喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



しろくろ :: 2011/09/28(Wed)

白黒猫といえば・・・

ミニさん
ぷくっ

鯛ちゃん!!


ミニさん
ちがうニャ~ボクはミニさんニャ~

失礼しました(^^;)


そうです。
この白黒ちゃんはkikutekuさんとこのミニさんです♪

よーやくケータイのカメラじゃなくて
ちゃんとしたカメラで撮影できました~


白黒ちゃんはピント合いやすくていいッ(笑)

ミニさん
しっぽしゅるる~ん おちりぷりり~ん

かわいいおちりの模様も
こんな風にキチッと激写できます!!

大事なところは黒色なのがいいッ(笑)


ミニさん
スタスタ

しっぽ長いよね~しゅるる~♪


ミニさん
ごっちんニャー☆

あまえたスイッチON中だったようで
スリスリごっちんごっちん!!

カワウィ~


ミニさん
かまってニャー!なでておくれニャー!!

あまえた声はかわいいダミ声(笑)
大きい猫好きにはたまらんです。ぐふぐふ。


でもでもにゃんと!
ミニさんダイエット成功中だそうで!!

たしかにスッキリしてたような~・・・

こりゃまずい。
鯛ちゃんもダイエットがんばらにゃーーー(汗)


などと考えつつ帰宅すると、
うちの白黒ちゃんは・・・

鯛さん剛健さん
まった~り・・・

きょうも1日、
こんなカンジで過ごしていたようです・・・


鯛さん剛健さん
なかよしこよし

ダイエット成功の道は
ヒジョーに険しそうですね( ̄▽ ̄;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
お鼻ピンクにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<スマホデビュー | top | ごろ寝>>


comment

しなくていいにゃぁ~

『頑張ってダイエットさせなくっちゃ・・・』
って決意もあらたに帰宅するmaquioさん
『いいにゃぁ~ ダイエットなんて しなくていいにゃぁ~ むにゃむにゃ・・・』
って身体全体でお返事してる 鯛君
いやぁ 漫画チックでいいですねぇ
そして
『そうそう 一緒に寝よ寝よ』
って態度の剛ちゃんも 更にいい感じ

天高く馬肥ゆる秋 拍手ぅ~!!だわっ
  1. 2011/09/28(Wed) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃんかと思ったら・・・お口に模様がない!!!
・・・・・・・。
やっぱり鯛くんじゃなかったのね~^^
あ、maquioさん美容院行ったんですか?

猫ちゃんのダイエットってどうしてます?
うちは先生にみんなシニアのご飯食べさせた方がいいと言われて、
まいこまでシニアのご飯食べてます^^ププッ!
  1. 2011/09/29(Thu) 01:27:30 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

ミニさんと鯛ちゃん、まったく同じ体重だったのに・・・!
ダイエット先を越されてしまいました~!!
鯛ちゃん・・・むっちりぽっちゃり変わりなく(^^;)

大きいとこが鯛の魅力でもあるのですが。
さすがに7kg台はマズイですよね~★
なんとか6kg半ばになってもらいたいものです;
でも、毎日こうしてまったりのほのほしてたら無理かしら???

鯛ちゃんゴーちゃん、なかよしさんです♪
にぃちゃんにくっつくとそりゃ~暖かいことでしょう(笑)


☆ノンママさん

ふふふ(^^)鯛より1つ年上のミニさんでした~♪
短さキープのためにマメに行こうとおもっていた美容院・・・
なのに結局数か月ぶりに・・・久々スッキリしました!
ノンママさんの刈上げのスッキリ感には敵いませんが~(笑)

猫さんダイエット、難しいですよね;
カロリー控えめカリカリにするくらいしか方法が・・・
食いしんぼプラム、ライトカリカリだとかなり不満げです(^^;)
シニアフード!そういう手もあるんですね(驚)
  1. 2011/09/29(Thu) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1165-552c9a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
