喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プーちゃん :: 2011/10/24(Mon)

プーちゃんうちのこ2周年記念!


友人から相談されて
子猫を預かったのが2009年10月22日のこと。

2009年10月22日

そう。

2009年10月22日

この時はただ預かるだけのつもりだったのですが(^^;)

2009年10月23日

1日でも一緒にいれば情がわきまくり。

2009年10月24日

2日、3日、4日・・・
時が経つにつれ離れがたくなり・・・

2009年10月24日

結局、3週間経たぬうちにうちのこ宣言( ̄▽ ̄;)あーぁ

2009年10月24日

こんな美少女だったんですもの。
おうち探しすれば、いいお話も多かったかもなぁ・・・

2DKの賃貸アパートに猫4ぴき。
猫密度チョー高め。

プーちゃんのしあわせよりも
自分たちのしあわせ優先しちゃったなぁ。。。


でも・・・
こんな寝顔でふがふが眠るプーちゃんを見るにつけ。

いまプー
ぷすー・・・

いまプー
あ゛ぁ゛?

いまプー
なんなんでちゅかー・・・

いまプー
プーちゃんねむいんでちゅからね・・・


そこそこ彼女もしあわせなのではなかろうか、とか。
そんなことを考えるのでありました(笑)


あの日の美少女は・・・
おもろかわいいぷっくりレディに成長しました。

あの日、いのちを繋いでくれたみなさんに、感謝!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
いい味でてきた~


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キレイスキー | top | ゴーちゃん>>


comment

No title

おー!チビチビプラムちゃん、こんなお顔でしたねぇ♪
新聞に載せるの載せないのってプーちゃんでしたっけ(剛ちゃんでしたっけ?)
兄ちゃん達とまったり過ごすなんでもない日々が
プーちゃんにとって幸せな時間なんでしょうね^^
  1. 2011/10/24(Mon) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

No title

プーちゃん なんちゅ~愛らしさ(≧∇≦)
こんなメメたんで見つめられたら ほっとけんわな~。
よかった!よかったよmaquio家で・・。
これからもおもかわ芸ニャン?でみんなを癒しておくれ~(笑)

素晴しき哉!猫密度濃★
  1. 2011/10/24(Mon) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

人間は ゆ~っくり大人になって行くけど いやぁホント 猫とか犬とかの成長の早い事 子供時代なんて一瞬ですもんね
それゆえ こうやって 1年1回 記念日に その日を振り返るって とてもとても意義あることなんだねぇ・・・(って思ってしまいました)
写真の1枚1枚に思い出がぎっしり 鮮やかによみがえる映像に 時間を忘れる至福の時 このブログを書くのに何時間費やしたんだろう なんて ちょっとニヤニヤしてみました
  1. 2011/10/24(Mon) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆まぐろさん

そーなんです。元々はとてもちっこく、
そしてふんわりこな美少女だったのです!(笑)
とっても・・・大きくなりました( ̄▽ ̄;)

募集かけるかどうするかと悩んでいたのはプーちゃん。
ゴーちゃんはうちのこ前提で保護したので(^^)
あれよあれよという間に4ぴきになっちゃって・・・
いやー・・・あの時は悩みましたよぉ(汗)

猫には猫の不満もあるでしょうが。
それなりにバランスよくいい関係のようだし(と、思い鯛!)
よかったニャ~・・・♪


☆あかとくろさん

子猫プラムさん、美少女でしょう~♪
この可愛さならいくらでも良縁引き寄せられたでしょうに(ーー;)
すっかりやられちまって。ダメダメ預かりさんでした★

にぃちゃんねぇちゃんにくっついて眠ってる姿とか
ゴロンと転がりあまえっこモードの姿とか。
リラックスしている姿を見るとコレでよかったんだよね~?と。

猫密度高めのこの状態。
にんげんがとても幸せなのは間違いないです!!(笑)


☆doriichibiiさん

ホントに早いですよね・・・!
プーちゃんのキトンブルーのおめめ、
いつの間に今の色になったのかの記憶もないです。
ちびちび子猫期はあっという間すぎる・・・(^^;)

今じゃ関取クラスの大きさだけど、
子猫の頃はこんなにも可憐だったのねとか。
1年に1回振り返るとなんか楽しいんですよねぇ(笑)

当時の写真を見始めるとキリがなくなっちゃう~。
フォトブックにしていつでも見られるようにしたいなぁ。
なかなか実行できないけど・・・( ̄~ ̄;;)
  1. 2011/10/25(Tue) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1182-a3912e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
