喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



変化アリ? :: 2011/11/08(Tue)

秋深まり、
ますます遊び欲高まる剛健くん。

2011年11月4日
じゃらし・・・

3才になっても
まだまだ衰えぬ遊び欲!


たのしいですか?

2011年11月4日
うん

2011年11月4日
みんなもっと遊べばいいのにねぇー


おちょぼ口、大きなお耳。
若猫時代と全く変わってないように見える・・・


てことで。

若猫時代の写真と比較!

2009年3月6日
2009年3月6日の剛健

推定お誕生日が2008年9月1日だから~・・・
この時は生後6か月くらい?


2009年3月6日
ほちょ

やっぱり今よりかなり幼い・・・(^^;)

いつまでも子猫顔だと思っていたけれど
それなりにゴーちゃんも成長していたんだなぁ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
遊びのテンションはあの頃のままだけどね~(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<トトミケマグロ | top | もふる?>>


comment

ゴーちゃん、まだまだ遊び盛りなんですね♪
そんなに喰いついてくれるとオモチャも選びがいがありますね(笑)

キレイな黒と黄色い目がとってもステキですO(≧▽≦)O
立派な男に成長してますね☆


あと、今週の土曜日のイベントに行こうと思うんですが、チケットお願いできますか??3枚なんですが・・・。
どうしたらよろしいでしょうか~??



  1. 2011/11/08(Tue) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

若猫ゴーちゃんっ。
やっぱり今よりちょっと丸顔ですかね。
でも、6ヶ月のイメージよりはちょっとオトナっぽいかも!
今のゴーちゃんはしなやかな筋肉がステキな男子ですよねー。超タイプe-266
  1. 2011/11/08(Tue) 12:11:08 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん くろつや スレンダー♪
どことなーく 時々ね ノアと似てるなぁってカブる時あるんだ~。
今日はねぇ 2枚目ー!
やっぱりアレかね・・お互いに 2枚目 じゃけぇかね(OBKにTBK)
うひゃひゃ~♪

遡って...。生後6ヶ月?
とっても顔立ちはっきりしてなーい?
お鼻のてっぺんが つるぴか  で ペロンしたい~(^_^)/
ゴーちゃん 今度一緒にあそぼー。
  1. 2011/11/08(Tue) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

未だ幼い剛健くん 可愛いねぇ・・・
と同時に つい先日読ませて頂いた 剛ちゃん捕獲大作戦の記事を思い出してしまい にまにましてしまいました
maquioさんのド根性のお陰で 剛ちゃん 今の幸せを手に入れたんだねぇ~
もちろん そんなこと すっかり忘れ去ってしまってる所が これまた憎いんだけどぉ・・・
  1. 2011/11/08(Tue) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにおちょぼ口!!
プラムちゃんは鯛くんに似てふくよかになりましたが、
剛くんはスレンダーですね。
大きなお耳と赤い首輪がジジっぽい!
  1. 2011/11/08(Tue) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆ピッピさん

チョー遊び盛りです(^^;)
座卓に座ってPCしてると何度も何度もおもちゃを運搬してきて
さぁ遊びましょう!と催促され続けます・・・
(腰あたりを前足でちょんちょん突いて催促~)

食への執着は薄めなのでスレンダー体型を維持・・・
もう少し食べる方にも情熱を傾けてほしいものです;

土曜日!ありがとうございます!!
チケットのことについて旦那ッチがお電話すると申しておりました~。
お店の方に掛けますのでよろしくですi-189


☆ねこぶろさん

なんだかまるいですよね(^m^)
(首輪装着のせいもあるのかしら?)
うちに来た時から顔つきは子猫っぽくなかったかも・・・
細面とゆーか熊っことゆーか・・・(笑)

ゴーちゃんは細マッチョi-80
あ、当家比ですが(^^;)
まんまる体型が2ぴきもいるので基準がズレているかもしれません(笑)


☆あかとくろさん

ピッカピッカのゴーちゃん♪
オトメンはお手入れも念入りです(笑)

そうそう、似てる時ありますね!
絶対にどこかで血がつながってるんだわ!!
などと勝手に妄想してしまいます(^m^)
たしかに2枚目、似てますニャ~(二枚目同士だけに~ウヒャヒャ)
精悍なキリリ顔だと似て見えるんですよねi-80

6カ月写真・・・よく見るとピントが★(^^;)
黒猫撮影のむずかしさヨ(苦笑)
遊ぶの大好き剛健くん。
是非ともたっぷり遊んでやってくださいませ♪


☆doriichibiiさん

永遠の少年、剛健(=^エ^=)
にんげんだとこういうタイプ困るけど猫なら問題なしですニャ(笑)

ビビりっこで甘えんぼで・・・
あのままお外暮らししていたらどうなったことか!
ゴーちゃんは家猫になる運命だったのでしょうねi-189
あの日あの時あの場所で出会えたのもきっと運命♪
運命の出会いに感謝感謝です♪


☆おかるさん

チャームポイントはおちょぼ(笑)
はちわれコンビは見事に膨張しましたが(^^;)
黒猫コンビは小ぶり&スレンダーのまま・・・
猫さんにもいろんなタイプがいるものです・・・

ジジってそういえばお耳でっかいですよね^^
ゴーちゃんはジジ系男子i-80
  1. 2011/11/09(Wed) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1191-07cbc66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
