喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



マドラスさん :: 2007/08/04(Sat)
マドラスチェックさん。

IMG_0258.jpg
それで『マドラスさん』なワケね・・・

こう見えてけっこう衣装(首輪)持ちな鯛くん。

ジャジャ~ン。
IMG_0236.jpg

こんなのも。
IMG_0239.jpg

すべて猫の首輪工房さんのモノです♪

色とりどりの首輪たちを眺めていると
ついついアレもコレもと買ってしまうんですよねぇ・・・(^^;)

ワタシの趣味でセレクトするので
男の子なのになんだか妙にラブリーなのもあったりして(笑)
吾輩は(=`エ´=)・・・とHappy birthdayはオマケでいただきました♪

Tico用の首輪もすでに注文済みデス(^^)
鯛にはワタシの趣味でつけてる部分が大きいのですが
Ticoの場合は必要不可欠ではないかと思いまして・・・。

というのも。
アパートのまわりにはたくさんの猫さんがいるのですが
黒猫さんがやたらと多いんです!

鯛は黒白・髭模様ですぐに『鯛!』って分かるけど
Ticoはまっくろくろで目立った特徴がない・・・。
外に出ないように細心の注意は払ってはいるのですが
もし万が一、何かのはずみで脱走してしまったら!?

黒猫多発地帯?のこの場所では
なにか目印をつけておかなくては
Ticoの捜索はかなり困難になってしまうのではと★

なので小さいうちから
首輪になれてもらおうと思っているのです。
でもきっと似合うと思うんです~
黒はどんな色とも相性良しですから・・・ってやぱり趣味!?



ビックリするマドラス鯛さん。
IMG_0261_sh01.jpg
ドキドキ・・・

通路を人が通っています。
お隣のエアコン工事らしく大きな音がするので
鯛、ビビリ気味です(^^;)

Ticoもビビリまくりでどこかに隠れてしまっているので
今日はTico写真ナシなのでした(汗)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<ブラックさん | top | 台風通過中~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/120-cde0be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
