喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さすが! :: 2011/10/18(Tue)

チンしてぽかぽかペット用あんか。

もこもこカバーに入れたら
ゴープーは警戒してしまったのですが・・・


さすがTicoたん!

ぬっくミィ
ぬっくミィ~

わかってらっしゃる!!


ぬっくミィ
もこもこぬっくでいいカンジミィよ

かわいいTico+かわいいもこもこ
相乗効果でかわいさ倍増(//▽//)


ぬっくミィ
ふんふんふ~ん♪

寄っかかって毛づくろいするもよし。


ぬっくミィ
ふぅ・・・

まったりするもよし。


ぬっくミィ
。。。。。

暖かさを感じつつ、うとうとするもよし!


あーかわいい。
にまにましちゃいます(OBK)



このもこもこ湯たんぽカバー・・・
昨シーズンの冬物一掃セールで70%OFFで購入~♪
今季に備えて色違いで2つ買っておいたのです。

かわいくて安くて、ちゃんと役立つ。
大成功!!

これだから激安ハンターはやめられません・・・( ̄▽ ̄)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぬっくぬっくミィ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<秋眠 | top | チンしてぽかぽか>>


comment

No title

うん(^-^)
上手に使いこなしているねぇ。
腕を預けているところなんて 大人の女性を感じさせるわ。
そして maquioさんは買い物上手ね。

昨晩あたりからやけに寒くなってきたよねぇ。
土曜日はぽかぽかだったのに・・。
ヒトも猫たんも体調管理しっかりしなくちゃねぇ^^

白目 LOVE   
  1. 2011/10/18(Tue) 13:40:27 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もこもこカバーのなぞのキャラは・・・う、うさぎ!?猫?
70%オフなんて、とってもお買い得~♪
もうこんなぬくぬくが大人気になっちゃうくらい涼しくなってきてますよね、急に!!
Ticoちゃんが全乗りじゃないところが、猫っぽくて萌え~ですi-80

まだ全然秋冬支度が進んでない我が家…
猫たちには自力で暖かい場所を探してもらうしかない!!とりあえず寄り添うとか!?
maquioさん家にならって早く暖か支度してあげないと~。(と毎回思ってマス・・・)
  1. 2011/10/18(Tue) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

さすが姫さま、余裕で使いこなしていました(笑)
真ん中に乗ってみたり端を使ったり・・・
カワイイ×カワイイ~最高の眺め~i-80

安物買いの銭失いなことも多いのですが(^^;)
たまに成功するもんだから調子に乗ってしまう・・・!!(笑)

寒暖差には注意しなきゃですね。
体調崩さぬよう、猫もひとも用心用心☆
ちょろ白目~i-80


☆ねこぶろさん

もこもこの正体は・・・
リボンを付けたうさぎたんです~(^m^)
ファスナーにポンポンしっぽまでついててかわゆいのですi-80
そこに寄っかかるTicoたん。
ダブルでカワイイ~にまにまキュンキュンします(笑)

あったかグッズフル稼働の季節も目前!
寒いのは嫌なんですけどねぇ・・・
電気ストーブ前にたむろする猫らが見れると思うと楽しみでもあり・・・♪

猫兄弟は仲良しで高密着だからニャ~
自力でぬっくできてますよね(^~^)♪
まだまだあったかグッズは必要なさそうですよね?(笑)
  1. 2011/10/19(Wed) 08:17:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1178-8a687a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
