喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大好きおもちゃ :: 2011/10/20(Thu)

どうも、剛健です!

大好きおもちゃ
ゴーのお気に入りはね・・・

大好きおもちゃ
コレ!

大好きおもちゃ
まてまて~ぃ!

大好きおもちゃ
それそれ~ぃ!!

大好きおもちゃ
お手々ばってんこになっちゃうくらい、好き

                                              あっ
                                               ↓
大好きおもちゃ
もりあがるよね~♪

大好きおもちゃ
あたらしいおもちゃ、たのしい~♪

                                                           またっ
                                                            ↓
大好きおもちゃ
なにか



新鮮な気持ちでゴーちゃんが遊び、
プーちゃんも背後から熱く見つめるこのおもちゃ。

大好きおもちゃ

あたらしいワケではなくて~
カシャカシャぶんぶん(トンボ)をリメイクしたものです( ̄▽ ̄)♪

大好きおもちゃ

噛み切られかけていたヒモをなくし、
棒にカシャカシャとんぼ部分を直接縫い付けました。

細くてなが~いヒモは
噛み切られると危険なのでこっちの方が安心。

そしてかなり遊びやすくなったよ~!

大好きおもちゃ

カシャカシャぶんぶんの持ち手の棒、
長めで軽くてとてもいいです(^^)v

大好きおもちゃ
ゴーの大好きおもちゃだよ


実はおニューおもちゃ、ちゃーんと用意してあるのですが・・・
リメイクおもちゃがいたく気に入っているようだし
もうしばらく寝かせておこうかなっ(笑)


ゴーちゃんうちのこ3周年記念プレゼント。
2008年10月3日にわが家へやってきたのですよ。
今年はV6に浮かれて失念しておりました( ̄~ ̄;)
ごめんよゴーちゃん・・・(滝汗)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
じーーーーーっ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ゴーちゃん | top | 秋眠>>


comment

おもちゃリメイクですか~。愛感じますっe-420
でも、リメイクナイスです!
ちょっと盛り上がって引っ張られると連結部分1日で取れちゃったりしますもんね。
せっかく買ったのにもったいない&ねこたちもけっこうお気に入りだともっと遊んでほしいですし!
壊れたものをむりやりゴム部分をもいっかい結びつけて遊んだりもしてますけど
1回捕獲されるごとにまた取れちゃってエンドレス・・・

ゴーちゃんの盛り上がり、かわいい~e-267
ゴーちゃんの猫パンチ、キレがありそう!
こっそり見つめるプーちゃん最高!(笑)
今回は見つめるだけ!?得意の割り込みは封印ですか!?
  1. 2011/10/20(Thu) 12:20:17 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なるほど!
これはよいアイデアですねぇ。
愛があってこそ思いつく上手なリメイク♪ 参考になりました。

あぁ。ばってんこ カワイイよねぇ(〃∇〃) 

そしてそして。何やら潜むプーちゃんよ 発見した時は
肩揺らして笑っちゃったじゃないの~。
会社なんだゾ ヘンなヤツって思われちゃうー(^×^)
そん時のゴーちゃんの「ほへ?」な表情も◎

私も気になった。得意の割り込みはなかったの~^^?

ゴーちゃん 3周年おめでとさん。
あの日あの時あそこでの出会い 素敵な巡り合わせだなとつくづく思う。
これからも 私も一緒に癒してね♪ 
  1. 2011/10/20(Thu) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/20(Thu) 21:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほほぉ~

超真剣なお顔 そして野生を感じる 研ぎ澄まされた感じの爪のにゅっと出てるトコ なんかを見せつけられると いやぁこりゃぁ お遊びじゃぁないよね なんて思ってしまいました
おもちゃ振るmaquioさんも かなり真剣にやらないと 引っ掻かれちゃいそう・・・なんてね
やる気満々のくりくりのお目目がとてもラブリィー 真剣勝負だけあって 気合い伝わるいい写真だね
  1. 2011/10/20(Thu) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

家政婦のミタ??
プラムちゃんにつっこみをいれずにはいられない写真でした。
  1. 2011/10/20(Thu) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

剛ちゃんおめでとe-420
(名前の由来はもしや・・・)
どんな出会いだったのか知りたいな!

リメイクか・・・なるほど参考になりました^^
紐は噛み千切るんですね!
流石男の子ですe-271

うちのまいこはぬいぐるみを食べます・・・(汗
  1. 2011/10/21(Fri) 01:31:16 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

猫さん好みのおもちゃって壊れやすいような!?
軽くてカシャカシャするものに反応がいいから仕方ないんでしょうけども・・・
(しっかりした作りだと反応薄かったり;)
瞬殺はあまりにももったいない&切ないので(笑)
少しでも長く使えないものかと試行錯誤しちゃいますよね~(^^;)
鳴呼、猫愛i-80

ゴーちゃんの動き、キレキレですi-189
いいパンチ繰り出しますよ~♪
ジャンプ力もすごいし!!

今回プーちゃんはちょことだけ割り込んだものの、
ゴーちゃんのテンションが高すぎて早々に撤退してました。
最強の末っこを退けるテンション!
遊びに夢中のゴーちゃんに怖いものナシ!?(笑)


☆あかとくろさん

意外に長いヒモって邪魔だったり・・・
わが家は噛み切り好きなコもいるのでヒモがない方が安心です(^^)b
ヒモなくして短くしたらいいカンジ~♪

でも気づきました・・・こうすると・・・
『カシャカシャじゃれるシリーズ』じゃね!?と(笑)
でも棒はシャカシャカぶんぶんの方がいいんですよ。
軽くて長くて、適度な太さ。遊びやすーいi-190

ゴーちゃんとあははうふふと遊んでいたので
ワタシもしばらくプーちゃんに気づかず!
い、いつからいたの!?ってビックリしました(゜▽゜;)
一歩ひいてジッと見つめるプーちゃん。かわいすぎ(笑)

いつの間にか3周年記念日すぎちゃってました・・・オーノー★
あの日あの時あの場所で~♪小田和正ーーー!!
あの日の偶然の出会いに、感謝i-80


☆鍵コメさん

そうなんです~いつの間にやら3年目!
あの出会いは2008年秋だったのかとシミジミ・・・。

あの時汚っこかったヨレヨレ子猫がいまではすっかりイケメンにi-80
(えぇ、OBKでございます)
きょうも朝から遊ぼうよ~とおもちゃ運搬してきます。
ゴーちゃんしあわせかな?
ワタシはとってもしあわせ~i-80

ゴーちゃんうちのこ3周年、お祝いコメント、ありがとうございますi-189
これからもどうぞよろしくです!


☆doriichibiiさん

遊ぶの大好きゴーちゃんi-80
いつも全力投球です!!(笑)
本当に真剣。でも夢中になりすぎて周りが見えなくなるようで
あちこちに激突するのがたまにキズ(^^;)

今回のリメイクじゃらしは棒が長いのでワタシは安心♪
短すぎるとなかなか危険ですが・・・(笑)

激突しないようにジャンプ位置を計算しつつ、
いかにやる気を引き出すか考えつつ。
きょうもじゃらし振らせていただくワタシです(^^)b


☆おかるさん

家政婦のミタ!!
なんてタイムリーなプーちゃん(笑)
(1回目録画して2回目は忘れていたワタシ・・・)
このタイトル、やはり『家政婦は見た』から?
1回目、早く見なくては・・・(^^;)


☆ノンママさん

ありがとうございます~♪
早いもので3年経ちました(^^)
名前の由来はもちろんアレですねi-80
後付けで『つよくすこやかに』との意味も込めて~(笑)

黒猫コンビは噛み切り癖があるんです・・・
ヒモつきおもちゃはしっかり片づけないと危険;

まいこちゃんと同じくゴーちゃんもぬいぐるみ齧ります~★
ギリギリ噛みついてブッチブッチ!
気にっているものほど齧りたくなるようで・・・(^^;)
色んな癖があるものですよね()汗
  1. 2011/10/21(Fri) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1180-ddd61a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
