさん

猫は箱系大好きですからねぇ(^m^)
箱状のモノががあれば入らずにはいられないようです(笑)
中に入って満足、中にいるコにちょっかい出して満足。
みにゃさん楽しそうでした!

一番楽しそうなのはプラムっこさんでしたけども・・・(^^;)
最初と最後はとーぜんわたちでちょ!ってカンジでどっしり~。
お察しの通り笑ったりツッコミ入れたりしつつの撮影でした(笑)
  1. 2011/09/08(Thu) 10:46:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1152-f4b5bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
