喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごろ寝 :: 2011/09/27(Tue)

朝、ベランダで洗濯物を干し終わり
室内に入りつつ顔を上げると。

こんな光景が目に飛び込んできました。


ごろ寝
まったり・・・

休日のおとーさんですか!?


ごろ寝
ぽってりまったり

ちゃんと枕までしてる!!
しかも猫柄のマイクロビーズクッション使用・・・


ごろ寝
スタスタ・・・

あたまの横をTicoたんが通ってもまるで気にしてない・・・
無の境地で朝寝中?


せっかくなので寝顔ショットもいただきましょうかねと
正面にまわったところ・・・

撮影妨害
ずいっ

黒い物体に妨害されました!


撮影妨害
Ticoのことも見てほしいミィよ・・・

んも~Ticoたんったら~
奥ゆかし系あまえたさんなんだから


Tico越しに鯛ちゃん激写☆

姫の後方にごろ寝鯛
きゅるる?

後ろ姿は完全におっさんでしたが・・・
意外にもお顔はきゅるるとかわいいカンジ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まくら使いが上手すぎてビックリ!


にほんブログ村 猫ブログへ

【きのうは高校時代からの友人とランチなぞ】

ネコモノいろいろありがとう!
いただきもの
でも右の緑色は・・・

いただきもの
実はフクロウ!(笑)

黒猫グッズは宮崎にお引越ししたM子さんから。
フクロウさんはトトミケ飼い主ma-ちゃんから。
ありがとう~

そしてお財布忘れたワタシにごちそうしてくれてありがとう・・・

えぇ、ランチだっつーのにワタクシまんまとお財布忘れました・・・
恥ずかしいったら!39にもなって!!


【トトミケきょうだい】

ma-ちゃん宅にあらたなにゃんこが!
マグロ  マグロ
もっふーもっふー

たわしみたいなもふ男!
その名も『マグロ』!!

トトロ、ミケロときたのでマグロだそうですー(笑)

トトロとミケロ
警戒するきょうだい

マグロ
われかんせずでちゅ

マグロ  マグロ
半長毛のトトロより確実にモフモフらしいですよ!
10月には会いに行けるといいな~ウッキウッキ


スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<しろくろ | top | 蔵出しプラム>>


comment

No title

あーん♪あーん♪ふたりとも抜群にカワユイ~。
Ticoたん 安心して!私ずーっと見ててあげるから~(笑)
祝?!すとーかー。

ぬ?おとーさん?
あはは。隣りご一緒してもよいかしら~^^
私よりも格段に枕使いがうまいワ・・。
ひどい時なんて ひっくり返っててあんよが枕に・・・(汗)

マグロちゃん ちょ~かわゆい~。
いつまでもいつまでもたわしのまんまでいてほしい。
でも 育つ過程も見つめていたい。
・・と言う なんとも矛盾だらけな思考が(^^ゞ

忘れ物撲滅委員会 歌わなきゃ~(^_^)/うふふ。
(自分にも戒め☆)
  1. 2011/09/27(Tue) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

手使ってひょいっと枕を引き寄せてそうなおとーさんぷり♪
でも意外と寝てなかったんですね~。

スタスタスタ・・・と歩いてくるTicoちゃんi-80
猫のスタスタ好きです。
かまってほしいけど、カメラ向けられるとどぎまぎしてます!?

自転車乗ってる黒猫ちゃんが足とどいてな~い!なんてツッコんでたら
なんとまーかわいい子猫ちゃんがーーーーi-80
ピンクすぎる~i-80i-80
全然マグロっぽくない~(笑)
  1. 2011/09/27(Tue) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

反対だわっ

えっ そうですかぁ・・・
私には 鯛ちゃんの後ろ姿 とっても可愛く見えます
断じて 休日のおやじなんぞではありません ラブリィ鯛ちゃんです
そして・・・ 正面から見たお顔は これまた素敵な ダンディ鯛ちゃん
どっちが好き? って言われたら 後ろ姿かなぁ・・・
枕を上手に使って 可愛過ぎるじゃないですかぁ
鯛君 今日も花丸寝姿ネ
  1. 2011/09/27(Tue) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

Ticoたんって基本つれない態度なのに
急にかまってちゃんにヘンシーン!するのです。
わがまま姫。かわいいです~^^

ひょいと顔をあげたらまったり寛ぐステキな背中が・・・!
ぽってりまったり何があっても動じないし!!
寝転がる一連の流れ、見てみたかったです(^^;)
かわいかっただろうな~。。。i-80

マグロッチ、かわいいですよね~☆
もこもこたわし。うっひょー(>▽<*)
どんなもふ男になるんでしょうねぇ???楽しみ楽しみ♪

ホント、あの歌を復唱必須です(滝汗)


☆ねこぶろさん

どうやってこの枕使い寝姿になったのか気になりますi-189
いいカンジにクキッと曲がってるところ使ってるし!!
猫もMOGU使うんだな~ってビックリしました(笑)

スタスタ、いいですよね(^m^)
無関心そうにスタスタ~i-80
でもこの時のTicoたんにはかまってちゃん魂メラメラ!?
さりげなく鯛の前に陣取ったりするんです!
かわいい姫さま・・・(萌)

意外な着眼点!(笑)
黒猫さん、たしかに足たってない・・・またがってるだけニャ(^^;)

魚ってカンジじゃないですよねぇ。
クリームふんわりのスイーツっぽい?
大きくなったらしっくりくるのかな???


☆doriichibiiさん

おじさんっぽくて可愛いi-80てカンジですかね?(笑)
すっごく自然に枕使ってごろ寝していたのでおかしくておかしくて!
た、鯛ちゃん・・・ぶるぶる(笑いこらえる)
でっぷりした体型がまたいい味出すんですよね、コレが(>▽<)b

この姿でいびきかいてくれたらパーフェクト!
猫だとなんでも可愛く見えるから不思議なんですよね(笑)
(旦那ッチのいびきは許せなーい★)
  1. 2011/09/28(Wed) 16:01:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビールと枝豆おいたら完全に夏の風物詩となりそうですね、
鯛おじさん!!
ぐーたらしてる感じがゆるくていいですねー

まぐろ!すごい顔とマッチしてなくてびっくりですが、
かわいいふわふわが画面越しにも伝わってきますね☆
猫好きを公言してるとねこものが集まってきますよね。
自分で買うより人からもらう方がおおいかも・・・
  1. 2011/09/28(Wed) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1163-3c821d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
