喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



要求はなでなで :: 2011/10/26(Wed)

鯛ちゃんの
大きなおててを撮影してたら。

大きなおてて
ぽっふー

ふみふみ
・・・ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロ音が聞こえだし
エアーふみふみもはじまっちゃいました(^^;)

ちょこっともぎゅっとなってるおてて。
わかりにくですけども!



ゴロゴロゴロゴロ・・・
ゴロゴロぶふぶふ

あまえっこスイッチ、
バッチリ入ってますねぇ。


むくっ
むくっ

おもむろに起き上がり・・・


ずいっ
ずいっ

思わず身を乗り出す!


ずいっ
・・・・・

要求を伝えたらカゴに引き返す!!


鯛ちゃんの要求。

それは・・・

なでなで要求
むふー

なでなで


なでなで要求
むっふーーー

強めに首わしゃわしゃ


なでなで要求
いいニャいいニャ~♪

ご満悦(笑)


満足顔
愛、満タン

いい顔してます(^m^)


満足顔の鯛ちゃん。
そのあごに光るは・・・

キラリ☆
キラリ☆

あまえよだれ・・・(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
あまえスイッチ、速攻でONにできる男ニャ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<木枯らし1号 | top | キレイスキー>>


comment

ええっ。その場で!?手出したまま!?
鯛ちゃん、そんな甘え技があるんですかっ。
極めつけの甘えよだれまでっ(笑)

手がもぎゅってなったのわかりましたよ~
かわいい♪

甘えんぼのゴシゴシ要求って、引き際が難しいと思うんですけど~。
というか、いつまででもしてほしいんですかね。
いつも、もうこのへんで勘弁してください!という感じでやめさせてもらってるんですけど。手毛だらけ・・・
  1. 2011/10/26(Wed) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!テンプレ変わったねぇ~(^_^)/
うんうん Cafeっぽいー。

いくつになっても子どもは子ども。
いくつになっても鯛ちゃは鯛ちゃ。きゃわいぃ~。
もぉ どろんどろんじゃないですかぁ~。
甘え上手なヒトって私の憧れ
ついつい 意地はっちゃうからなぁ 鯛ちゃ 教えてー(笑)

キリッキリッ目ヂカラONの表情にあまえよだれ・・。
なんともギャップがよいわな~。 
  1. 2011/10/26(Wed) 12:20:30 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

バタンッ!!

↑この音は鯛ちゃの「アマダレ」(甘え涎)に
マイッて倒れた音です

ゴロゴロ=「猫鳴り」ですって
本、読みました?
まだでしたら是非!!
こういう本なら読んでもいいです

くるみちゃんかあさんお薦め
ジュンさんも買ったみたいですね
  1. 2011/10/26(Wed) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

私には 鯛ちゃんの お顔の模様が 猫ちゃんに見えるの
だから 今日の 甘えよだれは おしゃれな猫さんのネックレス
キラリ光る 素敵なネックレス って風に見えるの

そこまで考えて 甘えよだれ 付けたかぁ 君は・・・
(なんてことはないと思うけど)
  1. 2011/10/26(Wed) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

甘えよだれ~~(笑)
うちはもっぴぃがすごいですよ。
しかし、こんなに甘えられたら即行ナデナデしたくなりますよね。
鯛くんは甘え上手なのかなぁ?こんなに甘えられて幸せな鯛くんと
maquioさん、今日も明日も毎日幸せにーーー!
  1. 2011/10/26(Wed) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

鯛ちゃんのあまえスイッチ、チョー簡単に入るんです・・・(笑)
目と目があえば即座にゴロゴロ・・・i-80
そして一目散に母に駆け寄る!!
(今回はズイッと前に出ただけですが~)

もぎゅ~分かっていただけましたか♪
もっともぎゅっとなってたけど撮影出来ず( ̄~ ̄;)

そーなんですよねぇ!
エンドレスごしごしぐりぐりごっちんごっちん!!
もう、いいんじゃない?と思っても延々・・・(^^;)
鯛汁(名称変更)はなかなかのグレートスメルなので
かわいいんだけどうっわー・・・って思ってしまいます(笑)


☆あかとくろさん

秋冬っぽいシックな装いにしてみました^^
テンプレかえる度にコメント欄が上にいったり下に行ったり;
お手数かけます(汗)

いくつになってもあまえっこ!
しかもごはん前だからあまえる・・・ってワケでもなく、
いつでもどこでもあまえっこってカンジです(笑)
ストレートな性格・・・?Ii-80鯛ちゃん

パーフェクトハンサムがご飯粒つけてる的な萌感ですよね。
(暴走するOBK心)


☆ばばねこさん

アマダレ~部首名っぽい!(笑)
別名鯛汁(笑)

猫鳴りってゴロゴロのことですか!!
白っぽいのと黒っぽいのさんとこで見掛けて気になっていたら
ジュンさんもupしていてあらら!
表紙もいいですよね~♪

が、内容チェックして・・・どうだろう・・・読めるかな?
などとちょっと思っていたんですけども。
くるみママもおすすめならば・・・トライしてみようかちらi-80


☆doriichibiiさん

おぉぅ!たしかにネックレスに見えますね!!
鎖部分長めで、大きな石の下に小さな石がぶら下がったようなデザイン?
ふふふ(*^ω^*)おっされーi-80

キラキラきれいなあまえよだれ。
くちゃいのが残念ポイントです・・・(笑)


☆にゃあごさん

もっぴぃちゃんもあまえよだれ出ちゃうんですねっ(>▽<)
手、すごいことになりますよね?(笑)

どんなにバタバタ忙しい時でもうっかり目を合わせると
甘えさせろにゃ~!と突撃されるのでちょっと大変(笑)
こうなるとどんな状態でもしばし手を休め
ナデナデさせていただかねば・・・(^^;)
とってもしあわせなことですけどねi-80
  1. 2011/10/27(Thu) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1184-7facfb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
