喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もこもこ :: 2011/09/14(Wed)

Tico燦々写真を撮った時、
こんな写真も撮っていたのでした。


もこもこミィね・・・
もこもこ
チェックチェックでちゅ~♪


Ticoたん、プーしっぽを嗅いでいたわけではないのですが・・・
なんかある!ってカンジで気にしていました(笑)


もこもこ
ん?

朝陽をあびる
もこもこしっぽ


もこもこ
じろじろ見られてる気がしまちゅ・・・

おちりばかり狙ってたの
気づかれたか!?

しっぽ下がっちゃった~(^^;)


もこもこ
Ticoねぇでちゅね!?

いやいや。

カメラですよ。
プラムさんの後側ですよー!


慌てて撮ったのでピントが怪しくて・・・
ブレブレだろうしボツ写真だなと思っていたのですが。
よくよく見ると意外とそうでもなかったので、救済(^^)v



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もこもこ


にほんブログ村 猫ブログへ

【届いた♪】てゆか、届いてた!
月曜配達指定便だったけど・・・気づいたのは火曜でした;
Sexy.Honey.Bunny!
マリンメッセ福岡

ひさびさのアリーナ~!
しかもここだけのはなし、かなり前なのよ。うきうき。

ただ、今回は360℃ステージなので
アリーナよりスタンドの方がよく見えるというはなしも・・・

でも神戸はスタンドで全体が見れたしクレーンの恩恵にも与れたし。
今度はアリーナでダンスとか近くでしっかり見れるかもなのでうれしい!

スタンドは全体見れるけど細かいダンスとかは見えないんですよね;
なのでちょうど目の高さにあった大型ビジョンにばかり目が・・・(笑)

シングルB面(て今でも言うの?)が多い今回のコンサート。
いつもと違う~と思うひともいるようですがワタシ的にはとてもgood!
B面曲好きなのが多くて、コンサートで見たいな~と常々思っていたので^^

『CLUB V6』てカンジでかっこいい
しかも、チョー踊れます!!
10月たのしみーーーー!!!
スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<菜っぱの季節到来 | top | 夕暮れ時のまどろみ>>


comment

No title

一枚目・・最初黒い物体がよく分かんなかった(^^ゞ
しばらくしたらば Ticoたんのメメたんが浮かび上がってきたー。
一度はっきりと確認したら もうソレにしか見えないってことも気づいたワ!

おだんごしっぽの上下運動がよぉ~く分かりました。
見れば見るほどにカワユイね。
あんよぴとっと揃えてさすが女子~♪

楽しみだね~コンサート。
ダンサブルなmaquioさんを想像して なんだか可愛らしい女性だな~って
思ったよん♪
たっぷりと酔いしれてきてね~(^_^)/
  1. 2011/09/14(Wed) 13:07:41 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

これぞプラムちゃん

ダイナマイトボディ最強 のイメージ(<(____ ____*)>ごめんっ)があるプラム嬢ちゃまですが やっぱりプラムちゃんと言えばこのお尻尾だよね なんとも言えない ほっこり感があるわぁ・・・ 可愛いわぁ・・・
このお尻尾をスリスリしながら甘えて来るんだよね いいなぁ・・・羨ましいで
  1. 2011/09/14(Wed) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにもこもこ~。かわいい~i-185
アメリカのお母さんみたいなおシリもたまりません!キチっと足揃えてi-80

ひとつのツアーに2回行くってかなりのi-80ですよね~。
でも、1回目はドキドキワクワクで、
2回目はここがよかったんだよ~!とか思いながら見るのもまたいいんですよね~。
  1. 2011/09/15(Thu) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ふふふ、黒い物体はTico姫の横顔です(^v^)♪
モニタの角度とか明るさで真っ黒に見えるのかな?
どうなんだろう・・・?

もこもこしっぽ、ちゃんと動くんですよ~(笑)
上下左右、ぴこぴこぷりぷりi-80
手触りはごっついけどかわいいおしっぽです。
ちゃーんとあんよそろえているとぴっちり色々隠れます(´▽`)b
意外におしとやかな一面もあったり~♪

ダンサブルmaquio!!(笑)
ヤングな頃は夜な夜なクラブ活動に励んでいたものです・・・
今はたま~にでいいや~ってカンジですが・・・;
(猫とまったりの方が性に合っていると気づいた!)
昔取った杵柄(?)で福岡も楽しんできますよ~♪


☆doriichibiiさん

あぁ、謝らないでくださーい(笑)
だって、ダイナマイトプラムは事実でちゅもの(^m^)
後ろから見るともこもこプリプリとってもラブリースタイルなんですけども。
真上から見ると・・・驚きの樽ボディー!!
どこから見ても色んな意味でかわいいですけど。。。

しっぽの付け根、意外に骨太でかたいのです。
それを足にぶつけてくるのでけっこうな衝撃が~(^^;)
イテッ、こいつめぇ~あははi-80なーんて。楽しい毎日です(笑)
  1. 2011/09/15(Thu) 14:01:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

もこもこラブリーですi-80
触ると意外にガッシリした付け根、複雑な手触り。
見た目とのギャップもまた愛し(笑)
ボーンキュッボン!みたいな?
足揃えてるとやっぱりレディなんだなと思います(^m^)

ある時から2回は行きたい欲がフツフツと!(笑)
ツアーはじまってすぐに行くと、その後淋しいんですよね~・・・
まだ2ヵ月もツアーは続くのに、もう見られないのかと・・・ひゅるる~・・・
最初の方と最後の方に予定を立てると安心感があります(^^;)
トータル10回以上見に行く人もザラみたいですよ(どんだけお金掛かるの~驚)
ワタシなんてまだまだかわいいものです。えへi-80
  1. 2011/09/15(Thu) 14:12:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1157-17156599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
