喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



フォトジェニック☆ :: 2011/09/20(Tue)

フタベッドにゴーちゃん。


剛健
おやお母ちゃん

まる顔でかわいいので
写真撮影をお願いしたところ・・・


剛健
こう?

わざわざ起き上がり、
カメラ目線で小首かしげて。

ぐっはー!かわいすぎますーーー!!(OBK)


剛健
どぉ?

あひゃひゃー
かわいすぎるーーー(また言った!)


ぐいって前に乗りだしですかっ!?
いいよいいよー!サイコーだよーーー!!

フォトジェニックにもほどがあるぜよ・・・。


剛健
もういい?じゃあそろそろ・・・

ん?


剛健
それをこっちに・・・

剛健
よこすですーーー!

剛健
待てーい!!


そうなんです。

ゴーちゃんは撮影に協力して
きっちりカメラの方を向いてくれていたワケじゃなく。

目線もらうために母がフリフリしていたおもちゃに
興味があっただけなのでした・・・(^^;)


それでもなんでも。
ゴーちゃんの興味津々キラキラ顔、いただきましたわよ!
大満足でございます~(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
よこせよこせ顔もまたかわゆい・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キスデジ写真 お蔵出し | top | 菜っぱに飽きたら>>


comment

No title

前半の写真と 後半の写真 あまりにもいろんな意味で違い過ぎる・・・
と思いきや 仕掛けがありましたのね
そして 種明かし後に もう1度見ても やっぱり笑えるわぁ・・・
前半剛様と 後半剛やん の違いは凄すぎますぅ
  1. 2011/09/20(Tue) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

ゴーちゃんにまんまるオメメでジーッと見つめられると
ふにゃにゃ~んとなってしまいます(笑)
イケメンだし(OBK)遊ぶのまだまだ大好きだし。
遊び方はけっこう激しいですけども!
そこがまたいいんですよね~(*´ω`*)
  1. 2011/09/21(Wed) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1160-d68d2b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
