喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



木枯らし1号 :: 2011/10/27(Thu)

きのうおとついと
ずいぶん寒くなったな~と思っていましたが・・・

きょうは一段と寒い!
一気に寒くなりすぎ!!


なんたって木枯らし1号がやって来た(?)んですからね。
いまも窓の外は風の音がビュービュー・・・
そして部屋の中もぐぐぐと冷える・・・


そんなワケで。
ついに今季初登場♪

今季初電気ストーブ!
ぬくぬくニャ・・・

電気ストーブ

わが家の冬の風物詩、
電気ストーブにあたる猫も今季初物(笑)


ストーブスキー
うーむ・・・

最初は電気ストーブの真ン前にいなかった鯛ちゃん。


ストーブスキー
やっぱここだニャ

即座に真ン前に移動です!!(笑)


どんなお顔をしているのやら・・・?

ストーブスキー
ぬくい・・・

あひゃひゃ~
かわいいねぇ~


ストーブスキー
ぺろぺろ・・・

ちょこっと毛づくろいしてみたあとは。


ストーブスキー
・・・・・

瞑想タイムに突入~(笑)



【おまけ】

瞑想タイムを邪魔するのはやはりこの方。
ぷぅがちぅ
ぷぅちぅ




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ハロウィンバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ストーブ前の猫模様 | top | 要求はなでなで>>


comment

はやっ

はやっ
我が家もストーブ登場かなり早い方だとは思ってましたが maquioさん宅には完敗です
膝掛けでしのいでます
天気予報 明日からは最高気温20度超え 来週前半には25度を超える夏日になる日もあるでしょう・・・ を信じて耐えてます

ストーブの前に陣取る鯛くん 夕日に映えるいい男って感じ
またまた maquioさん 惚れなおしちゃったかな?
  1. 2011/10/27(Thu) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

きのうの昼前、部屋の中が急激に冷え込んだので思わず~(>▽<;)
午後は暖かくなったのでOFFしましたが!
設置した途端に鯛ちゃん駆けつけてましたからねっ☆
猫棚ベッドで眠っていたのにダダダッと駆け下りて!(笑)

また暖かい日が戻ってくるんですね?
小春日和~i-80
暖かさが戻ってきたら電気ストーブ封印せねば・・・(^^;)

朝から曇りでドヨヨンとしているので今朝もスイッチON中~;
猫らはホクホクあったまってます♪かわゆい♪
  1. 2011/10/28(Fri) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1185-a4dc3a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
