喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゴーちゃん :: 2011/10/21(Fri)

いまさらながら
剛健うちのこ3周年記念!

蔵出し写真集~
(up済みの写真も数枚ありますが・・・)

2009年2月20日 鯛にぃと
2009年2月20日
なかよし

ベッドの位置が不安定なので・・・


2009年2月20日
むぎゅぅ

下に移動させてもやっぱりなかよし^^


2009年2月20日
うふふ

しあわせそうだねぇ~(*^ω^*)


こんな風に
末っこ生活を満喫していたのに・・・

2009年10月、
突然おにぃちゃんになっちゃて(笑)


2010年11月11日
2009年11月11日

寝ていると、もぐり込ませろと押しかけられたり

2009年11月11日

背中にあんよ乗っけられたり

2009年11月11日

耳噛みつかれたり

2009年11月11日

首に抱きつかれたり!


ホント・・・
兄業もラクじゃない・・・( ̄~ ̄;)


2010年1月31日
2010年1月31日
じっ・・・

それでもひねくれることなく
妹のお世話しつつも兄姉にあまえたり、
母にかわゆく話しかけてくれたり。

すくすくと、
かわゆくハンサムに成長してくれました。


2010年1月31日
ちろり・・・

ありがとうゴーちゃん!
これからもかわいいかわいいゴーちゃんでいておくれ



ことしもしつこく載せてみる。
ゴーちゃん保護までの経緯・・・( ̄▽ ̄)
10月3日のこと・その1
10月3日のこと・その2
10月3日のこと・その3




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なかよし男子チーム


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<プーちゃん | top | 大好きおもちゃ>>


comment

No title

剛健君3周年記念おめでとうございます!
鯛おにいたんにくっつくお姿も
かわゆいですが
剛健君に突然できちゃった
妹・プラムちゃんの幼い背中にも
オバちゃんはムラムラ&萌え&燃えですよ~!!
  1. 2011/10/21(Fri) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほとんどはみ出してるのに落ちない奇跡のショット(笑)
さすが猫団子です!
ゴーちゃん、3周年おめでとう♪

maquioさんちの子になるまでにこんないきさつがあったんですね。
網に入ってよかったぁぁぁーーーー!
リアルタイムで見てるみたいに伝わってきましたよ~
おもしろかったです(笑)
私も最近子猫を発見して、すっごい揺れてるんですけど、これ読んでまたグラグラですYO!
いつも同じところにいるんですけどねー、捕まえるの難しい場所でねー・・・・・・
  1. 2011/10/21(Fri) 13:59:07 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

改めまして・・ゴーちゃんおめでとう。
これからもすくすくと育ちますよーに。と。
3枚目のすぴすぴ寝 かわいすぎー。
何回もスクロールしては はふんはふん と癒されました。
ドロボー柄(失敬!)の首輪も着けこなしてますねぇ (*^m^*)

誰からも愛されるゴーちゃん 本当に優しいコだよね。
プーたんにも絡まれまくり。
お兄ちゃんにあんよ乗っけとは この頃から未来を予言しているのでは?(笑)

キリリゴーちゃん きまってる~♪
  1. 2011/10/21(Fri) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

maquioさん・・・必死に剛くん捕まえたんですね!!
よかった・・・こんなに必死に捕まえてくれる人なんているだろうか・・・。
感動しちゃったよーe-259

本当にハンサム!イケメン剛くんだよねe-266
仔猫のときの写真は、まいこのこと思い出したけど、
剛くんの方がまさにイケメン!失礼いたしました^^;

maquioさん大きいんですね!
私162センチ・・・3センチくれませんか?ふふ♪
  1. 2011/10/22(Sat) 02:12:10 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

ドラマだねぇ

知りませんでした 10/3日のドラマその1 その2 その3
ちょっとニュアンス違うかも知れませんが 『事実は小説より奇なり』って言葉 しみじみ思いだしてしまいましたよぉ
旦那様の 根拠なき自信満々の一言が maquioさんの捕獲作戦を ぐっと後押ししたんですねぇ と感心もしてしまいましたし・・・
そこまでするかぁ ってな感じから始まり さぞや怖かっただろう剛健君ですが 本当に良かったね 幸せになれて
笑いあり 涙あり びっくりあり の感動話 ありがとう


  1. 2011/10/22(Sat) 14:47:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちのこ3周年、おめでとうーe-420
剛健くんゲットまでのお話、ドキドキしながら読みましたよ。
読み終わったときには うっすら涙があ~i-241
旦那さまの予知能力もmaquioさんの頑張りもステキよー

運命。あるかも!
杏のときも、いつも曲がる道をうっかり通り過ぎて
いつも使わない次の道を曲がったら、そこにいたの。
やっぱり最初は逃げようとした杏も
すぐに触るとゴロゴロ言うようになって・・これってすっごく嬉しいよね~♪
  1. 2011/10/22(Sat) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

お祝いコメントありがとうございます(*^ω^*)
3年・・・早いものですねi-189

鯛にぃのことは一目会ったその時から大好きなゴーちゃん(笑)
あまえっこだったのに気づけばプーちゃんのお世話を
甲斐甲斐しくする立派なおにぃちゃんに!

今じゃ大きさほぼ一緒のゴープーですけども・・・
子猫プーはちっこかったニャ・・・(笑)


☆ねこぶろさん

お祝いコメントありがとうございます(*^ω^*)
ゴーちゃんの体型がにょろ~んとしているせいか
はみ出してるのに落ちないとゆー!(笑)

剛健捕獲記、チョー長文なのに読んでいただき恐縮です(^^;)
運命の出会いに浮かれてついつい長々・・・(笑)
おもしろかったと言っていただけてmaquio感激i-189

にゃんと!気になる子猫ちゃんが!!
発見してしまうと気になっちゃいますよね(><)!
さぁ、ねこぶろさんも網もってレッツゴー←?
子猫ちゃんの運命やいかに!?


☆あかとくろさん

お祝いコメントありがとうございます(*^ω^*)
3枚目、いい寝顔でしょう~i-80
久々に見て、ナニコレかわぇぇぇとひとり大盛り上がり、
アーンド萌萌しちゃった1枚です(OBK!笑)
ドロボー柄もイケてますでしょ?(笑)

かわいいゴーちゃん。
鯛愛濃すぎでちょっとウザがられがちですが(^^;)
3年目もあまえっこソプラノボイス健在!
永遠の少年でいてほしひ・・・♪

今朝もプーちゃんに絡まれてました~;
いいバランス、なんでしょうね?(笑)


☆ノンママさん

場所が場所だっただけにこっちもついつい必死になっちゃって(^^;)
危険が少なそうな場所だったら(住宅地とか・・・)
ここまで必死にはならなかったかもです;

捕獲直後は・・・なんともきちゃない子猫でしたが←失礼
だって臭かったしーーー(´Д`;)
あっという間にイケメンに変身~♪
どんなこも、輝く素質があるんですよね♪
まいこちゃん、ラブリーでしゅi-80

170cm弱と書いてますが168cmです・・・
165強よりは170弱かなと思って・・・(゜~゜;)
体重は非公開の方向で!(笑)


☆doriichibiiさん

3年前の10月は、なかなかドラマチックな幕開けだったのです。
しかもゴーちゃんたらひつこい条虫在中で・・・
その後は通院の日々だったなぁ・・・(遠い目)

そーなんですよね。
あそこで『いや~無理じゃね?』とか、言われていたら
ワタシも『う~ん・・・そうだよねぇ・・・』と
ちょっとテンション下がっていたかもしれません。

そして次の日に現場に出掛けるタイミングがずれていたら・・・
きっと再会できてなかったのではないかと。
何から何までいいタイミングで事は運び。
やっぱり運命だったのかなi-80~なんて(*´ω`*)


☆kotoさん

お祝いコメントありがとうございます(*^ω^*)

チョー長文の剛健捕獲記、読んでいただき恐縮です;
思い入れたっぷりの長々文章・・・
読み返すとちょっと恥ずかしいけど!(笑)
読んでいただきうっすら涙だなんて・・・うれしいです(;▽;)ノ

kotoさんと杏ちゃんの出会いもまさに運命!
呼ばれていたとしか思えませんね・・・i-189
猫神様のお導き。間違いなーい!!
警戒心が消え、ゴロゴロ言われた時のうれしさといったらi-80
猫って・・・ホントかわいいですよね(萌)
  1. 2011/10/24(Mon) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1181-02987d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
