喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みんなかわいい :: 2011/11/11(Fri)

つづきです。


暴走子猫マグロから避難中のトトロ~。

まんまるおめめ
くりりんっ

避難はしたものの。


まんまるおめめ
まんまるー!

楽しそうに遊ぶマグロの様子に
トトにぃも興味津々(^m^)


まんまるおめめ
カメラ目線でまんまるーーー!!

なにこのまんまるっぷり!!

+もふもふ。
可愛くないワケがない。



ミケロちゃんは・・・

きっちり座り
スラリ

避難しつつも
レディらしくエレガントに座っていました。


きっちり座り
キチッと☆

キッチリ揃えたあんよ、
くるりと巻きついたおしっぽ!

ラブリー
腕の模様いいねっ



ハイパー子猫のマグロくんは・・・

どーん!
ぶちゅー

カメラを向けるとこんなのばっか~( ̄▽ ̄;)



お食事中ならなんとか?

お食事中♪
カリカリカリ・・・

お食事中♪
もぐもぐキョロキョロ・・・

かがんでカリカリを口に含むと
顔を上げて同じくお食事中の兄姉のことを気にして
キョロキョロしつつもぐもぐ。

食事中も、
落ち着きはないのであった(苦笑)


見かねたママさんが
マグロッチの気を引いてくれて撮れたショット↓

お食事中♪
ほげぇ~・・・

ナイスほげ顔!!

アホっぽくてたまらんですニャ~
(褒め言葉)

よーく見ると
舌チョロかつ牙チョロなのです!
かわいぃ~(//▽//)



食後も暴走を続けたマグロくんですが、
ワタシがおいとまする頃にようやく電池切れに(^^;)

最後の最後に慌てて撮った写真^^

ようやく電池切れ(^^;)
もうねるでちゅ

ジッとしている時はなんて撮りやすいんだ~!(笑)


ねむいでちゅ~・・・
ねむねむ・・・

ねむねむ顔なんだけどキリリ顔w
カッコイイぞ、マグロっち



次に会う時はどれくらい大きくなってるのかな?
そしてトトミケとの関係性はどうなっているのかな?

たのしみたのしみ♪


ma-ちゃんお邪魔しました~
また遊びに行かせてね~♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カラフルきょうだい!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<びじんちゃん | top | もふもふきょうだい>>


comment

うんうん(^-^)みんなかわいい。
トトロ君の色ってこんがりキツネ色で食いしん坊の私には
おいしそうにみえます~。
ワシャワシャしたい欲求にかられております。
続いて...ミケロちゃん。
パズルのような腕模様で味わいあるねぇ。
三毛猫カレンダーにご推薦したし!
さいごは期待の新星☆マグロっち(笑)
なんちゅーほげ顔。たまらんちー(≧∇≦)

◆◇◆◇気づき◆◇◆◇
♪友猫の友猫は友猫だ。世界に広げよう友猫の和(笑)
なんのこっちゃー?!
  1. 2011/11/11(Fri) 13:54:01 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

子猫ってくらいだから 身体は小さいよね
写真みても 超ちっこいしぃ・・・
なのに どこにそんな高性能のバッテリー積んでるんでしょう
いよいよおいとましますよぉ~ってその時まで 電池切れすることもなく めい一杯動きまくってた訳でしょう・・・
想像するだけで可愛いにゃぁ~

↓ 言わずもがな:プラム嬢ちゃま⇒プラム山関 笑ってしまったわぁ
  1. 2011/11/11(Fri) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

みんにゃかわいい~♪
長毛でもそれぞれ雰囲気が違いますね~。
ミケロ姉さんカッコイイv-344
マグロくんのホゲホゲ顔最高!
どんな風に成長するか楽しみですー!
  1. 2011/11/11(Fri) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

かわいぃーi-80
長毛なところをお父さんから、柄はお母さんからもらった親子3人みたいに見えますっ。
キバがちっこくて鋭いっ。萌え~

もう忘れかけてましたけど、子猫時代ってダダダッと遊んで
コテンと転がって寝ていたな~と思い出しました。
あーーーかわいいi-80
  1. 2011/11/12(Sat) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/13(Sun) 10:46:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

トトちゃんこんがりいい色ですよね~♪
チャトラというより茶猫?シマシマがあまりない・・・
ホットケーキならパーフェクトな焼き加減(笑)
手触りがスベスベのサラサラのもふもふでウットリです(^^)

ミーちゃん、お鼻の横の模様もかわいいんです^^
腕の模様同様こんがりいい色!さすがきょうだい!!(笑)
マグロっちはゆるほげ風に見えて暴走特急という・・・
見た目とのギャップがっ(>▽<;)
さすが末っこってカンジの天真爛漫さです~たまらんです~i-80

世界に広げよう友猫の輪ッ!
輪ッ!!e-465e-465e-465


☆doriichibiiさん

想像していたよりもうんと小さかったですー!
写真で見ると大人びたように見えたんですが。
やはり3ヵ月児はまだまだ小さかった・・・♪

高性能バッテリー搭載!たしかに(笑)
子猫の頃ってがむしゃらに遊ぶんですよね(^▽^;)
にんげんのところにやって来ても一瞬で走り去るし~
バッテリー切れまでちっともジッとしてくれぬ~
そこがまたかわゆいんですけども(^^;)

幕内力士 プラム山 広島出身i-80


☆ジュンさん

長毛さん=おっとり だとばかり(^^;)
(トトロはちょっとトロ・・・ゴフゴフ・・・おっとり!)
マグロくんは俊敏でやる気満々子猫ながらにワイルド!!
タイプいろいろなんですね~^^

ミケロはステキレディ♪
ママっこであまえっこでかわゆいです♪


☆ねこぶろさん

全員集合写真、家族写真みたいですよね(笑)
カラフル柄々家族i-80

子猫の牙はちっこくてラブリー♪
これで甘噛みされた日にゃ~nbkはでろでろでっす(笑)

子猫のパワーすごいですよね!
プー子猫期は2年も前なのでとても新鮮でした!!
なんでも楽しいお年頃(^^)ホントにかわゆいっ♪


☆鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
・・・淋しくなりますね。

あのキャリー、お役に立てたんですね。
こちらこそありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/11/14(Mon) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1194-2c93a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
