喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



10月5日のおもひで :: 2011/10/07(Fri)

ただいまー!

1泊2日の福岡旅から
昨晩無事もどってまいりました(^^)ノ

5日はブイコン、6日はショッピング満喫♪
ちょー楽しかったです♪


くるくる
キラキラ
キラキラ

コレはなんでしょう(^^)?




正体は~・・・

パンダのキラキラ
パンダ柄

コンサートの演出で飛んできた
パンダちゃんのキラキラテープです

パンダのキラキラ
大量~大漁~!

神戸はスタンドであまり飛んで来なくって。
今回はアリーナだったからドバーンと飛んで来た~!!

わかめ(?)みたくワッサ~ワッサ~と袋に押し込んで収穫。
何の役に立つワケでもないのに・・・
かわいいからついつい欲しくなる・・・(゜▽ ゜;)

お邪魔虫
スタッ!

当然のようにお邪魔虫参上。

お邪魔虫
クンクンクンクン・・・

お邪魔虫
ちょちょい・・・

お邪魔虫
ちょいちょい ))

お邪魔虫
ガシュガシュ!

ストップストーップ(゜Д ゜;;)!!


ひゅるんと長いとことか
キラキラ光るカンジとか
シャリシャリの材質とか。

いかにも猫さん好みのパンダちゃんテープ。


危険なのでビンに詰めて保管です!

思い出、ピチッと保管
ワシャワシャ~

ホント、何の役にも立たないですけどね;
こうしてゴチャゴチャとモノが増えて行くわが家★

断捨離の道は険しい・・・!

またまたパンダとお邪魔虫
ひつこくパンダグッズ購入~(汗)

これがパンダグッズ購入最後のチャンスかと思うと・・・
ついつい財布の紐もゆるむってもんです( ̄~ ̄;)

やはり・・・断捨離の道は、険しすぎる★
(あ、2つは姉からの依頼品ですからね~!)



あーぁ、終わっちゃった。
ワタシのことしの楽しみ、終了です。

しばらくは余韻に浸って生きていけるかな?(笑)

コンサートの感想は追記にしまっておきます;
V6に興味ない人はスルーしちゃってくだせぇ・・・
(ホントただの感想なんで^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
次回は何回行けるかな~うひょひょ~♪

にほんブログ村 猫ブログへ


マリンメッセ福岡側
マリンメッセ側の海


福岡は久々のアリーナ!!
前から何列目だ?とワクワクしていたのですが・・・

行ってガッカリ7列目(^^;)
(もしかしたら6列目だったかも?)

7列目がアリーナF2ブロックの最後列。
前回もアリーナ席少ないな~と思ったけど今回もかなり少な目?
7列目なので最後列といえど近い!テンション上がる!!(笑)

後ろの人もいないので気楽でよかったかも。
背高い方だから後ろでもステージはよく見えたし(^^)v

ダンスの細かいとこも肉眼で観れてmaquio感激☆
いっや~マジでかっこよかった~~~

同行の友人も男前すぎる岡田くん見放題(?)でメロメロに(笑)
にこにこご機嫌な剛くん見れてワタシもうれしゅうございました。
カワカッコイイよ!相変わらず細細だけども!!
移動のスキップ?もしっかり何度も見たですよ(萌)

6人全員をTVで見ることも滅多にないし
(深夜の番組は広島放送してない・・・涙)
ここぞとばかりにしっかりV6チャージ!!!

これで年末の音楽番組出演まで大丈夫・・・なのか!?
2ヵ月はあるよ★な、長いなぁ(´Д`;)

明日から横浜3日間5公演。
いいな~行けるものなら行きたかったよ~~~(欲)


仕方ないので来週はコクリコ坂でも観に行こうかちら。
来年は大河があるから心強い・・・!


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<博多ぶらぶら | top | なかよしぬくぬく>>


comment

大漁だね

お帰りなさい
レアキラキラテープも大漁GET 良かったですねぇ
ちょちょい・・・とちょっかい出してるのは 剛ちゃんかな?
目に入れても痛くない 可愛い4匹から守ってしまうほど 素敵なテープ
今年の宝物として 大切に保管して下さいませ・・・
  1. 2011/10/07(Fri) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/08(Sat) 00:45:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

キラキラテープの避難場所、ビンだったら安心ですね!
ここだったら大丈夫だろうな~というところもなぜか攻略されますもんねぇ。

パンダグッズとプ~ちゃんの同化がステキです♪
プ~ちゃんもわかってて登場!?

私も今頑張って断捨離中ですが、ほとんど「保留」になってます…
険しい…

追記読みましたけどー!
7列目って近くないですか!!(興奮)
いつもいる場所で、どこからどこまでくらいの距離だったかとか考えるタイプです。(私)
後から具体的に思い出しやすい!
で、結果ライブとかに集中してない残念なタイプ・・・
  1. 2011/10/08(Sat) 11:34:08 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
福岡にこられてたんですね!
今の時期でなければ、ぜひお会いしたかったです(^-^)

もしまた次の機会があれば、ぜひ猫カフェでもいきましょう♪

ライブ、満喫されたみたいでよかったですね(^-^)
  1. 2011/10/08(Sat) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お帰りなさ~い!
マリンメッセ懐かしい~!!
福岡満喫されたようで何よりです~!
キラキラテープも素敵!!
私だってそれは捨てないと思います。

「お片づけ」も思い出の品や
趣味のものは一番最後にしないと
そこで作業が停滞するそうですぞv-12
真っ先に取り掛かかるのは
「お洋服」からで~す!
(こんまり先生曰く・・・)




  1. 2011/10/09(Sun) 14:56:26 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

座席のうしろの通路に飛んできた分も
係のひとが椅子の下に押し込んでくれるんです~♪
せっかくなのでとれるだけとって来ました(笑)

チョイチョイちょっかい猫はTicoたんでした(^^)
姫さま、意外といたずらっこなんです。むふ。
1本くらい猫じゃらしに加工してあげようかな~と思っています!


☆鍵コメさん

パンダまみれ!ペンライトもパンダ!!
客席を見渡すとピカピカ光るパンダちゃんまみれ~♪
それはそれは可愛らしい光景でした(笑)

埼玉スーパーアリーナ、楽しかったようですね^^
席もすごくいいし!!
そしてキラキラテープ、すべての色に模様が!!!
ううううらやましいーーーーi-184

おたがい来年が楽しみですね(^m^)
次回は出来れば4回くらい参戦したいとか。
欲が出まくりで困ってます。えへ。


☆ねこぶろさん

ビンの中ならいくらカシャカシャでキラキラでも安全です~(笑)
でもビンごとふっ飛ばされる可能性大・・・
割れないように用心せねば・・・(^^;)

キラキラに反応したのは姫でパンダにはプーちゃんが!
入れ代わり立ち代わりのお邪魔猫~。
んもーとかいいつつ、かわいいーi-80とか思っちゃうんですよねぇ。

いつもの場所でどのくらい…たしかに思い出しやすそう!!
何メートル?とは思ったけどそこまで具体的には考えなかったなぁ~。
家の中だと・・・ベランダの窓から冷蔵庫くらい・・・?(追憶)
多分岡田席だったのではないかと思います。
(岡田くんがよくいる場所に近い席)
うぅ、楽しかった~また来年~~~i-80


☆アン子さん

そうなんです。福岡だったのです!
今回は1泊だったので自由時間?が多くて。
いろいろ考えていたのですが・・・残念です。

来年もきっと行くので!
その時はぜひとも!!

マリンメッセはスタンドが低くいのでどの席でも楽しめますよね^^
キレイだしお気に入りの会場ですi-80


☆ばばねこさん

マリンメッセ、海の側で建物もオサレで、いいですよね~♪
福岡夜グルメは結局ラーメンだけでした(^^;)
もう少しいろいろ食べたかったのに~★
キラキラテープ、最近は模様入りでかわいいんですi-80
用途はなくとも捨てられません(>▽<;)

そうそう!
思い出の品から取り掛かると絶対に収拾つかなくなりますよね(汗)
本や雑誌も危険そうだわ~・・・
やはり洋服なんですね。ふむふむ。
そこでズバズバ処分できるようになってから次のステップへ行くべし。
肝に銘じておきます(気合い!)
  1. 2011/10/11(Tue) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1171-2174dfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
