喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



台風通過中~ :: 2007/08/03(Fri)

台風、夜のうちに通過すると思っていたのに
今も天気はパッとせず風もまだ強いです。

台風一過で快晴の空を期待してたから
なんかガッカリ!

でも蝉が鳴き出したから
そろそろ晴れてくるのかも!?

で・・・天気が悪いからとダラダラすると
余計に冴えないカンジになりそうなので
朝から作業開始して、コレを設置してみました♪

IMG_0215.jpg
猫ハンモック~!

つれづれネコ日記さんのお宅のハンモックを
まねっこさせていただきました(^^)ゞ

ブログを拝見しつつ研究?し
きっとシーグラスマットを利用されてるのね!ってことで
先日ホームセンターでマットもバッチリ入手しておいたのです~☆

Ticoの妨害を受けつつもなんとか完成~!!
って大袈裟ですね・・・モノグサなワタシは
シャワーカーテンのフック?が余っていたので
それを利用して吊り下げただけですから( ̄▽ ̄;)


でも設置場所がトースターの真下ってビミョウすぎか!?
他にいい場所がなかったもので・・・ついつい。



ま、まぁひとまず使ってみないとね!
さぁTicoたん!ハンモックだよ~!!

IMG_0219_sh01.jpg
全く分かりにくいと思いますがキラデコボールで熱心に遊ぶTicoデス。

・・・あ、あら???
ハンモック下の箱の方がいいの~
っ!?

一応遊びながら飛び乗ったりはしていたけれど
遊び場のひとつくらいにしか思われてないかも・・・(TдT)
でもきっとそのうち気に入ってくれる、よね!?



あ!Ticoがダメなら鯛くんはどう!?

IMG_0226.jpg
間に合ってますニャ(クスッ)

そう・・・そうなの・・・
あなたはフタベッドの方がいいの・・・。


しかし。
鯛くんはずいぶんとボリューミーですねぇ!!

モフモフドーン!
IMG_0227.jpg
そう?

IMG_0228.jpg
クフフ・・・鯛ってゴージャスな男だからニャ・・・

うおぅ!流し目ですかっ!!
かっこよすぎですぅ~(*´д`*)

そして・・・
鯛くんはゴージャス・ボリューミー・ボディすぎて
ハンモックに乗るのはちょっと無理っぽいっすね(汗)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マドラスさん | top | シッポの経過>>


comment

台風一過ですね。

こんにちは。
朝から雨でダルダル~ですねえ。
台風、大丈夫でしたか?v-474
幸い、何事もなく停電もなかったので
助かりました。
台風はもう結構ですよね~いらん!

おお!ハンモック!v-301
夏らしい涼しげ素材がまた好し!
Maquioさん、器用ですよね。v-352
今日の鯛兄さん、ほんとなんかゴージャズ系!
リッチなe-420カンジですね。

  1. 2007/08/03(Fri) 14:17:52 |
  2. URL |
  3. おぐさわ #-
  4. [ 編集 ]

おぐさわさん

ほんと台風には困っちゃいますよねi-227
こちらも停電にはならず一安心でした。
しかし今回は台風が去った後も天気が回復せず
一日中ドヨヨ~ンでしたねv-277
暑いのは苦手だけど、やっぱり夏は
スカッと晴れていてほしいですよねぇe-256
シーグラスマットを利用すると、
網目にヒモを通して吊るせばe-326
とっても簡単なんですよ~!
ほんとにグッドアイディアで感心しつつ作成しましたe-68
鯛くん、もっふりとゴージャス風ですが
寛いでるのは食器乾燥器のフタ・・・
庶民派ゴージャスなのです(笑)
  1. 2007/08/03(Fri) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/119-a746211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
