喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なかよしぬくぬく :: 2011/10/04(Tue)

ソファ+フリースケット。
こうすると当然のように集まる猫ら。

なかよしゴープー
ぬっくぬっくでちゅ。。。

もちろん後から来たのはプーちゃん。

ゴーちゃんがひとりぬくぬく眠っていたところに
ぐいぐい割り込んだワケです(^^;)


なかよしゴープー
とろ~ん   ぬく~ん

後から来たプーちゃんの方が
ゴーちゃんよりもとろりん顔ってどうよ?
な~んて思ったのですが・・・

ゴーちゃんもちゃっかり、
プラム前足をまくらにしていたよ(笑)


ぬっくぬくはみんにゃで仲良く♪
持ちつ持たれつ♪


おおあくび!
ふわぁぁぁ~

あったかくて眠くって
いいあくびが出ちゃいまちゅね~(*^ω^*)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぬくぬくバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

10月5日・6日 喫茶鯛、臨時休業します

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<10月5日のおもひで | top | 秋だねぇ~>>


comment

No title

ぬくぬく・・・ぬくみずさん(笑)
いーなー!私も混ぜて~(^_^)/
プーたんはなんかこう・・自分に素直に生きているって感じだよね。
ニンゲンだとちょっとこう構えたりする時ってあるけど かえってそれが
よくなかったり疲れたりするから もっと自然体がい~のかな~なんて
思ったり。見習わねば!

ゴーちゃん まっくろ(笑)
こういう目の色とのコントラスト 気品があってすごく好きです。

いよいよね。お天気もってーーー!
  1. 2011/10/04(Tue) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

絵に書いた様な・・・

よく漫画で とろ~んとした目ってのがありますよね
誰が見ても とろ~ん ぼえ~んってやつが・・・
今日のプラム嬢ちゃま そんな漫画の上行く とろとろ~んお目目ですね
笑えます・・・
幸せを絵に描いた様なプラム&剛ちゃん どっちも最高♡
  1. 2011/10/04(Tue) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

プーちゃん~i-80
こんな顔してカメラ見る猫さんいるの~!?というまったり加減ですね~。
つられてゴーちゃんもなんだか丸顔化してるような・・・(笑)
オレンジ色であったかそう♪

人間はまだ半袖でいても(私の話)
猫さんはもうぬくもりを求めてるんですかねぇ。
うちでも妙にヒザに割り込んでくるし!
我が家も早く秋冬支度してあげないと~。
  1. 2011/10/06(Thu) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ぬっくぬっくでダブルぬくみずさんですよ(笑)
寒い季節のお楽しみ、くっつきぬっく猫i-80
ほっこりします~^^

そうそう・・・プーちゃんはいつでもフリーダム!
思いのままに行動・・・!!
空気読めないともいいますが(笑)
われ関せず、わが道をゆくタイプですねぇ(^^;)

まっくろゴーちゃん♪
黒ちゃんと白ちゃん、両方にちゃんとピントが合ってて
自分でもビックリした写真です!
技はないので偶然頼り~i-189

ビミョーに降ったりやんだりでしたが寒くはなかったです~。
暑いくらいで・・・楽しんできましたよ♪


☆doriichibiiさん

まさにとろろ~ん顔ですよね(笑)
眠くてまぶたが重いカンジがかわゆい!(OBK)
鼻ピンクでこの場所がとても暖かいと分かります^^
ぬっくぬく顔、ほっこり顔(*^ω^*)♪

どんだけ寒いんだろうと不安に思っていたのに
まるで寒くなかったですね・・・
逆に暑いくらいで!天気ってホント読めませんなぁ・・・(^^;)
福岡いいですね~満喫しました!!


☆ねこぶろさん

プーちゃんのぬっくないいお顔i-80
ぬっくぬくで眠いでちゅ~ってまる分かり!(笑)
2ぴき寄り添えば最強のぬっく加減でしょうねぇ(^^)
なんだかんだでゴーちゃんも幸せそうでよかった~♪

なんと!ねこぶろさんはいまだ半袖生活ですか!?
元気者~☆ って、ワタシも7分丈~
でもズボンは長ズボンになりましたよ~
猫兄弟がお膝にぐいぐい!想像するだけで暖かい。。。
降りられると一気にお膝がヒンヤリしますよね?(笑)
  1. 2011/10/07(Fri) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1170-5869dcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
