喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



蔵出しプラム :: 2011/09/22(Thu)

プーちゃんがうちにやって来たのは
2009年10月22日のことでありました。

当初はしばらく預かるだけのつもりだったのに・・・(^^;)


うちに来て2日目、
2009年10月24日のプラムさん。

2009年10月24日
よちよち

ふわっふわですね~
このふわふわよちよち感、たまりません。。。
ブレてるけど(^^;)


2009年10月24日
よいちょよいちょ

ヒモ遊び姿も初々しい。


2009年10月24日
キリリでちゅ

表情はキリリっぽいけど
まゆげもおひげもまだまだほやほや~ん(笑)


2009年10月24日
ほわ~・・・

そうそう!
この頃は左目上の毛がもっさりしていて、
おじいちゃんぽかったんよねぇ(^m^)

翁風味(笑)


2009年10月24日
うっさいでちゅ!がぶーでちゅよ!!

ガブガブ姿も初々しい~!!


子猫のかわいさはホントにデンジャラス・・・

おうち探しするつもりだったのに
あっという間にK.O.されちゃったさ~( ̄▽ ̄;)


まぁ、これもご縁ですよね・・・
猫縁?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
抗うことのできない愛らしさ!ガフッ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ごろ寝 | top | キスデジ写真 お蔵出し>>


comment

No title

か、かわい~~~~i-80 かわい~かわい~
あと100回くらい言えるけど、自粛します・・・。
ほんと毛羽立って、よちよちなのが写真でもわかります!
しっぽは、小さくてももうプーちゃんのしっぽなのかな!?
カメラごしの視線が・・・こっち見てる~!!かわえぇ~(あと99回・・・)

プーちゃんが一家の一員になってからもうすぐ2年なんですね。
猫縁ですかね~i-189
うちも最初は1ぴきのつもりが、2ぴきになってました!
  1. 2011/09/22(Thu) 16:17:14 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

前日のきりり顔とずいぶん変わりましたね!
目の色がちがうからかな?
ほんとによちよちでしたね。
写真見るたびにおおきくなったなぁと思ってましたが、
成長を改めてみると感慨深いですね。
  1. 2011/09/22(Thu) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

うひょ~可愛い~!!
一枚目のオチリi-239でもう倒れそうでした・・・v-10
もちろん現在のプラムちゃんもかわいいですけれど
2年前にはまだこんなにちっちゃかったんだ~

たっくさんご飯を食べましたなv-8
  1. 2011/09/22(Thu) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

面影

どんなに変わっても面影があるんですよね
たまんないですよね
それに ちっちゃい時の写真を見てると その頃の事思いだすんですよね はっきりくっきりよみがえるんですよね
ラブリィープーちゃん ばんざ~い \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
  1. 2011/09/23(Fri) 20:02:36 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

うふふ。プーちゃん、ちっちゃかったよねぇ。
今ではすっかりレディーになって。
それでも末っ子パワーは健在ですね。
  1. 2011/09/24(Sat) 02:12:50 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

No title

e-466お返事遅くなってしまい申し訳ありませんe-466

☆ねこぶろさん

いやぁ~子猫プラムの可愛さはハンパなかったです!!
もちろん今もかわゆいですがi-80
いつの間にか系統かわっちゃったなぁ~(笑)

子猫のケバケバ、激カワですよね・・・
ふわふわケバケバよちよち・・・ぐはぁ~。。。
かわいかった~(何度でも何度でも!)

来月で2年です^^
ついでに来月まで待って載せるべきかなと思ったりもして・・・
でも思い立ったが吉日ですからi-189
なんともトンチンカンな時にUPしたいました(笑)


☆おかるさん

うちに来た時、まだめめはキトンブルーだったんですよね~!
ちいさかった・・・!!
この頃は『ほちょほちょ』ってカンジだったなと
写真を見返すと思いだしたりして・・・(^^)

今はドスドスですけども~(汗)
すっかり大きくなりました。てゆか、大きくなりすぎちゃった(滝汗)
どのプーちゃんもかわいいことに変わりなし、ですがi-80


☆ばばねこさん

おちり、かわいいでしょう~i-184i-184
ふわふわなもふもこしり、たまりません!!
今でももふもこっぷりは健在です~♪
チャームポイントであります(^▽^)ゝ

2年でこんなにでっかくなっちゃうとは。
プーちゃんの可能性、無限大ですね・・・(笑)
まだまだ大きくなろうとしているので阻止せねばです(`~´;)!!


☆doriichibiiさん

大きくなっても模様の配置は子猫の時と同じで
おちりのもふもこっぷりも相変わらず・・・i-80
おとな猫にはおとな猫の、子猫時代は子猫時代のよさがある~♪
どっちもかわいいですよねぇ(萌)

おちび写真を見ると思い出すことたくさんあります^^
なのでついついニマニマしちゃうんですよね(怪しい人!笑)


☆にゃあごさん

この当時は数百グラムですもんね・・・小さかった~!
今じゃ何倍に大きくなったのかちら???(^^;)
いくら大きくなっても末っこ気質は抜けず・・・
大きな子猫のようなレディになりました(笑)
天真爛漫かわいいこですi-80
  1. 2011/09/27(Tue) 12:00:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1162-994fc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
