喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋の夜の男子猫 :: 2011/10/14(Fri)

眠そうな鯛ちゃん。

鯛ちゃん
ふわぁ~~~

油断しまくりのあくび顔(^m^)


しかーし。
注目を浴びていることに即座に気づき・・・

鯛ちゃん
ゴロゴロゴロゴロ・・・

あまえスイッチON!
ゴロンと横になりふみふみ中


鯛ちゃん
ゴロゴロぶふぶふ・・・

イケメン!
そしてラブリー!!


鯛ちゃん
鯛の愛、うけとってニャ(妄想)

なんでこんなにかわいいの~(♪孫?)
と、毎度のたまうOBK(* ̄▽ ̄*)ゞ


鯛にぃがあまあましてる最中、
剛健くんはどうしているのかと見てみると・・・

ゴーちゃん
もぎゅーん・・・

鯛箱の中でもぎゅもぎゅしてました。
どこがどうなっているのやら・・・?


ゴーちゃん
チラッ

あぁ、お顔はそちらに・・・!


ゴーちゃん
ゴーは今とっても眠いの!

なんだかむっすり顔っぽい!?
眠いのに起こしちゃってゴメンよ。。。

でも。
不機嫌なゴーもかわいいですね(笑)


ほいで、
ふたたび鯛ちゃんに目を移すと~

鯛ちゃん
daisuki

ジッと見つめ続けてくれていたニャハ。
そんなに母が好きなのかい?
そうなのかい?あははうふふ(壊)



不機嫌さんもご機嫌さんも
なんてかわいいんだーーー!!

という、OBKオチなのでした。
おもしろくもなんともなくて毎度すみません・・・(陳謝)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゆるあくび顔すら眩しい・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<チンしてぽかぽか | top | ぎゅむぎゅむ>>


comment

No title

↓あわわわ。そちらのストーンだったのね。
こりゃ 失敬(^^ゞ

今日はメンズクラブなのね~ 
1枚目の鯛ちゃ おーい(^_^)/気が抜けとるゾ~(笑)
それにしてもカレほどにキャメラ目線ばっちりなのって大したもんだよなぁ。
どっから見ても 目線が絡む。むはぁぁ~ん。(←TBK)
ニャストクラブなら ご指名しちゃいそ  

2枚目の右テ 5枚目の右アシ 鍵テ鍵アシ 幸せ~(〃∇〃) 
  1. 2011/10/14(Fri) 13:12:59 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

凄いね

何が凄いって 目線だけでこれだけ愛情交換出来る その信頼感・絆の強さにあっぱれ
こりゃぁもう ただのOBKではないよね って
でも 今日一番の活躍は バックの鮮やかフリース(毛布?)のオレンジ
いやぁ 情熱のオレンジ 参りました
  1. 2011/10/14(Fri) 20:13:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

とーってもよく伝わりましたよ^^
秋の夜のmaquioさんの溢れだす愛情が(笑)
鯛ちゃんとの相思相愛ぶりがステキ!ププ
猫飼いしててよかったi-80と思う瞬間ですね。
しかしほんとにカメラ目線ですねえ(笑)すばらしい~

  1. 2011/10/14(Fri) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

うわ~っ、キリッとした~!と、鯛ちゃんのあまりのかわりっぷりにオドロキです♪
奇面組みたいな!?急にキリっとしてたような。
それか則巻千兵衛?
突然のマンガネタ攻め、ス・・・スイマセン。

ゴーちゃん、どこがどうなってるのか・・・と写真を見てたら
まさかのmaquioさんもどこがどうなってるのやらなんて、
わからなくてちょっと安心しました(笑)

まだ見つめてたのね~なんてかわいいことされたら、むぎゅむぎゅの刑でかわいがっちゃうかもi-80
毎度OBKオーライです!
  1. 2011/10/15(Sat) 14:27:32 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

土曜日はお騒がせしました(゜゜;;)
ネコゴトになると同様ハンパなくてー★
猫仲間がいるって心強い・・・ありがとうございますi-189

鯛ちゃんは本当にカメラ目線がお上手で!
いいお顔してくれますi-80
ワタシも見習いたいほど(レンズを見るのが苦手・・・笑)
カメラ目線&ゴロゴロあまあまなんですからねぇ。
しあわせすぎます!!(OBK♪)

ナンバー1ニャストになれちゃうかな~?
ノアくんはライバル!(笑)


☆doriichibiiさん

鯛ちゃんはいつでもあまあまスイッチONしちゃいます~(^ω^*)
見つめあえば即ゴロゴロ・・・(笑)
忙しい時はちょっと困る・・・(贅沢な悩み!)

情熱のオレンジフリース(笑)
昨年のイオン商品です^^
今年はさらに情熱度アップの真紅フリース登場していましたi-199
お手頃価格で重宝します~♪


☆kotoさん

相思相愛っぷり、伝わりますか?でへへ(*´ω`*)ゞ
もちろんみんにゃかわいいんですけどね・・・
でっかくてあまえっこ、本当にかわゆいですi-80
猫さま生活、バンザーイ!!

鯛ちゃんカメラ目線バッチリ男なんですよね~
たまに目線くれないと『どした!?』と驚いてしまいます(笑)


☆ねこぶろさん

奇面組!!(爆)
なんか・・・納得しちゃいました(笑)
のへ~としてるかと思えば突如イケメン!
あの人なんて名前だったっけ・・・き、気になる・・・

黒猫はもぎゅーむぎゅーとなってるとどこがどうなってるか???
レンズ越しだと余計に???
1枚目、ちょこっと見える白い部分が目かと思ってたんですけど。
拡大してみたら首輪の金属部分!(笑)

鯛ちゃん、かわいいヤツですi-80i-189
妹弟がいてもお構いなしであまえる天真爛漫さ。
たまらんです鯛~♪
  1. 2011/10/17(Mon) 09:48:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1175-f8db78e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
