喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



ぎゅむぎゅむ :: 2011/10/13(Thu)

昨晩も星柄ベッドは大人気!

Tico&プラム
ぎゅむぎゅむ

もちろん後から来たのはプラムさん(笑)

Ticoたんを押し潰しそうな位置に納まろうとしていたので
母が修正してあげました・・・(^^;)



Tico&プラム
ありがとミィ

しかし・・・
プーちゃんでかっ(汗)


しばらくすると
Tico&プラム
すやすや

陰陽マーク状態に!
ぬくそうですニャ~


Tico
ぬくぬく

プラム
ふくふく


なんてしあわせそうな寝顔でしょー!


さらにもうしばらく後。
Tico&プラム
どどーん!

プ、プーちゃん・・・★


Ticoたんを押しつぶしはじめてませんか!?
2/3はプラムスペース(゜゜;)

あぁ。
なんだかプーちゃんが石ちゃんに見えてくる・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
それでもとってもしあわせそうなTicoたんの寝顔


にほんブログ村 猫ブログへ


【スマホの悲劇】
スマホ・・・
スマホに変えて約1ヵ月。
ついにやられちまいました~★

液晶画面に傷(;_;)
猫型で囲った部分・・・
液晶画面に傷がーーー(><)

床に液晶上向きでポイと置いていたワタシがいけなかったのです。
1ヵ月経ち、気が緩んできていたのです。

猫さまダッシュで踏んづけられ、
液晶保護シートを貫き本体液晶にまで傷。

ちょこっとですが。
保護シート貼り換えたらプチッと盛り上がっちゃうし
なんか凹む~・・・( ̄_ ̄;)

アゲ色で気分一新
凹み気分一新の意味も込め、本体カバーの色をどピンクに変更(笑)
白より目立つし気を配りやすそうかも・・・?

イメージはブイロク。でへ。


スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秋の夜の男子猫 | top | おにあい>>


comment

No title

いーなー!ベットイン。
(不埒を想像しちゃあ いやぁ~よん)
どーもmaquioさんとこのベットシーン(またまたぁ(^^ゞ )を見ると
よっしゃ!私も!って思うんだけど いざ買いに行くと・・・二の足を踏んでしまうー。
そう 例のアレ問題があるからなぁ。

さもイチバン乗りでちゅ♪的なプーたん アナタってヒトは・・・(笑)
ああ!完璧な猫団子。たまらんミィ♪
プーたん石 しっぽ模様に味わいが!じゅるる~。
  1. 2011/10/13(Thu) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

星柄ベッドがいつのまにか大人気になっちゃって~i-80
買ったころの変なニオイで人気なかった頃を思うと涙出ますね~。
(って、安い涙&自分のことのように失礼発言スミマセン・・・)

プーちゃんの大きさは膨張色&遠近感ってことで・・・
え・・・っとちょっとムリあります!?
大きい子ほど後からやってきて押しつぶす傾向あるのは我が家も一緒です。
うちは大きいほうか小さいほうしかいませんけどー。

スマホに替えてもう1ヶ月ですか!!この勢いで気づいた時はもう除夜の鐘鳴ってますよ、ほんと・・・
画面がキレイで大きいから、傷つくとちょっとショックですね(T_T)
うちも最近運動会が激しいので気をつけないと~。
  1. 2011/10/13(Thu) 14:32:28 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

むぎゅ~ぅ

これからの季節 ひっつく事に意義があるんだよ
多少押しつぶされようともOKなんだからぁ なんてプラム嬢ちゃま 思ってたりして・・・
でも意外とみんなそんな感じじゃありませんかぁ?
寝てる姿見てる時って ホントOBK全開モードになってしまいますよね に~んまり

スマホ 心よりお悔み申しあげますぅ・・・
  1. 2011/10/13(Thu) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

いやーん(//▽//)i-80
いろいろ想像しちゃうぢゃないですかッ(笑)
ぬくぬくベッドに詰まる猫さまはかわゆいですが・・・
例のアレは悩ましい問題ですよね・・・!
おそその際には洗濯機で簡単に洗えるベッドとか。
いかがでしょう!?

たいてい後入りのプーちゃんです(笑)
たまーに逆ってこともありますが、珍し!って思っちゃう~(^^;)
石・・・まいぅーの石ちゃんのつもりだったですよw
でもたしかにストーンっぽいカンジもありますね。
つるるんとまるっこいのww


☆ねこぶろさん

購入から半年くらい経過したのかな?
あの悩ましいニホヒも無事しなくなりましたよ(^^;)
ホント臭かったi-177しかもカラダに悪そうなニホヒだったし・・・;
980円といえども使用不能は悔しいですからね。
人気スポットになって本当によかったーーー(感涙)

大きいんだから小さい子の下敷きになっても大丈夫そうなのに!
なんで上ポジションになろうとするんでしょうね???
ちっちゃいことは気にしないから?
だから大きくなっちゃうのカチラ。。。( ̄~ ̄;)

早いもので1ヵ月経過・・・
そして早くも破損・・・(ちょっぴりですが)
これから2年はお付き合いする予定なのに。テンション下がりますi-195
しかも全然使いこなせてないっつーのに★
ねこぶろさんもお気を付けくださいませ(汗)


☆doriichibiiさん

兄や姉をまるでクッションか何かのように扱う末猫娘プラム!
いやーホント自由猫ですよ(^^;)
大きなもふたぷ体型が側にいると暖かいとは思いますが・・・
あたたかさに免じてつぶされてもみんにゃ我慢できちゃうのかな?(笑)
ねんねんこ姿、いいですよねi-80
プラス寝息とかいびきとか聞こえたら悶絶もんですw

i-75取扱いには十分用心していきます(号泣)
  1. 2011/10/14(Fri) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1174-6f5ba04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。