喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋だねぇ~ :: 2011/10/03(Mon)

もう10月。
ますます秋めいてきましたなぁ。


金木犀香り

秋の空 10月1日

空高く

秋の空 10月1日

鱗雲


あぁ、秋!!



そして秋の猫は・・・

秋の猫 10月3日
ふかふかラブでちゅ

ふかふかフリースに埋もれて

秋の猫 10月3日
ねむねむ。。。

ぬくぬくと眠るのでした(^^)


にんげんは食欲の秋・・・
きのうのお昼ごはん↓
食欲の秋!
おこのみビール


第三のビールですけども~
東北産ホップ使用の麦とホップ~


最高の組み合わせです!
うっまーい!!


【本日のたなくじ】
たなくじ 10月3日
にこ吉

にこにこ週間^^
いよいよコンサート目前ですし。
にこにこ過ごすぞ~♪


【かわいい】
花柄包装紙
花柄包装紙

レトロな花柄がかわいい!
お好み焼きが包まれていた包装紙ですの(^m^)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
秋の空はいいですね~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<なかよしぬくぬく | top | 秋色のゴーケン>>


comment

No title

すっかり猫さんも秋冬仕様ですね!
あったかそ~♪猫とぬくぬくって似合う~i-80

ランチビール、イェ~ィv-221
明るいうちから飲んじゃうときの雰囲気がたまりませんよね~。最高!
やっぱりお好み焼きはパリパリ麺入りなんですね!
  1. 2011/10/03(Mon) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日のブログはいつにも増して ほっこりにこにこ~。
秋の空だよね~。とても巧く撮れているよー。
プーたんにも秋の訪れが!フリースはこれから重宝するよね♪
なんだけども ウチはちょっと・・その・・こわーい
ほりほりポーズに入ると どきどきするよ~(Θ_Θ)
でもねぇ 寒くなってきたからか お布団に一緒に寝てくれるよーになった(*^_^*)
幸せの秋だねぇ。

お好み×ビールは最強のタッグだよね。
お口の中 生唾ごっくん! あー本日は休肝日だよ。

にこにこ にこにこ ・・にこにこにこにこ^^
きっといいこと あるはずヨ♪
  1. 2011/10/03(Mon) 15:48:42 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

はやっ!!

な なんともう既にフリースでぬくぬくですかぁ・・・
我が家のわんずはまだタオル地です
でも 食欲の秋だけは一緒ですわっ
何食べても美味しい季節ですよね かんぱ~い
  1. 2011/10/03(Mon) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

秋の空ですよね~v-278
なんだか今年は秋が短くて、寒くなるのが早そうです。
もうこたつ布団を出さないと!

プラムちゃん、フリースでぬくぬくですね^^
ノンチは猫ベットも使わないし、フリースもあまり使いません。
寒そうにちんまりしています。
フリースいっぱい置いてあるのに、ぬくぬくしてほしいです。。。

あ、食欲・・・ヤバイは私^^;
お酒は飲めないけど、炭水化物が死ぬほど好きです!
  1. 2011/10/04(Tue) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

猫ベッドにタオル敷きの夏仕様から
フリース敷きあったか仕様に変えましたよ~i-185
数箇所タオルのままですが(^^;)
ぬくぬく眠ってる姿、いいですよねi-189

家でも外でも、昼からビールはたまらんですね!
あぁ~幸せ~って思います(笑)
もちろん麺入りの広島焼きですよ~♪
でもこのお好み焼きはちょっと変わり種。
モダン焼きっぽいのかな???
なかなか美味しいですよ(^^)


☆あかとくろさん

秋の空スキーなのでついつい撮影したくなっちゃいます(^^)v
こういう時スマホって便利ですね~♪
空が高くなると猫フリース解禁!
みにゃさん幸せそうですi-80

でもノアくんは・・・そっか~例の癖があると・・・(^^;)
フリースはダメなんですね★
だけどもうお布団もぐもぐしてるんですね~いいなぁ!
うちなんてまだ全然です・・・各々お気に入りのフリース敷きベッドで就寝。
あったかスポットが多いと、もっと寒くならないともぐもぐしてもらえないようです;

おこのみビールで昼からいい気分でした(笑)
涼しいと飲んでも汗が出ないのでビールがより美味しく感じますi-184
にこ吉ってかわいいですよね~♪


☆doriichibiiさん

え~フリースまだなんですか!?
やはり猫さんの方が寒がり???
フリースを出したらみにゃさんいそいそとフリースの上へ・・・
ドーム型のあったかベッドも人気です(^^)
でもレンジでチンするペットあんかはまだ不要のようでした;
温めてみたけどスル~・・・ショボボンi-195

食欲の秋、バンザ~イ♪


☆ノンママさん

そうそう、寒さが厳しい予報でしたよね?
おふとんに猫さまが来てくれるのはうれしいけど
あんまり寒すぎるのも困るーーー★

プーちゃんはあったかスポットに目ざといです(^m^)
最近は寒いと『おひざのせて~』と甘えて来ますよ!
かわいいヤツ・・・重いけど(笑)暖かくてしあわせ~♪
のんこちゃんは我慢強いタイプ?
ふかふかに頼るほど軟弱じゃないニャ!とか???
猫さまの好み、色々ですね~i-266

ノンママさんお酒飲めないんですか!
ちょっと意外だ~!!
炭水化物、サイコーですよね♪
秋といえば新米☆これも美味しいですよね~i-80
  1. 2011/10/04(Tue) 14:13:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1169-958972fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
