喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫三昧 :: 2011/11/22(Tue)

きのうはネコトモさんちにお邪魔しまして。


猫さま三昧!!

ルーナたん
ルーナたん

赤茶色部分がとってもビビットでス・テ・キ♪


レオくん
レオくん

イケメンどアップ!!
なんて美しい目の色でしょう~


ヒナヒナたん
ヒナヒナた~ん

相変わらずいい表情されますなぁ(//▽//)
目で語る!ズキュン!!


カイくん
カイくん

ベッド満喫中♪
クッションの高くなった部分を上手にマクラ使い!
いい寝姿です♪


キリくん
キリくん

きちんとお行儀よく!
胸の白毛がかわゆいっす



こちらのお宅は日当たり良好!

日当たり良好!
あったかいわぁ~・・・

日向に猫。
いい光景ですね~^^


ぬっくぬく♪
みんにゃでぬくぬく♪

うらやましぃー!!

うちは昼間の日差しがまるで入らないので
ヒジョーに寒々しいのです。


自然光でぬっくぬく。
エコでネコもしあわせ。
本当にうらやましいーーー!!



ばばねこさんお邪魔しました♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
マリナさまinのコタツをめくってミャア!って言われちゃった♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<冬支度 | top | ぶふん>>


comment

maquioさん目線の
我が家のニャンズ達!
いいわぁ~i-176
色もすてきだし表情の捕らえ方もいいですi-197

親ばかですが
うちのキリくんて男前~
ヒナヒナちゃん「オメメを開けてください」って
思わず声かけちゃうよね・・・i-229
  1. 2011/11/22(Tue) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

3ぴきがごろごろぬくぬくしている写真、PC前で思わずうわぁ~うわぁ~うわぁ~っと言っちゃった猫好きです。
模様や色合いがそれぞれな川の字!
みんなお客さんきても平気なんですかねっ?
どの写真も「平常心」って感じでみんな写ってます~。
でもコタツをめくるのはNGなんですね(笑)
  1. 2011/11/22(Tue) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

幸せいっぱいの図ですね
写真みてるだけでも ほんわかさ じんわり伝わって参ります
猫三昧 まことにその通りでありますなぁ・・・と
  1. 2011/11/22(Tue) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

日差しが燦々で暖かい上に明るくて撮影しやすい!
うらやましいです~!!
お邪魔して早々にバシャバシャ撮影しちゃって。
猫さまたちにはご迷惑をおかけしました・・・(^^;)

みにゃさん美形で撮影し甲斐あります~i-80
ヒナヒナたんのあの眼差し!
キリくんの遠慮がちな座り方!!
たまりませ~んi-80

しかもうちの黒猫ズのように姿を消すこともなく・・・♪
楽しいうれしい猫三昧なひとときをありがとうございましたi-185


☆ねこぶろさん

いいですよね~川の字で日向で和やかにお昼寝する3ぴき!!
みにゃさんシマシマ模様だけどそれぞれ個性があって・・・(//▽//)
カラフルさがたまらんです~♪

うちの黒猫ズのように右往左往で逃げ出すびびりっこはいませんでした。
うらやましい限りです・・・(^^;)

マリナさまの個室にお邪魔して、お顔を見たくてコタツをめくるとミャア。
やんわり『やめて』と言われちゃいました~
でもその声がかわいくってキュンキュンしちゃったNBKでっす(笑)


☆doriichibiiさん

日向に猫。
これぞ平和、これぞ幸せって光景でした(^^)
アチチになっちゃって窓際から退散してクールダウンしちゃうくらいに暖かなんですよ~
日当たり良好のお部屋で猫さん日向ぼっこ。憧れます♪
  1. 2011/11/24(Thu) 11:40:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1200-7a2fb250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
