喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キレイスキー :: 2011/10/25(Tue)

おもむろに
あんよパッカン剛健。

みだしなみ
さてと・・・

キレイスキ-ゴーケン。


みだしなみ
ちゃっこちゃっこ

あんよのにくきうカワイイ


みだしなみ
ねんいりねんいり・・・

左足もちょっと浮いてる(笑)


みだしなみ
なに見てるのー

い、いろいろ、ですよ!


みだしなみ
ふぅーん・・・

見えてる見えてる(//▽//)きゃ


母の視線もカメラもあまり気にすることなく
せっせとキレイキレイし続けたゴーちゃんでした・・・


終了
しゅぅ~りょ~ぉ♪

自分だけじゃなく、兄姉妹も隙あらば毛づくろい。
キレイスキーなゴーちゃんなのです(^^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
念入り毛づくろいすぎて嫌がられることも多い(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<要求はなでなで | top | プーちゃん>>


comment

No title

コンニチハ~♪

剛ちゃんに続き、プーちゃんもファミリー周年だったんですねヾ(@^▽^@)ノ
成長って本当に早い。。。

みんなスクスク立派に育ちましたね(笑)

4ピキともmaquioさんファミリーになれて幸せそうに見えます♪
愛情タップリないい顔してます(*^▽^)/
  1. 2011/10/25(Tue) 11:11:46 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/25(Tue) 12:29:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

キャいんキャいん(〃∇〃)
ゴーちゃんたらば 真昼間から~。
私いまトマトのようにまっかっかよん 

キレイスキー・・見習わねばー。
表面上は取り繕ってるつもりだけど ひとたび引き戸を開けたらば・・
どばばば~。
ああ 衣替えもまだなんだった(笑)

ふと 疑問・・・・。
体の硬い猫っているのかなー。
終了合図のるんるんしっぽも気分上々
  1. 2011/10/25(Tue) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

見えてる見えてるっ!
ってそこからコメント!?という感じですがっ。
だって黒地にねぇ…(とまだ引っ張る)

光が当たってしっぽがなんだかシマシマに見えますよ~♪

猫同士のペロペロってすっごくかわいいですよねー!
ゴーちゃんもペロペロする係ですかっ。キレイすき男子e-194
うちは、ペロペロしあい→ケンカがお決まりのパターンです。
  1. 2011/10/25(Tue) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

宇宙猫?

尻尾と足が ヒトデ みたいに拡がってて 新生物? うん?もしや宇宙猫? って風に見えてしまいましたよぉ
とても面白いアングル うふふっ
  1. 2011/10/25(Tue) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ピッピさん

そうなんです~ゴー3周年、プー2周年となりました♪
早いですよねぇ(*^ω^*)

プーちゃんなんてあんなに小さかったのはマボロシィ~?
みたいな(笑)立派になられて!
ゴーちゃんはわが家のスレンダー担当です!!
普通体型ってだけですけども(^^;)

せませまなアパートで4ぴき・・・
相性悪かったら無理でした。
みんにゃが仲良くうまくやってくれて、本当にありがたいですi-80


☆鍵コメさん

まだまだ本調子でないでしょうに・・・
コメント本当にありがとうございます!!

どうぞ無理なさらず、徐々にぼちぼち、ですね・・・
もふもふパワーに癒されつつ・・・(^^)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますi-260i-189


☆あかとくろさん

トマトレッドだなんて~またまたぁ(`▽´)
あかさんならきっとガン見かとi-80(笑)←失礼

いやいや!
あれだけキレイでスッキリしていれば何の問題もないでしょー!!
あのスッキリ感・・・憧れです・・・
モノだらけの魔窟部屋在住者の主張(キリッ)
衣替え・・・(遠い目)

カラダのカタイ猫さん・・・どうなんでしょう?
あ、ぽっちゃりすぎるとお手入れはかなり大変そうですよね(笑)


☆ねこぶろさん

まるっとまる見え・・・(//▽//)
おちりかと思ったけどどーやらコレはその上のようですねぇ(笑)
おちりもゴーちゃんはピンクで目立ちますi-189
(Ticoたんは毛色に合わせて黒色!シックな装いミィi-80

ゴーちゃん、おちびの頃は結構しましまだったのです。
真っ黒じゃなくてグレーの部分も多かったし・・・
それなりに黒猫になったなと、感慨深かったり(笑)

猫兄弟もペロペロ→ケンカ勃発ですか~;
ゴーちゃんもしつこすぎるとみんにゃからウザイ!と怒られてマス(^^;)
何事もほどほどが大事・・・!


☆doriichibiiさん

しっぽが長めなのでよりオモシロポーズに見えますよねi-80
しっぽ短めのコだとこのポーズもまた違う雰囲気に(^^)

撮影しやすい場所でパッカーンとお手入れし始めたので
ありがたく激写させていただきました~(笑)
  1. 2011/10/26(Wed) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1183-162e1abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
