喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まったりとろろん ミィ :: 2011/11/02(Wed)

お気に入りのベッドを贅沢使い。

まったりミィ
・・・・・

☆ベッド、Ticoたんだとチョー広々。
のびのび使っています。

寒い時は端っこにむぎゅぎゅと小さくなってる(^^;)


まったりミィ
ぽやー・・・

不機嫌顔ではなく
おねむなお顔のTicoたんです(^^)


にくきうは真っ黒!
ぽへー・・・

ねむねむぼんやり顔のTicoたん。

が、ピントはにくきう(笑)
見事なまでの黒色にくきうです

Ticoたんは漆黒、ゴーちゃんはチョコレートブラウン♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
とろろ~ん・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<もふる? | top | たなびくマント>>


comment

とろ~んとした顔がピントでさらにぼんやりにっ。
ドアップのTicoちゃん、なんだか今にもしゃべりだしそうな雰囲気!
あ~ニンゲンの顔に見えてきた~

↓マントネコ!!
おともだち(笑)
タオル肩にかけてたまらん感じで寝る猫ちゃんいるなんて驚きです。
さすが鯛ちゃんっ。
  1. 2011/11/02(Wed) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

このお顔を不機嫌と捉えず おねむ顔と捉えるmaquioさん
さすがねぇ(*^_^*)
一瞬 どした?ゴキゲン麗しゅうなく?と思ったのだけど
そうじゃなくて ねむねむぼんぼんだったのね。ふー

ああ~こんなふうにベットインしてくれる光景にむちゃんこ憧れるー。
ぃんにゃぃんにゃ シゴトが増えちゃ敵わんので 憧れは憧れでとっとっこ(笑)

ブラックベアなTicoたん とブラウンベアなゴーちゃん。
maquio家ではいろいろフレーバーでよいな☆
  1. 2011/11/02(Wed) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

黒猫って表情豊かですよね!
うちも一番表情豊かなのはまいこです。
黒猫ちゃんは目の表情がハッキリ分かるからかな??
でも眠いときって不機嫌顔に見えますよね^^;
他の子はボーっとしてるのに・・・。

あ、テカテカで若々しい肉球だわ~♪
まいこのもよく見てみるね!
  1. 2011/11/03(Thu) 02:16:32 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

まったりしてますね~(^^)
眠る事なくボ~ッとした感じが猫っぽくて(?)いいですね~!
過去のお話とかも見てて思ってたいたのですが、
広島の方が大阪より寒いのか?
それともうちの猫が寒さに強いのか??と思っておりました。
まだフリース使わないんですよ~(;^_^A
  1. 2011/11/03(Thu) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

つられてこっちも眠くなっちゃいますね!!
うとうとうつらうつら。
きっと至福の時なんでしょうね。
  1. 2011/11/03(Thu) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

とろりん猫はいいですよねー
ほんわり気分になりますi-80
Ticoたんがしゃべれたらけっこう口うるさいかも(笑)
部屋が汚いミィよ~洗い物すませないさいミィ~等々・・・
ハッパかけられていいかもですが・・・( ̄▽ ̄;)

子猫の頃から一緒の汚れフリース!
なかよしなんです~♪
もちゃもちゃ遊んでいたら肩にかかったようで(笑)
そしてそのままうとうと・・・まったりこ(^ω^;)


☆あかとくろさん

半目だと不機嫌っぽく見えますよね^^
でも醸し出す空気はまったりミィ~i-80なほんわりムード(笑)
しかし・・・茶色のフリースは姫さまには不似合いかな・・・★
より険しく見えるような!?
似合ってかわゆいものを用意せねばで。。。

ベッドにインなにゃんこ。
良い光景ですよね(^^)
ノアくん・・・ざ、残念にゃり(笑)

ゴーちゃんのチョコレートブラウンベア、
大きくなったら真っ黒になるのかと思ってましたー(^^;)
ノアくんは真っ黒?


☆ノンママさん

黒猫さん、鼻筋とか分かりやすいですよね~(^^)
お顔の毛並みもテカテカピカピカ☆
寝顔もかわゆいけど目を閉じるとピンと合いにくくないですか?(笑)
目を開けて、かつ、まったりしてくれていると撮影しやすくてうれしいi-80

にくきう、いいですよね(萌)
まいこちゃんは真っ黒?茶系?


☆tomoさん

まったりTicoたんi-80
ふわふわと眠そうな雰囲気がたまらんです^^

えぇーーーtomoさん宅ではみにゃさんフリース未使用ですか!?
おうちがあったかいのでしょうか?
うちは南向きの部屋がないので一日中けっこうひんやり・・・。
あ、でも今ゴーちゃんはカーペット上にのびて寝ております(笑)
フリース、なくても問題ないのかも(^^;)


☆おかるさん

PCしたりTV見たりしていて、
ふと振り向くと☆ベッドにまったりTicoたん。
まったりにゃんこが側にいる生活、いいものですねぇ(^^)
(上を見ると猫棚に鯛剛健プラムwv-238
  1. 2011/11/04(Fri) 12:06:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1189-a683b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
