喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



フリーダム :: 2011/09/10(Sat)

もふしりの続き。


もふもふのびのびなプラムさんの横で
ぐぐぐ・・・と伸びする鯛ちゃん。


ぐぐぐぐぐ・・・
ちゅーん
ん?なんでちゅか?チューするでちゅか?


プラムさん・・・なんだかすごい格好!


このぐぐぐ・・・接近で
プーちゃんの遊びスイッチ入っちゃって。


ノリノリ娘
さぁ!かかってくるでちゅよ!!

ノリノリでお誘い(^^;)
鯛は迷惑そ~;


ノリノリ娘
ホレホレ♪

樽ボディ仰向けにして
しつこく誘う( ̄~ ̄;)


と、いろいろやってみたものの。

どーにも鯛のノリが悪くって、
そしたらそのうち眠くなってきちゃって・・・


ぱっかん娘
パカーン・・・

ただのパッカーンねむねむ姿に。


お顔フニフニ
ね、眠くなんてないでちゅ!フニフニ。。。

パッカーンと開いたまま、
なにやら顔をフニフニしはじめましたが・・・


お顔フニフニ
フニフニ。。。

お顔フニフニ
フニー・・・。。。


やっぱり眠いんじゃないですか?


ぱっかーん・・・
すや~・・・

結局このまま就寝です( ̄▽ ̄;)

勘違いして遊びだして、
仰向けで遊びに誘って、
そのままの格好で、就寝。


末娘猫プラム、
とっても自由に生きています



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
フニクリフニクラ♪


にほんブログ村 猫ブログへ


きのうは喫茶鯛を臨時休業して・・・
コクリコ坂から
『コクリコ坂から』観に行きました(^^)

公開から2ヵ月経過してよーやく!
前売券無駄にすることになるのではと、
ハラハラしていたのですが(^^;)
無事に観られてよかったー!!

ジブリ作品って好き嫌いあると思いますがワタシは全般的に好きですの。

今回のコクリコ坂は宮崎吾朗監督作品なので
ここのとこも賛否両論、好き嫌いわかれるとこですよねー。
ワタシ、ゲドはいまいちだったのですが・・・
コレはかなり好きでした!大人のジブリ!!

50年前の横浜の姿とか海とか船とか。
戦後、これから成長していこうとする日本の姿とか
古き良き時代の青春とか。いいわ~・・・。

原作の少女マンガ~な雰囲気残しつつ。
(眼鏡のクールな生徒会長が出てきたり)
風間くんもいいけど水沼くんかっこいいです。
男子がかっこいいジブリが好き(笑)

出来ればもう1回観に行きた~い♪


スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Ticoサンサン♪ | top | もふしり>>


comment

No title

プーちゃんどうなっちゃってるの!?そして鯛ちゃんとの合体(笑)
そしてそのまま寝るなんて自由過ぎる~。
手で顔隠して笑い顔で寝るなんて反則です!私ノックアウト。
最後の写真の右手は宙に浮いたままですかねぇ。あ~、猫さんってほんとたまりませんi-80

前にも前売券が~発言を聞いたことがある気がするのですが、デジャヴでしょうか~。
例の人が声やってますもんねi-189 キャ!
今ちょうど原作マンガ読んでるんですよ~。
これがどういうふうにジブリアニメになってるのか想像がつきません!
  1. 2011/09/10(Sat) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

プーちゃん、天真爛漫すぎるのです!!
悪気はないんだろうけど(多分)ちょっ、困るな~っ;てことを
いつもやらかしてくれるのですが。
なにをしても大抵かわいさで許される・・・なんて羨ましい(笑)
寝姿プーちゃんの手はひょいと上がったままでしたねぇ(^^;)
それにしてこのもふ股はどうなってんのと、
しつこくマジマジと写真を眺めてしまいます!

そうそう、SPの前売り券が・・・(笑)
いつでも観に行けるから安心!と思って毎回買っておくのですが・・・
そうすると安心感からなかなか観に行かないのです( ̄▽ ̄;)
終盤だとお客さん少なくてのびのび観れていいんですけどね~♪
(この日のあさいちの回は6人!!)

ねこぶろさんは原作漫画読んでる最中ですか^^
ワタシも以前ちらりと立ち読みを・・・
物語のはじまり、大筋はいっしょだけど、結構変わってました~。
映画も観たし、原作も読んでみようかな♪
  1. 2011/09/12(Mon) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1154-f16462b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
