喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もふる? :: 2011/11/04(Fri)

ある夜のプラムさん。

ダイナマイトバディ


パッカ~ンとご機嫌!!

台所でゴロリと転がるのはかなりご機嫌な時。
あまあまモードでしあわせ気分のようです(^^;)


ダイナマイトバディ
うふふ♪

こーゆー時はもふり放題!

てゆか、
なでるでちゅと要求中(笑)


かわいいねぇ・・・
しかし、すごい格好だよねぇ・・・( ̄~ ̄;)


ダイナマイトバディ
背中もどうぞでちゅ♪

なんてまるっこプラムさん!

もふり甲斐、ありまくりです(笑)
どうしてもおなかに目が行くよね・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぽよよんもっふりバディ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<変化アリ? | top | まったりとろろん ミィ>>


comment

早速 やってきたわ~(^_^)/
わわわ! もっふりLady~  
色白に心トキメク私がおります(*^_^*)

もうどうにでもお好きにしてでちゅー!! とか言ってるみたい。
横にごろんとなると 鯛ちゃといいタイ?(笑)
猫ってアレよね v-219
何かに沿ってごろんてなるの 落ち着くのかな~。

↓ノアの肉球は真っ黒けっけかな・・。
チョコブラウンよりはもっと黒っぽいな。
嗚呼!比べっこしてみたい・・・(^-^)
  1. 2011/11/04(Fri) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

かつて 思わず庇護させて頂きたくなるほど かよわく かわいいお嬢ちゃまだったプラム嬢様
ほんと ずいぶん成長なさいましたね(どこがどう成長?)
そのお姿といい その態度といい 惚れ惚れでございます・・・
あっぱれぇ
  1. 2011/11/04(Fri) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

もふる×もふる~
もふらせて~ぇ~!!
プラム様・・・お腹凄いことに・・・
いやいや凄く可愛いもふ具合になっておりますぅ!
その筋・・・ピンクの真ん中のそれですねv-238
たまらないですぅ
オペの傷跡か?って思っちゃうくらいの筋ですが
我が家のレオッちにもあるので
傷跡ではないのですよね~
鼻をウジュメてもふりたいですe-254
  1. 2011/11/06(Sun) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

わー 顔をうずめたい!!
それにしても・・・鯛君とまではいかないですが、まるくなりましたね??
でもふっかり気持ち良さそう。
おなか冷やさないでね。
  1. 2011/11/07(Mon) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
プラムさん、幸せそうなポーズですね!
モフモフしたいです~!癒されますね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

プラムさん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
Ticoたん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  1. 2011/11/07(Mon) 13:39:35 |
  2. URL |
  3. ぺとりごと #PdfqW/y6
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんはかなりの小顔なんですね~(^^)
うちのニャンズも割と小顔な方なので
横たわるとモフモフしたくなるくらいの面積があります。
どこに隠してるの??と思ったり・・・。
うっすらピンクのお腹に顔をうずめたら
気持ちいいでしょうね~(^^)
  1. 2011/11/07(Mon) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ノアくんはパッカーン姿も精悍ですが・・・
うちの末娘ときたらすっかりしまりのない体型に・・・( ̄▽ ̄;)
おなかは色白ゾーンなので膨張色効果絶大!
見た目のボリュームも2割増し!!(笑)

食欲は完全に鯛といい勝負でちゅ。
体型はまだなんとか鯛ちゃんに軍配!?
ハチワレーズが並ぶと圧巻です(^^;)

ノアくんは真っ黒にくきうなんですね~♪
Ticoたんとお・そ・ろi-80


☆doriichibiiさん

ホントにねぇ~( ̄~ ̄;;)
あんなに可憐な美少女だったのに・・・
今じゃわが家のお笑い担当です。
柳原加奈子ちゃん渡辺直美ちゃん系!?
太いけどかわいい系かなと(笑)

横幅・・・成長しました。
おなかなんて常にパッツンパッツンでちゅものi-80


☆ばばねこさん

プーちゃんのもふり祭り、毎日開催中でちゅ!!(笑)
もふったら怒るコのいるけどプーちゃんはウエルカムi-80
もふもふするとぐふぐふ喜びます~
かわゆいです~(OBK)
もちろん鼻埋めもOKですよん♪

真ん中の筋を見ているとまるでもふもふの着ぐるみのようにも(笑)
いやいや、本当に立派になられました・・・( ̄▽ ̄;)


☆おかるさん

おなかに顔埋めは至福のひとときi-80
エナジーチャージ、一気に出来ちゃうカンジです♪
毛だらけになっちゃうけども!(笑)

鯛ちゃんはぷにょぷにょだけど
プーちゃんはパッツンパッツン・・・(^^;)
まだまだまんまるっこに成長中です・・・ヤバイヤバイ;


☆ぺこりごとさん

コメントありがとうございます~♪

猫さんサイト運営されているのですね。
今度ゆっくりのぞかせていただきます。

ちなみにプーちゃんは女子なんですよ・・・(^^;)
男子サイズですけども(笑)


☆tomoさん

プーちゃんの女子らしさは
小顔なところと手足の小さなところです・・・(笑)
なので初登場時のドラえもん風味~(>▽<;)
(顔は小さくカラダの方がまるく大きい・・・)

ドラえもんと違ってもふもふ柔らかいのがよいところ(笑)
もふもふパラダイスですi-80
  1. 2011/11/08(Tue) 08:36:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1190-7b57d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
