喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ストーブ前だヨ!全員集合!! :: 2011/11/25(Fri)

早朝の地震、驚きました(゜゜;)
県北は震度4・・・
まだ夜も明けぬ、暗い中の大きめの地震。
怖かっただろうなぁ・・・

こちらは震度3くらい?
それでも目が覚めるくらい揺れましたから。
しかも20分後に再び揺れる!
またまた目が覚めてドギマギしました(><;)

油断大敵。
備えあれば憂いなし。
肝に銘じておかねば・・・!!



**********************



一気に季節が冬へと進みましたね。
寒い寒い!寒すぎるー!!

猫らも電気ストーブ前にへばりつきです。

a_2011_1124_084417-PB241152-01.jpg
ほかほか

電気ストーブ前だヨ!全員集合!! の図♪

前列の3ぴきはウトウト・・・
鯛ちゃんだけはなぜかキリッとカメラ目線(笑)


全員集合!
ぬくぬく

全員集合!
のびのび

全員集合!
ペロペロ

全員集合!
ほわわ~ん・・・


なんと幸せな光景でしょう
室内の暗さで画質が悪いのが残念です~(^^;)


全員集合!
キレイキレイしまちょうね

Ticoねぇの毛づくろいを念入りにしてあげるプーたん。
なかよし姉妹~ステキ~


と、キレイに話は終わるのか!?
つづきは次週(^^)ノ

引っ張るほどの話でもないんですけども(笑)
長くなるので・・・(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
電気ストーブさまさまデス♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<一安心 | top | 冬支度>>


comment

こんにちは~お邪魔いたします。
寒くなりましたね。
ああ~v-238
電気ストーブの前の鯛様ご一行、癒されます~
ぬくぬくですねえe-420
伸びきった鯛様のお手手とおみ足が何とも~e-265
  1. 2011/11/25(Fri) 11:57:35 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

いーい陽だな!ははん! いーい陽だな あはん v-41 
この画はもうね 圧巻(^_^)/
ぬくぬくぬっくん 私も混ざりたい~(笑)

鯛ちゃ・・お顔が小さいんかバディが大きいんか
そんなのどうでもよくなっちゃうくらい 鯛ちゃだ。(意味ワカラン)
杉良(古っ)並みの流し目に メロメロ~ 

さてさて・・。
次回はどーだ?
ゴーもゴーも!と乱入とか?!
  1. 2011/11/25(Fri) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

あまりに正直な態度 もう笑うしかない様な全員集合っぷりですね
毎年の事ながら やっぱり可愛い ♡
そして 何? この後何が起こるの?
楽しみにしていま~す
  1. 2011/11/25(Fri) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~猫団子!!
モノトーンズのウジャウジャも
たまりませんね~

鯛ちゃの流し目&手(?)脚(?)のパーが
とってもキュートv-10

プラムお嬢様だけベットも独占使用!

うふふ・・・この後は大体想像ついてるよi-235
  1. 2011/11/26(Sat) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆おぐにゃんさん

いらっしゃいませ~♪
ぬくぬく過ごす猫の様子がうれしい季節到来ですねe-420
(寒すぎるのは嫌だけど…でもうれしい…!)

鯛ちゃん、見事なメタボディなのにかなりの寒がりです(^^;)
暖かい場所に目がないのです(笑)


☆あかとくろさん

電気ストーブがあれば全員集合も夢じゃない!(笑)
暖かい場所は譲り合いの心が育まれる・・・のかな!?
猫らとぬくぬくゴロゴロe-343
至福のひと時です^^

お顔が小さくボディがダイナマイト。
ハイ、どちらも正解です(^▽^;)
大きい鯛ちゃんはハグしがいがありたまりましぇ~んi-80
そそそ、流し目といったらいつの時代も『杉良』ですよね!!

正解は~・・・
明日(火曜)に持ち越しとなりました★スミマセンッ(><;)


☆doriichibiiさん

正直に生きる、それが猫!(笑)
あったかい、それだけでこんなにしあわせニャ~i-185
電気ストーブ前の猫、すっかりわが家の風物詩となりました(^^)

このあと起こった出来事は・・・
明日(火曜)に持ち越しです。スミマセンッ(><;)


☆ばばねこさん

モノトーンズの猫団子は威圧感満点!
黒白黒白灰でもこれだけの威圧感。
全員黒だったからいかほどのものか・・・(笑)

あんよの『パー』かわいいでしょう~i-178(絶賛OBK中!)
まるっこいボディで細い足をクイーッと伸ばす様は
kawaiiとしか形容しようがありませんッe-349

おぉっ、想像ついちゃいますか(^m^)
この後の展開は火曜に持ち越しです。スミマセン(><;)
  1. 2011/11/28(Mon) 12:45:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1202-19881c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
