喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ストーブ前の猫模様 :: 2011/10/28(Fri)

きのうのつづき。


鯛ちゃんがストーブ前に落ち着くと・・・

ストーブ前の猫模様
ちゃっかり

Ticoたんもやって来ました。



この姿をうしろから見ると~・・・

ストーブ前の猫模様
Tico~ちょっと太ったんじゃないかニャ~ あはは うふふ (脳内アテレコ)

なんかバカップルみた~い!

と、思うのはワタシだけ!?
腕にTicoたんが乗っかってるとこがそんな風に見えるのですよ(^^;)




しばらくしてTicoたんが立ち去ると・・・

ストーブ前の猫模様
むぎゅん

んまっ!
ちゃっかりプーちゃんが彼女の座に!!(違)



ストーブ前の猫模様
Ticoねぇ、いまさら遅いんでちゅよ・・・                              ティ、Ticoの場所がないミィよ

新旧彼女の戦い、みたいな~(笑)
妄想してにまにまする母・・・



ストーブ前の猫模様
らぶ~でちゅよね

寄り添うほっぺ。


とまぁ色々妄想して遊んでしまいますが・・・
要は単に鯛ちゃんが全く動いてないってだけのこと(笑)



ストーブ前の猫模様
あったかいニャ~・・・

誰が来ようと、ひとりになろうと
ぜーんぜん気にならないご様子で(笑)


真のストーブスキー、鯛!!



ストーブ前の猫模様
どいてどいて~!                    ぬくいニャ~・・・

ゴーちゃんが母の元へとおもちゃを運搬してくるのに
目の前を通過されても気にしない!!


ど、どんだけ~(^^;)?



ストーブ前の猫模様
むっふ~ん

挙句ごろ寝。
まるい!まるすぎる!!



ストーブ前の猫模様
どっこいちぇっと!                   すやすや・・・

プーちゃんに
頭をクッション使いされても動かず。。。



ストーブ前の猫模様
むぎゅー

ここまで押しつぶされてるのに・・・(笑)



でもまぁ最後はこんな風に。

ストーブ前の猫模様
ストーブ前の仲良し猫の図

持ちつ持たれつ、
いいカンジに寄り添って
2ぴきでぬくぬくしておりました^^


viva!電気ストーブ!!


ただし・・・
住宅火災の原因、暖房器具トップですので(゜゜;)
正しい使い方を守り、用心して使いましょう!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
わかりにくいけどハロウィンバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Ticoプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<trick or treat! | top | 木枯らし1号>>


comment

うん まーね。
突っ込んでるところがソコだけにねぇ^^ キャイーン (〃∇〃)
でもでもなかよしこよしで微笑ましいわぁ。
・・と!思った矢先!
ちゃっかりプーの登場でした(笑)
シンクロ 美しいなぁ。
アシメントリーもよいけれど シメントリーもよいわな。

ちょっとやそっとじゃ動じないオトコ それが鯛ったい!(笑)
カッコよろし☆
ツヨい男性に引かれる私ー(*^_^*)
  1. 2011/10/28(Fri) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

でたーっ!maquioさんちのオレンジストーブッ!!(ほんとは昨日ですね・・・)
オレンジに照らされた猫毛はさぞかしぬくぬく、いや、ややホットホットなんだろうなぁ~なんて想像してたら、ほんとに手のひらあったかくなってくるような気しますよ!

途中でスクロールで上まで戻ってみましたが、
ほんとに動いてませんでしたよっ、鯛ちゃん(笑)

Ticoちゃんカップル、いるいる~。
たまに公園のベンチにいるやつですよね。(大通公園でよく目撃したなぁ~)

新彼女とのラブラブツーショットもかわいすぎるe-266
なんつ~ラブラブさっ!
(プーちゃんついに鯛ちゃんと同じ大きさにっ!?)
  1. 2011/10/28(Fri) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

オチがすごいよ

偶然なんだろうけど ホント絵になってるね プーちゃんと鯛くんの寄りそう姿 可愛いわぁ・・・
なんて思いながら読んでたのに なんというオチ 単に動きたくないだけの鯛くんだったんですね
まだ10月 はぁ・・・ 真冬には どんだけストーブに接近する事になるのかしらん? と良からぬ心配もしてしまいましたよぉ ストーブチョウスキー君
  1. 2011/10/28(Fri) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ストーブ前のかわいい日常。
寄り添う姿が恨めしい~じゃなくて微笑ましい~♪
と楽しませてもらいましたよ(*^^)
しっかし鯛ちゃん。
ほんとに動いてないね(笑)幸せそうだあ~^^
  1. 2011/10/28(Fri) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ほんとにもう、いちゃつきすぎ~(*`Д´*)!!
っていやいや。
女子が勝手に寄ってきてるだけなんですけども(笑)
いい座布団ミィ???

プーちゃんも・・・いいクッションがありまちゅ~♪的な?
理由はどうあれ、なかよし姿はいいものですi-80
まるっこコンビのシンメトリー♪
いいバランスです(笑)

ストーブ前だと本当に動かなくなる鯛ちゃん!
ストーブ愛、ホンモノです!!


☆ねこぶろさん

ついに、10月中に登場です(>▽<;)
アチチになっていても猫さんってあんまり気にしないんですよね・・・
見てる方は焦げる焦げる!って大慌てなのに・・・★
電気ストーブを出しちゃうと、まだ我慢できるなって寒さでも、
ついつい気軽にONしちゃったり~。
もう少し待つべきだったかも~(^^;)

ね、ね、いますよね、こーゆーバカップル!!!
そうそう、ベンチでね!!
そっか~・・・大通公園にいるんだ~(笑)

まんまるプーちゃんとの相性もなかなかでしょう?
体格が似てるし趣味もあいそうな雰囲気(笑)
(趣味食べ歩き、みたいなi-80
まだ鯛ちゃんの方が大きいですよ!一応!!
黒猫コンビよりは大きい気がします・・・ガビョーン★


☆doriichibiiさん

腕に乗っかられても、頭に寄っかかられても気にしない!
ただひたすらストーブにあたるのみi-80・・・な鯛ちゃん(^^;)
ストーブ前じゃなかったら、迷惑だとシャー!!とか、
ついつい言っちゃうタイプなんですけども。
暖かさに包まれると、大らかな気持ちになるのかな?(笑)

今はそこそこ暖まるとストーブ前から撤退するんけど、
本格的に寒くなったら一向に立ち去らなくなることでしょう・・・(笑)


☆kotoさん

暖かスポットは和やかスポットです~♪
半年間ビミョーな関係だった鯛と新入り時代のTicoも
電気ストーブ前に集うことで一気になかよしになれましたからi-189

寒いのは苦手なんですが
この光景が見られるからうれしい♪
  1. 2011/10/31(Mon) 11:26:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1186-8a129855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
