喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



菜っぱに飽きたら :: 2011/09/16(Fri)

菜っぱラブなTico姫。

でも量はそんなに食べないのです。


この時は撮影前に1枚完食していたので
2枚目は途中で食べ飽きちゃって・・・

菜っぱに飽きた姫さま
ちょいちょい・・・

弄びだした・・・!
たべものであそんではいけません


ここからはTico姫の
菜っぱ遊びの様子をご覧ください(^^;)

菜っぱに飽きた姫さま
ちょい

菜っぱに飽きた姫さま
ちょい

菜っぱに飽きた姫さま
ちょちょい!


菜っぱに飽きた姫さま
ちらり

菜っぱに飽きた姫さま
も少し食べよっかミィ~

菜っぱに飽きた姫さま
やっぱやめるミィ~


じらしてる!?


でもそんなことしてると・・・

あ゛
剛健乱入
じゃあゴーが食べるー!!


ほらね(^^;)
みんにゃ狙ってるんだぞ~。


きゃー!
剛健乱入
むしゃむしゃ


そして慌てて逃げるTicoたん。


プラムも参戦
菜っぱ!もうないでちゅか!?

プラムがどーん!で
Ticoたんキャー!!なのでした・・・

菜っぱ騒動・・・(^^;)



でも。
菜っぱに興味なしの鯛さまは
冷蔵庫上で爆睡されておりました(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
最初のひとくちが一番おいしいんミィよ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<フォトジェニック☆ | top | 菜っぱの季節到来>>


comment

ヤッホー♪
嬉しげにスマホ~(^-^)/
¨¨と言うか 今出張の帰りなんだぁ。
連日のTicoたん かわいい~!

すきよねぇ 葉っぱ。
ワラワラ集まるふたりも好きなんだね。
プーたんの出現が やはりプーたんらしくて笑ってしまったワ!

ウ~ム。絵文字が使えん(T-T)
なんでだろーっっ
  1. 2011/09/16(Fri) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

食べられるおもちゃ?

むしゃむしゃ食べて 飽きたらチョイチョイってな感じでおもちゃにもなる・・・ 葉っぱ最高ミィ
なんてこと思ってるんですかね
お野菜は身体にもいいかな?なんて ついつい買ってきてしまいますよね
今度は プラム嬢ちゃまの 肉食系草食ワイルドおやつタイム(ん?)の写真 期待しております
  1. 2011/09/16(Fri) 20:46:09 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

1枚完食ってけっこう食べてますよね!?
そしてちょいちょい~かわいい~i-80
行儀よくちょいちょい~

ゴーちゃんがきたときのTicoちゃんのオドオド顔!!
プーちゃんがひょいっときた感じも伝わってきます~。
  1. 2011/09/17(Sat) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
久しぶりに見に来たらカメラかえました??
なんかいままでと構図とかが変わったような・・・
黒猫ズの色もすごいつやつやだし、
なんかすごくすてきな写真ばかりでびっくりしました。
まびきなっておいしそう。
間引いた葉ってことですよね。初めて見ました。
ちょいちょいのお手手、かわいすぎです,,,
  1. 2011/09/18(Sun) 00:54:39 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

きのうはありがとうございました(^^)♪

コメント投稿もスマホから出来ちゃうんですね。
ワタシはまだまだ機能がよく分からないです(^^;)
メール打つのも四苦八苦!!
やはりガイド本?的なものが必要かな・・・

カリカリでもおやつでもここまでの情熱は見せないのに。
なぜか菜っぱ大好きなTicoたんです。
菜っぱならなんでもいいってワケじゃないので厄介ですが(苦笑)
野菜室開ける音を聞きつけると猛ダッシュ~(笑)

プーちゃんは葉っぱならなんでもイケる口。
さすがです(笑)


☆doriichibiiさん

Ticoたんの振る舞いはTHE姫さま!
柔らかい葉っぱをあむあむかじるのがお好きでそれ以外はNG・・・
手でもってあげないと食べないしー(^^;)
足元におくとちょいちょい遊んで下に落としたり!んもー!!

プーちゃんは菜っぱも魚系も肉系も、なんでもこい☆
食いしんぼうバンザイなんでちゅよ~(笑)


☆ねこぶろさん

まびきななのでそんなに大きな葉っぱじゃないんですけどね~
広島菜はそこまで好きな菜っぱじゃなかったのかも(^^;)
あーぁ、思ったほどおいしくないミィね・・・
などと思いつつチョチョイしてるのかな・・・(笑)
一番好きなのは春菊・・・マニアックTico姫です;

うちでいちばん小柄姫なので、どーんと来られると負けちゃいます;
ドンッと当たられてよろよろ~となってました(><;)


☆おかるさん

おひさしぶりです^^

え~?なにか違って見えますか???
カメラは2年間、PENのままです。
いつも可愛り映えしない写真になってるかなと思っていたのですが
それなりに変化があるのかな・・・
すてきと言っていただけて・・・う、うれしい!maquio感激!!
コツコツ精進していきます~ありがとうございます♪

間引き菜^^
若い菜っぱなので柔らかくて美味しいかなと思って!
でもTicoたんはイマイチっぽいんです★残念(一応食べてるけど)
広島菜といえばお漬物なんですよ~
ワタシも広島菜の間引き菜は初めてみました!!
  1. 2011/09/20(Tue) 12:17:47 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1159-59160d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
