喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



台風接近中! :: 2007/08/02(Thu)

豹柄と・・・黒豹(笑)

IMG_0179.jpg
ん?

カシャカシャトンネルの端と端をとめた状態で
立ててあるんですが・・・
なんか『鬼のパンツ』っぽいです(笑)
鬼ぃ~のパンツはいいパンツ~♪強いぞぉ~強いぞぉ♪


さてさて。
台風接近中に伴い、
明日に予定していたTicoの病院を
今日に変更することに。

IMG_0197.jpg
これから行ってきますニャ!
Ticoはぜんぜん行きたくないんだけどしかたないの・・・。

巻き巻きされてる保護テープが
今回は全然ジュクジュクになっていないんですよ~☆
こないだまでは汁っちゃって湿っていたのに!
かなり治っているのでは!?
期待が高まります(*^∀^*)♪



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<シッポの経過 | top | お食事>>


comment

台風急接近中!!

うぉーだいぶ荒れてきたようなi-198・・・世間が警戒しているのでついつい(笑)。
さて、台風前の病院i-41いかがだったでしょうかv-362
きりりと黒いしっぽが延びる日が待ち遠しいですなv-344
  1. 2007/08/02(Thu) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

鬼のパンツ!!
幼稚園でお面かぶって踊った事を思い出しました。
原曲(フニクリ・フニクラ)とはかけ離れた歌詞ですよね(笑)
でも、本当に鬼のパンツみたい!!
Ticoちゃん似合いますねー。

シッポも良くなってるなんて嬉しいおしらせ!
包帯がはずれたら、もっとパワーアップ間違いなしですね!!
  1. 2007/08/02(Thu) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

台風、今夜が山田・・・(笑)
コチラは深夜1~3時に再接近らしく!
停電とかなったら嫌だなぁと心配していますi-6
Ticoシッポ・・・期待してたほど
劇的には良くなってはなかったみたいですi-230
ガッカリ・・・まぁ悪くなってるワケではないのですがi-229
保護テープが早くはずしてあげたいです~i-219
  1. 2007/08/02(Thu) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

ほんとに不思議な歌詞ですよね(笑)
はっこう!はっこう!鬼のパンツゥ~♪・・・てi-229
で、良く考えたら鬼パンってトラ柄でしたっけi-198
豹柄ではなっかたような・・・でも鬼パンぽいですよね~?
シッポを診た獣医さんの反応は『うむ~』ってカンジで
ワタシ的にはあららi-198でした。
前よりは確実にいいんですが今一歩ってとこらしいです★
完治まではなかなか長い道のりデス・・・e-365
Ticoさんにはもうしばらく辛抱してもらわなくては!!
  1. 2007/08/02(Thu) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/117-fab03057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
