喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



スマホデビュー :: 2011/09/29(Thu)

先日、スマホデビューしました♪

スマホデビュー
スマホでもパンダはつける!

機能すごい!
まるで使いこなせてません!!(笑)


カメラ機能も高性能。

スマホdeプラム
ねむねむ・・・

なかなかキレイに撮影出来ます(^^)v


アプリもよく分からないので
自分で入れたのはトイカメラアプリのみ・・

ポラロイド風

スマホdeポラ風Tico
Ticoたん

スマホdeポラ風剛健
ゴーちゃん

スマホdeポラ風プラム
プーちゃん


あ、鯛ちゃん撮ってなかった!


手軽なので食もついつい撮影・・・

モーニングホットサンド
ある日のコロラドモーニング

焼肉ランチ
ある日の南大門焼肉ランチ


お、お腹すいた・・・!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫に小判、豚に真珠、母にスマホでちゅよ・・・

精進します!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<秋色のゴーケン | top | しろくろ>>


comment

ここにもひとり。

ほんとほんと、お腹すいてきました(笑)

わたしもスマホに替えてからかれこれ3ヶ月ほど経ちますけど
未だにメールが短文・・・。
使いづらい!
そして使いこなしてない!
おもにメールとネット?今までと一緒~i-282

カメラは画面も大きいし、撮りやすくなりましたi-194
  1. 2011/09/29(Thu) 11:57:43 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

そしてここにもひとり。

スマホデビューおめでと~♪
だいぶん慣れてきたけど 私もまだまだ(^^ゞ
先日やっとこさ 写真サイズを小さくしてFOM○でも開けるよう
設定したところ。ふぃぃ~。
ポラロイド風 い~ね~。
デジカメが不要になる気がしませんか^^?

お、おなかいっぱいなのに 南大門みたらニク食いたくなってきたー!
今日は29の日ダ(笑)うしし。
  1. 2011/09/29(Thu) 12:47:49 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

上手い♡

『猫に小判 豚に真珠 母にスマホ・・・』
プラム嬢ちゃま 凄いわっ 上手いわっ めい一杯笑ってしまいましたわっ
なんて 感心してる場合ではなかったですね
スマホを使いこなし ブログが更に楽しいものになります事 期待しております・・・
  1. 2011/09/29(Thu) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ポラロイド風に撮れるのがいいですね~。
使いこなせたら便利なんでしょうね…。
これから悪戦苦闘しながらも楽しみですね。
がんばれ~!

ここにいると携帯は緊急電話用にしか使わないので
電話をかけるのみの機能でしか使っておりません。
私の携帯はカメラも付いてないのですよん。
古すぎっ(笑)


  1. 2011/09/29(Thu) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

スマホ先輩!
メール、なんか打ちにくいですよね(汗)
液晶タッチって難しい・・・v-12
調子よく打っていても気づいたらビミョーに間違えてたり!!
ケータイの時の両手打ちも今は出来ないので時間が掛かるし~★

・・・よく分からないことだらけとはいえ、便利は便利ですな。
カメラ機能が格段にいいのはヨイですよねi-80
でもまだ動画撮影はしてないので、トライしてみなきゃ~♪


☆あかとくろさん

ワタシも最低限は使えるようになった・・・かな?(笑)
最初は電話も取れなかったほどですから~( ̄▽ ̄;)

あかさんは写真をF●MAにも送れるようになったんですね!!
(伏字の意味なし?笑)素晴らしい~~~
まるっきり分からないです・・・
ちょっと真剣に検索してお勉強しなきゃi-201i-201

ポラロイド風、楽しい♪
でも横向きにしか撮れないんですよね・・・そこがちょっと不満点。
まぁ無料アプリなので文句は言えません(笑)

南大門、美味ーいi-80
テキパキ働くおばちゃんズも好きです^^


☆doriichibiiさん

母にスマホ、あらふぉにスマホ、などと言われぬよう
サクサク使いこなせるようになりたいものです・・・(^^;)

が、分からないことを解決する方法を調べるだけで四苦八苦~★
もうしばらく格闘は続きそう・・・(汗)
お勉強会とか、あれば参加したいくらいですe-258


☆にゃあごさん

色々なカメラアプリがあるので楽しいです♪
選ぶのが難しいですが(´~`;)
ひとまず無料アプリをお試しお試し~
使いこなしている人はどういう風に使っているのか教えて欲しい・・・
多分今は機能の半分も使えてないと思います。トホホi-201

カメラもなしとは、究極のシンプルケータイですね!
無ければ無いでいいものなんですけども・・・
ついつい新しいものに目が行ってしまう欲深なワタシ(^^;)
使いこなせなきゃ意味がないのに・・・(苦笑)
  1. 2011/09/30(Fri) 10:20:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1166-e320b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
