喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もふもふきょうだい :: 2011/11/10(Thu)

トトミケマグロ

トトミケマグロ
左から・・・トトロ、マグロ、ミケロ

会ってきましたよ~♪


トトミケマグロ
真剣!

貢物のおもちゃに釘付けの3ぴき。


                          てりゃ~っ!!
トトミケマグロ
おぉっ!          やりまちゅね!

先陣を切って飛び掛かったのはミケロ~!


トトミケマグロ
えいやぁ~!!

マグロも立った!!
ずんぐり体型・・・(笑)


マグロが遊びだすとこの通り。

ちびっこギャング
うぉ~うぉぉ~

ひとりじめ(^^;)


ちびっこギャング
フシュ~フシュ~・・・

ギズモのような声で鳴きながら暴走。


ちびっこギャング
マグロのでちゅ!あげないでちゅよ!!

そして籠城。
見事なまでのちびっこギャングっぷり。



兄姉は・・・

遠巻き・・・
どきどきどきどき

遠巻き・・・
ヤレヤレ


荒ぶるマグロの様子を
遠巻きに見守るしかなかったのでした。

子猫パワー、
やっぱハンパないっす!!


ひとりでひたすら遊んでいるので
なかなかかわいいお顔が撮影出来なくて★

なんとか撮影出来た
奇跡のプリティショットがこちら。

イケてるマグロ
きゅふ?

いいよいいよ~♪

ではせっかくなのでもう一枚

ブレてるマグロ
あそぶでちゅか?

あぁ~もうブレブレ~( ̄Д ̄;)


元気すぎる子猫ちゃん、マグロ。
果たしてプリティショットは他にも撮れたのか!?

つづくぅ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
暴走子猫


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<みんなかわいい | top | トトミケマグロ>>


comment

うわきしてきまちたね?
バックの中にマグロくん入れて
帰ってきませんでしたか?

しか~しどんだけかわええんじゃ~!!
バラエティーに富んだ猫家族構成v-238
羨ましいです!

茶トラたんとの暮らしは永遠の憧れ!
ミケちゃんは文句無しに好き!

マグロちゃんはきっと本ニャンに会ったら
お顔に齧り付いているかもっ
ウガガっ!
(ヘンタイですから)
  1. 2011/11/10(Thu) 12:17:28 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~(^_^)/
先ず目に飛び込んできたのは 何故だか後ろの黒いウニウニ(笑)
先の1枚で もっとタワシじゃないの~って思ったら やっぱりタワシだった 
カワイイね!カワイイね!食べたいね!
画面に向って 思わず ぶっCHU~(≧З≦) しそうになったワ  
元気いっぱいですくすく育つんだぞ~。

お兄ちゃんお姉ちゃんだけあって やっぱりふたりは落ち着いてるな。
見守っている感じィ?
い~な~ 私も思いっきり?ウワキしたーい^^
(ウワキはウ・ワ・キ ぐは! OBKですから・・・怪しィ?)
  1. 2011/11/10(Thu) 13:05:48 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

写真に収まりきれない子猫パワー&可愛さ
伝わって参ります
そして トトミケペアの大人の落ち着き&暖かいまなざしも・・・
maquioさん
プラムちゃんが 小ちゃかった頃を思い出したんじゃなぁ~い?
やっぱぁ いいですね
  1. 2011/11/10(Thu) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

うっきうきうわき(^m^)
マグロくんはちっともジッと出来ないコなので
バッグに忍ばせることは不可能でした(笑)

長毛短毛、カラフルカラ―でさらに柄付き!
日頃モノトーンねこを見慣れているので
なんとも目にも鮮やかな3きょうだいでした~i-80

元気爆発マグロくんにトトミケたじたじ(笑)
でも暴れる最中でも撫でるとソッコーでゴロゴロプスプス猫鳴りが!
あまえっこすぎるかわいこちゃんでしゅ~i-80
齧りつきはしませんでしたが・・・嗅ぎまくってきました(*`∀´*)グヘヘ


☆あかとくろさん

金魚さんの水槽や上がってほしくない場所には
うにうに『ドントキャット』設置してありました(笑)

思っていたよりも毛足短めなのかな?
もふもふで極上の手触り~うっとり~i-80
でも常に暴走しているのでゆっくり触れあえず・・・(^^;)
長毛=おっとりのイメージだったのでビックリしました(笑)
暴れつつも時々膝にぴょ~んと乗ってきたり!
しかもゴロゴロプスプス鳴りながら!!
いや~・・・ちびっこジゴロですわ(`~´;)

猫ウワキ♪
帰宅後とくに怪しまれなかったのでバレてないかな~?甘い!?


☆doriichibiiさん

明るい毛色、ハチワレで鼻口まわりは白、
これでピントが合わないなんてことがあろうとは!
常にちょこまか動いているのでブレ写真だらけでした~・・・
子猫の元気、すごい。すごすぎる・・・!!

うちに子猫がいたのは2年も前なので
撮影しにくいことなんてスッカリ忘れていました(^^;)
そういえばプーちゃんもこんなカンジだったっけ???
いたいけな美少女も今や立派なプラム山関に(笑)
マグロくんがどんなおとなニャンコに成長するのか楽しみです♪ムフフ
  1. 2011/11/11(Fri) 11:25:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1193-325971e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
