喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もふしり :: 2011/09/08(Thu)

こ、これは・・・!

もふもふ
ぱかっともふっと

どっかーん
ピンクベアーもまるだし( ̄▽ ̄;)


もふもふ
もふしり~

プラムちゃんのもふしりです・・・(笑)


もふーん
なに笑ってるでちゅ?

このポーズはいつ見ても笑える!
そしてかわゆい!!(OBK)


どどーん!!
魅惑の樽ボディ

樽ボディを恥じらうでもなく
こんなに堂々と振る舞うプラムちゃん。

些細なことをいちいち気にしてちゃダメね!
・・・って気分にさせられます(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もふしりバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<フリーダム | top | プーのもの!?>>


comment

No title

はじめましてー。
人気ブログランキングの写真(サムネ)に、
なんともいえない魅惑の写真があって、思わずクリック!!
めっちゃんこ、かわいいお尻です~。
そのバックショットの角度たまりませんー(笑)
くるりんちょとしているしっぽも可愛さ度UPさせてて、本当によいお写真ですね!
とてもほっこりにんまりしちゃいました^^
  1. 2011/09/08(Thu) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. キコママ #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

No title

うわっ!かわええぇぇぇぇぇぇ!
ナニコレ。猫写真なんて散々見てきたのに
こんなショットがあるなんてぇ~・・・。

プーちゃんのうさぎさんしっぽのなせるワザですなぁ。
それにしても、後ろに足をのばすと
もふ毛でオチリは見えなくなるんですね。
初めて知ったわぁ~。
  1. 2011/09/08(Thu) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

樽ボディの横にもうひと樽・・・(笑)

ほんと、いつ見てもおもしろ~い!!おもしろかわいいです!!
うちもこれやってくれないかな~。
むか~しむかし実家で暮らしてた猫がこれやるタイプで、
やるたびにおもしろかったなぁ・・・(遠い目)

プーちゃんはもふしっぽでさらにかわいさ倍増ですね♪
びよ~んと伸びつつも、手をそろえて顔はしっかりと前を見てるアンバランスさがなんだかまた笑えてきます!
びよ~んとしてるのにキリっとしてる!?
  1. 2011/09/08(Thu) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こ、これは・・・・

兎にしか見えません!(笑)

だって1枚目なんて絶対に兎ですよ~
最高にかわいいです。
あ、でも。上からの眺めもたまらんです(*^^)
  1. 2011/09/08(Thu) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

No title

たっ・・・タマリマセ~ンi-179
プーちゃんウチノコになりませんか??
樽ボディもいいのいいの気にしないっ!

十年ほど前
出会った猫さんで
グレー×白のプーちゃんカラーの猫さんが
いるのですが
その猫さんもそのポーズしてたんですよ~
「ごえもん」くんていうんですけれどね~
なんか思い出しちゃった~
今頃は横綱級の猫さんになっているので
もうそのポーズはしないと思うんだけれども。

プーちゃんもごえもんくんも
数パーセント「洋猫」さんのDNA
入っているんでないかな~なんて
勝手に想像をめぐらせていますi-185

シッポはれっきとした
ジャパニーズ・ボブ・テイルだけれどもね~

いいものを拝見しました
ご馳走様です~i-277

  1. 2011/09/08(Thu) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プーたん!!! 魅惑 の樽ボディ バンザイ (ノT▽T)ノ
ごりっぱ~♪
なんタル可愛さ~(≧∇≦)
そして 我関せずの鯛様もよいな~。
(鯛様? んんー 新鮮

投げ出したあんよもいいけど おだんご!
今どき女子の頭に乗っかってるおだんごと同じ~(笑)
さすがねぇ 若いっていいねぇ  (ヤバイ おばはん発言になっとるー!)

前から感じていたのだけど
プーちゃんの模様ねぇ 雲に見えるんだよねぇ。
もこもこしていて カワイイよね。
もふもこもふもこもふもこ~(笑) ←打ちにくかった・・momumokomofumoko・・
  1. 2011/09/09(Fri) 08:46:04 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

OOH

インパクトありすぎ おおぉ・・・って感じ
上から目線の写真じゃダメね
やっぱりその子と同じ高さの目線で写真は撮れってことかしらん?
勉強になりました
  1. 2011/09/09(Fri) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/10(Sat) 02:32:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

☆キコママさん

はじまめして!
コメントありがとうございます(^^)♪

どんな写真がサムネに?と思い思わず確認しちゃいました!
あの写真にそそられるとは(笑)
キコママさんも筋金入りの*NBKですね( ̄ー ̄)ニヤリ☆
(*ねこばかの意)

もふしり、くるりんしっぽ、のびポーズ。
あの魅力を伝えるにはどんな写真が?
悩みつつ撮影したのがあのショットです(笑)

かわいさたのしさが伝わってこうしてお初コメントいただけて!
よかった~i-80そしてうれしいです~(^▽^)


☆まぐろさん

どう撮れば?と悩みつつ撮影したものの・・・
飼い主的には爆笑ラブリーショットだけど
わかってもらえるかな~と思いつつ掲載してみたのですが。
喜んでいただけてよかったー(笑)

しっぽがしゅるんと長いと同じポーズでも
また違ったカンジになるのでしょうね^^
もふしりのプーちゃん、普段も意外といろいろ隠れてます。
しっぽがキリッと上がっていると*見えちゃいますが!(笑)

ついつい『もふしりさ~ん』とちょっかい出してしまいます。
立派なセクハラかちら(´~`;)?


☆ねこぶろさん

もうひと樽!!(爆)
より大きな樽も横に転がっております(^▽^;)
ごろんごろ~ん。

本当にこのポーズはおもしろくてかわいいですよね・・・i-80
どんな時でもニヤニヤプフフと笑顔になれます!
ご実家の歴代猫さんの中にもこのポーズをするコがいたのですね^^
このポーズをするコとしないコ、どこに違いがあるのでしょう?
猫さんってホント不思議!!

だらーんというよりピーン?
樽腹も圧迫されてそうだしホントにラクなのかなぁ・・・(^^;)?
にんげんだと確実に腰悪くしちゃいそう。
のび~もふ~で樽ぅ~でキリッ!いい味でてます(笑)


☆kotoさん

うさぎっぽいですよね!
こういう柄のうさぎさんいるしー(笑)
ポーズもうさぎさんのくつろぎスタイル風味・・・(´ω`*)

どの角度から見ても楽しいという
とてもお得なポーズとなっております^^

そしてそして。
この状態で腰トントンするとしっぽがピコピコi-184
これがまたかわいいんですよぉ~(OBK!)
  1. 2011/09/10(Sat) 10:15:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

ヒナヒナたんといいコンビになりそう・・・(笑)
姉御と子分的な(´m`*)ムププ。。。

ごえもんくん!!
いまや横綱級・・・!!!
このカラー、大きくなりやすいのでしょうか?
この樽ボディでもうつぶせは苦しそうなんですけどねぇ。
本猫はすました顔してのびーんとしています。
もしかしたらごえもんくんもまだやってるかも?(笑)

プーちゃん、顔はTHE日本猫なんですけどね~
グレーはやはり洋猫要素なのかな・・・?
しっぽはグキグキくるりんのジャパニーズスタイルi-80

何度見てもこのポーズにはにへら~となってしまいます^^
コレを眺めながらご飯3杯はいける!(笑)


☆あかとくろさん

なん樽かわいさ!(爆)
山田くん、座布団もってきて~!!

樽ボディ、どんなに凹んでいる時でも笑えるという
魅惑の鉄板ポーズです!
わが家に笑いと癒しをありがとう、プーちゃんi-189

付け根は意外と太くて触ったカンジも複雑なおだんごしっぽ・・・
見た目、さわり心地、いろいろ楽しめますが
コレがピコピコ動く様は超絶かわゆいです~i-80
先っちょがピコピコ。あぁ~思い出しカワイイ~(OBK)

雨雲模様(笑)
そしてシッポの中身は稲妻風i-5
もふもこもふもこもふもこ・・・
たしかに、途中でこんがらがります(>▽<;)


☆doriichibiiさん

被写体により近づきたいカメラマン魂!
・・・はちょっと大袈裟ですね。コレは言い過ぎ(^^;)

もふしりに最大限接近して激写!!
ややヘンタイっぽいですが~・・・
でもどうにかこのかわいさを伝えたくて・・・(笑)
おもしろかわいさ伝わっていたら大成功です♪


☆鍵コメさん

このポーズをする猫さんがいるのは知っていましたが
まさかプーちゃんがのびーんタイプだったとは!
何度見てもおもしろいしかわいいし。
本当にいいポーズですi-184

出身は山口なのでディープ広島情報には疎い部分もあるんですが!
お越しの際にはいろいろ情報収集しておきますので(笑)

そうそう、むさしi-268絶賛してましたね(^m^)
でも俵むすび派だったのか~
ワタシはシンプルな銀むすび派なんですよ。塩加減がうまうま♪
あと、鳥の唐揚げが絶品です♪
あー食べたくなってきた・・・(笑)
  1. 2011/09/10(Sat) 10:46:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1153-91951fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
