喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



びじんちゃん :: 2011/11/14(Mon)

かわいい表情、ポーズのTico姫発見!


あわてて写真を撮ると~・・・

ピントはトラくん
だめだめミィね

ピントはトラくんに★
ホントだめだめね~(><;)


気を取り直してもういっちょ!

姫さまにピント合いました!!
きゅるるん

今度はバッチリじゃないの!?

背景がごちゃがちゃとか~
悪いとことは色々ありますが(^^;)

姫さまはバッチリかわゆい



日曜日、Ticoたんワクチン接種に行きました。

体重3.7kg、毛並みツヤツヤ、歯ピカピカ☆
心音異常なし!

体重は増えもせず減りもせず、優秀ですね~と
先生にお褒めの言葉もいただきましたよ♪

よかったねぇ、Ticoたん♪


お次はゴーちゃん。
こちらも体重は問題ナシと思われますが・・・

その後に控えるはちわれズがね・・・
大関と横綱クラスなのでね・・・
ひじょーに気が重いのです!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
サイクリングも楽しかったミィ♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<黒×黒 | top | みんなかわいい>>


comment

ticoちゃん異常なしで良かったです(^^)
優秀ですね~!
うちの久子さんと体重がほぼ同じ。
もうちょっと太った方がいいのかな?と思っていたのですが
ちょうどいい感じなんですね!
それにしてもお目目まん丸でモデるさんばりの
ポーズですね!可愛いです~(^^)
  1. 2011/11/14(Mon) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

今更ながらですが・・・ Ticoちゃんの尻尾って 先がちょっとまぁ~るくふんわりとなってるのね
なんとなく 尻尾は先っぽになるにつれ細くなってる・・・ってイメージがあったので 感激!!
まぁ なんて可愛いお尻尾ちゃん
まん丸お目目のお顔から お尻尾の先まで 可愛さパーフェクト ♡ ♡ ♡
(今まで なんで気付かなかったんだろう 私)
  1. 2011/11/14(Mon) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Tico姫の歯はピカピカ!
うちは黒猫もっくろだけが歯がピカピカなのです。
maquio家は歯のケアはどうしてますか?
よろしければ教えて下さいませ~~。

Ticoちゃん、可愛いぃぃぃぃ!v-238
  1. 2011/11/14(Mon) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

Tico嬢 キャァァ~(〃▽〃)私の胸きゅるるんきゅるるん。
かーわーいーいー。
1枚目の写真でも充分に伝わってくるけど
うん なるほどな 2枚目と比較すると やっぱり違いますねぇ。

ワクチン接種お疲れ様でした。
体調管理もよいよーで何より何より。
それにしても3.7kg? サイズもカワエエ。
気になって昨日測定してみたらば こちとら6.6kg。ひぃぃ~。
maquio家の今後の展開が楽しみです?(笑)
  1. 2011/11/15(Tue) 13:24:13 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん写真で見てもスリムですね~♪
美人だぁ(^ω^)

そして・・・ハチワレコンビが気になる(笑)
ウチのハチワレも相当ですけどね~・・・。

先日は有難うございました!!
楽しかったです~♪
旦那様に挨拶出来ずに帰ってしまったので宜しくお伝え下さい~。

  1. 2011/11/15(Tue) 14:54:35 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

☆tomoさん

Tico姫は通院時にパニックになることもなく
本当にいいこなんです~しかも体重軽いし~(笑)
3.7kgはなかなかよい体重みたいです^^
女子猫だと3kg台前半でもいいようですね♪

久子さんと同じ体重i-80
久子さんってこれくらいの大きさなんだ~と、
Ticoたんを抱っこしてニンマリしてしまいました(怪しい^^;)

いつもまんまるおめめでジーッと見つめてくるんです。
かわいいっす!!(笑)


☆doriichibiiさん

Ticoたんのシッポ、先っぽが鍵シッポになってるんですよ♪
子猫の頃の怪我のせいで先は毛が無い状態なのですが・・・
他の場所の毛がふんわり伸びて、毛無し部分をうまい具合にカバー!
でも毛が無い分、先っぽが足なんかにコツンと当たると結構痛いです(笑)

鍵シッポ、かわいいのでついついつまんじゃう~i-80
そして必ず『うにゃ!!』って怒られてマス(^ω^;)


☆にゃあごさん

背景のごちゃつきがなければ最高の1枚だったんですけども!
このいいお顔はなかなか撮れないので(カメラは相変わらず苦手姫)

特に歯のケアはしていません~。
うちも黒猫ズは歯がキレイなんですよ♪
でもはちわれコンビはきちゃないです・・・(^^;)

なんでこんなに差があるのかと思い病院で聞いてみたところ
『食いしんぼでダラダラ食いのこは歯が汚れやすい』と・・・
あぁ~なるほど~・・・( ̄▽ ̄;)
だからはちわれコンビは…激しく納得!!(苦笑)

なにかケアした方がいいんでしょうねぇ・・・
特にはちわれコンビは(汗)


☆あかとくろさん

えへへっ♪Ticoたんかわいいでしょ♪(OBK炸裂!!)
小顔でまんまるおめめi-80
このお顔でかまってかまってと要求鳴きするんですから・・・
にんげんはいつもイチコロです。
(ちょろーい♪って姫さまには思われてそう・・・笑)

3.7kg、女子猫界ではそう小さい方ではないのかもしれませんが
うちの中では妖精サイズです~(笑)
片手で抱っこ出来るなんて!
プーちゃんは絶対に無理無理~!!

ノアくんすくすく成長中ですね(゜▽゜;)
でも鯛ちゃんの6kg時代と比べたら雲泥の差でございますよ☆
大きいけどおデブじゃないですもん・・・(羨)
引き締まったバディで大きい猫さん。たまりませんね。じゅるる・・・


☆ピッピさん

他の3ぴきと比べるとさらに小柄に見えるんですよ~♪
軽っ!と抱っこするたびにカンドーしています(笑)
美人ちゃんなんです~(OBK)

はちわれコンビの体重測定は今から戦々恐々・・・
鯛ちゃん、絶対に痩せてない自信があります!!
プーちゃんは確実に成長してるだろうな・・・(遠い目)

動物病院の先生は優しいので注意されたり怒られたりはしないのですが
多分苦笑いされると思います・・・(ますます遠い目)

なんか凄い人だったようですね(^^;;)!?
旦那ッチもkikutekuチームに来ていただけて喜んでおりました~♪
ありがとうございました♪
  1. 2011/11/16(Wed) 10:53:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1195-b25b8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
