喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夕暮れ時のまどろみ :: 2011/09/13(Tue)

夕暮れ時、
鯛さまのまどろみタイム。

鯛ちゃんちゃん
うとうと。。。

鯛箱に詰まって
うとうとしています。


鯛ちゃんちゃん
あ、カメラ・・・?

カメラに気づき
一瞬われに返ったかと思われましたが・・・


鯛ちゃんちゃん
ふご。。。

まどろみの誘惑には打ち勝てず!(笑)


眠たい時は眠ればいいのさ。
だって、猫だもの。

ニャーニャーニャー!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
箱もタオルも年季はいってます(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<もこもこ | top | Ticoサンサン♪>>


comment

No title

い~よね~ 猫って・・。
って常々思うけど 知ってたァ?そうでもないんだよ~っていうのを
(寝てたら邪魔はされちゃうし ご飯はいっつも一緒だし 猫には猫の苦労が
あるんだゾーってーのを) 何かで読んでドキッとしたことある。

トロ箱ならぬ鯛箱(笑)
ウチに届けて~って違うか・・(^^ゞ
まどろんどろんの鯛ちゃも やっぱりカワイイよね!(TBK)
  1. 2011/09/13(Tue) 11:48:51 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「あ、カメラ・・・?」って顔してるー(笑)
まぶたは動いてる(微動)けど、そのほかは全く動いていないまさに動じなさ!
少々のことではビクともしませんよ、という感じでしょうか~。

箱もタオルも年季入ってるように見えませんよ~。
さわやかなタオル♪
  1. 2011/09/13(Tue) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

いいね

昨日は朝の風景
今日は夕暮れの風景
どちらも 寝子らしさ 満点 『いいねぇ・・・♡』
タラタラ うだうだ こっくりこっくり してる猫は最高
maquioさん カメラ片手に ずーーーっと 見てるんだろうなぁ
  1. 2011/09/13(Tue) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

たしかにー!
だって変顔で寝てればすぐに激写されるし
そしてそれを世間に公表されるし!!(笑)
猫稼業もラクじゃない?

でも寝てたら起こされるのはおあいこかな・・・
忙しい時に限ってかまえかまえ攻撃しかけてくるしぃ・・・
ワタシがごはん支度遅いのはそのせい!ということにしよう( ̄ー ̄;)

ねことひと。持ちつ持たれつってカンジでしょうか~(笑)

鯛が若猫時代に購入した木箱です♪
大きくなったら無理かと思ったけど、むぎゅりながらも愛用中i-80


☆ねこぶろさん

鯛、動かざること山の如し!(笑)
目線だけチロリと動いたり、耳だけこっち向いたり~。
おとな猫ともなるとちょっとやそっとじゃ動かないものなのでしょうか?
もう少し動きがほしいところです(^^;)

箱はまだ広島にダイエーがあった時に買ったんですよね・・・
その時鯛はまだ若猫でした・・・(遠い目)
そしてタオルに至っては10数年モノ!?
一人暮らし時代に買ったものなんですよ~
バスタオルに歴史あり!!(笑)


☆doriichibiiさん

朝も夕も、もちろんお昼も猫さんはまったり。
なごみます・・・(*^▽^*)
時々大暴れしてますけども(笑)

愛らしい寝顔も、白目多めのホラーチック顔も
どれもかわいいから(OBK)ついつい眺めたり写真撮ったり!
さらにぷすーぷすーといびきなんかかかれた日にゃ~
ひとりでキュンキュンしまくってます!!(笑)
  1. 2011/09/14(Wed) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1156-76f32c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
