喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋色のゴーケン :: 2011/09/30(Fri)

秋色のゴーケン。

秋色のゴーケン
むふぅ・・・

秋色クッションに秋冬カーペット。

クッションは夏のままだけど!
やはり秋冬カーペットの上だとしっくりきますね~(^^;)


秋色のゴーケン
のびのび

秋色あったかグッズに囲まれるゴーちゃん。
柄々まみれ・・・(^^;)

カーペットをシリスリラーから守るため、
あれこれてんこもりです(笑)


秋色のゴーケン
よいしょ

なぜかnewクッションの下に足を差し込む~!
寒かったの???

298円クッションなので軽いのです;


秋色のゴーケン
秋だねぇ~・・・

きょうは雨。
降ったりやんだりな雨模様。

この雨のあとは急激に気温が下がるとか?


そんなワケで。
きのうまでの晴れ間を利用しまして・・・
片づけてあった猫さまフリースを出してきて
もう一度軽く洗ったり干したり~。

猫さまあったかグッズ、準備万端です!
さぁこい本格的な秋!!


にんげんの秋支度は全然進んでいませんがね~( ̄~ ̄;)
こっちはボチボチ・・・引っ張り出しつつ・・・
テキトーにやっていこうかなと(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ネコモノ優先がわが家のオキテ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<秋だねぇ~ | top | スマホデビュー>>


comment

ポーズがいいね

剛ちゃん どれもこれもポーズが良いね 決まってるね
なが~い前足を存分に活かしてるところが またいいね
ず~っと ず~っと以前 maquioさんが作ってた どっかの生命保険風 立ち姿凛々しい剛ちゃんを思い出してしまいました
  1. 2011/09/30(Fri) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごーちゃんたら、足先が冷えるんでしょうかね?
万年冷え性なおかるは気持ちがよくわかります!!
スマホデビューされたんですねっ♩
使いこなすって難しいですよね。
わたしなんて携帯も使いこなしてなかったのですが、
iPhoneですし。
携帯よりもPCぽくてスマホのほうが好きですよ。
写真アプリ、いろいろおいしそう・・・
  1. 2011/10/02(Sun) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

ゴーちゃん、にょろ~んとかびょ~んとか
全体で伸びたり足伸ばしたり。
のびのび眠ってることが多いです(^^)
寒くなってきたらくるりとキレイにコンパクトにまるまりますが。
のびのびもくるりもかわいい~♪

だい○う生命マークですね(笑)
あのポーズはナイスポーズでした!!


☆おかるさん

ってワタシも年がら年中足先ひやいです・・・★
女子に冷えは大敵ですのに!
冬に備えて陶器の湯たんぽがほしい今日この頃です。
『冷えとり』に興味はあるけど実行は難しい・・・;

スマホ~いちいち分からなくて悪戦苦闘してます(><;)
なんで?どうすれば?と検索しては解決するの繰り返し。
奥深いですなぁ・・・
たしかに小さいパソコンですよね。
もっと色々活用していきたいものです~♪
  1. 2011/10/03(Mon) 10:48:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1168-716c1a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
