喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



trick or treat! :: 2011/10/31(Mon)

ハロウィ~ン!


ことしこそはハロウィンぽい写真を!
と思ったのですが。

trick or treat!
てちてち

これがいちばんよく撮れた写真・・・
黒猫じゃねーし・・・


ことしはダ○ソーでいいモノ見つけたので
ハロウィンぽい写真なんて楽勝~♪と思っていたんですけどね;


trick or treat!
オレンジバケツ

黒猫ちゃんがここにinするだけで
あっという間にハロウィ~ン♪

・・・のハズなのですが。


trick or treat!
エイエイッ♪

まるではいらず


trick or treat!
きゃっきゃっ♪

遊ぶけど、はいらず。


trick or treat!
・・・・・

挙句、遠ざかる。


それならオレンジバケツ越しの黒猫でもかまわん!
てことで撮影するも・・・

trick or treat!
おやおや?

邪魔がはいる!!


trick or treat!
きゅふふ

これはこれで
とってもかわいいですけどねー。

でもハロウィンとは違うんだなぁ・・・(^^;)



期待の星、剛健くんに至っては。

trick or treat!
どきどきどきどき・・・

まさかのバケツびびり!!
普段は遊ぶの大好きなくせに・・・


買ってきてから通路に置きっぱなしだったのに。
まるで初対面のようなびびりっぷりでしたよ;



仕方ないので次の一手。

バケツは撤収、
布と文字だけにしてみたけれど。

trick or treat!
どきどきどきどき・・・

なんと!
文字にビビって近づかず!!

これが限界・・・( ̄_ ̄;)


trick or treat!
油断大敵ですぅー

大好きおもちゃにも釣られないとは・・・
ぎゃふーん。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
警戒されまくりのオレンジバケツ★


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<たなびくマント | top | ストーブ前の猫模様>>


comment

これはこれは!
とってもいいアイデアですね~(^_^)/ 素敵ダ。
すごくハロウィンの雰囲気でてるー。
せっかくの黒猫なのだから!!と思うけど ま これはこれで
十分にカワユイよね(〃∇〃)
Ticoたん バケツの傍で伺ってるのが これまた・・

どしたどした?ゴーちゃん。
あまりの鮮明なバケツ色に びびっちゃったのかな~。
男心と秋の空・・・なんて言うけど ゴー心も秋の空?
  1. 2011/10/31(Mon) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

1年後のために

思惑通りにはなかなか上手くいかなかったんですね
はっはっはっ
だけどぉ・・・ ダ○ソーバケツって事は これ¥210or¥315? それともまさかの¥525?(いくらなんでも¥105って事はないだろうし) めっちゃん可愛いね
きっとそのうち Ticoちゃんも剛君もINしてお昼寝とかしてくれそう・・・
来年もハロウィンはやってくる その日のために 今から頑張ってぇ(私もみてみたい)
  1. 2011/10/31(Mon) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

大きすぎず小さすぎず、いいサイズのオレンジバケツ♪
見つけた時はコレだニャ~☆と
ひとりにまにましちゃいましたYO!
某ソ〇イ〇から自転車こいで持って帰ったYO!!(笑)

まぁ、思い描くハロウィン写真にはなりませんでしたが;
オレンジ×黒の色合いだけでそこはかとなくハロウィン風味・・・
なんちゃってハロウィ~ンにはなったかな・・・e-487

Ticoたんはいつも以上にノリノリ、
ゴーちゃんはいつもの元気はどこへやら( ̄ω ̄;)
(ゴーちゃんが参加しないので姫さまは存分に遊べた模様)
黒猫といえど反応はそれぞれですね~興味深い!


☆doriichibiiさん

バケツに入ってもらうだけでOK♪楽勝♪
なーんて思ってたんですけどね・・・
思惑通りにコトは運ばず★猫の気持ちは難しかった★
普通に使うなら白がよかったのに~
ハロウィン欲(?)でオレンジ買っちゃったのに~(><;)

オレンジバケツは210円ですv-476
大きすぎなくていいサイズ!
悔しいのでモノ入れとして活用してます・・・(^ω^;)

そうですね・・・1年後には存在に慣れているかもですよね!
バケツにちょこんと黒猫が入ってる写真、来年こそは!!(野望)
  1. 2011/11/01(Tue) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1187-38480f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
