喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



I LOVE 鯛ちゃん :: 2011/12/02(Fri)

あら!
こんなところにかわいいこ!!

I LOVE 鯛ちゃん
えへ・・・もぎゅ~もぎゅ~・・・

カメラ目線じゃないのは母を見つめているから。
うふふ。


その後はいそいそと母の元へと。

I LOVE 鯛ちゃん
ぴと・・・

I LOVE 鯛ちゃん
来ちゃったニャ~ぽふん

か、かわいすぎるぅぅぅ(OBK炸裂)


I LOVE 鯛ちゃん
ぴと

向きを変えてもくっつきますよ!

まるい
このまるくちいさきあたまの愛おしさよ。


I LOVE 鯛ちゃん
ぶっふーぶっふーん・・・

のどっこなでなでで
鯛ちゃんのご機嫌MAX!!


I LOVE 鯛ちゃん
ぶふぶふゴロゴロ・・・

ご機嫌カメラ目線(笑)


I LOVE 鯛ちゃん
なんで鯛から離れるニャ?

母が棚に寄っかかっていたカラダを起こしても


I LOVE 鯛ちゃん
まぁいいけどニャ~・・・

鯛ちゃんは母に寄っかかり続けるのでした。


うちの鯛ちゃんてば
ほんとうにほんとうにかわいいんですぅ(OBK絶叫)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
しあわせのまぁるいうしろあたま


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<挙動不審すぎる | top | ぬくもりプラムさん>>


comment

うんうん。うんうん。
かわいいかわいい鯛ちゃ(^-^)
やっぱりね この愛しいきもちは自分自身(親)がイチバン感じないと
みんなにも伝わらないと 思うンだよね~。
そんな訳で 私たちはナンバー2として君臨します(笑)

上目遣いに流し目っつったら そらもう 鯛ちゃの十八番だよね。
まぁるいあたまもだーい好き  
今日はいつにも増して ほっこりこり~。
  1. 2011/12/02(Fri) 16:06:33 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

後ろ姿 丸くってちっこい頭 それをとてもとても愛おしく思うその気持ち さんせ~い!!
私も後ろから見るわんずの頭 大好きです わんずは猫ちゃんよりは大きいけど 赤ちゃんの頭みたいで これがホント可愛いく思えるんですよねぇ・・・
ワンよりも更にちっこい頭の猫ちゃん 親馬鹿炸裂 さもありなんでしょう
  1. 2011/12/02(Fri) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんほんとにあまえんぼさんでかわいいですねー♪
maquioさんのOBK絶叫が大好きです(´▽`)
  1. 2011/12/02(Fri) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. しろこ #0x7WHp16
  4. [ 編集 ]

ゴロゴロが聞こえてきそうですね~
鯛ちゃんの重みまで伝わってきそうです!
かわいい♪

うちもなにかにつけて寄りかかってきたり、乗ってきたりするようになってきました!
ぬくぬく猫の季節最高~♪
OBK最高~♪
  1. 2011/12/03(Sat) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんはママがしてくれたらうれしいことを
盛りだくさんでやってくれましたね~(^^)
猫がちょっと寄り添ってくれただけで
天にも昇る気分になっちゃうのは何故なんでしょうね(^^)
白黒猫好きですが、白い部分に萌えてしまいます~。
鯛ちゃんの白い部分も可愛い~!
  1. 2011/12/04(Sun) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

まあ!鯛ちゃんたらステキなカメラ目線。
キリリとしたお顔で超甘えん坊♪ いいよねi-178
鯛ちゃんのゴロゴロ音が聞こえてきそうです♪
そしてmaquioさんのウホホ顔も(笑)
わかります、わかりますよ。
ウチの甘えっ子うたにゃも
ほんとうにほんとうにかわいいんですぅぅ~(エヘ。笑)
  1. 2011/12/04(Sun) 13:48:34 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

鯛にいさん~e-266
白黒もっちり具合も超ラブリ~ですが、
お手手のごま塩の入り具合と立派なおひげに
きゅんきゅんe-265デス~!!!
寄っかかってくれる、その重みがウレシイですよね。e-343
  1. 2011/12/04(Sun) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

毎日見ていても飽きることなく可愛いですよね・・・( ̄▽ ̄*)
なんでこんなにかわいいのカヨ~♪な、心境です(笑)
このかわいさをみなさまにも知ってほしい欲。
ビシバシi-80伝わりましたでしょうかっ?

上目づかい、流し目、かつ、カメラ目線です(>▽<)v
鯛ちゃん・・・いろいろ分かってらっしゃる!!(笑)
ほっこりこりこりこりっこり♪


☆doriichibiiさん

うしろあたま、かわいいですよね~i-80
てっぺんのまるみがなんとも!!
まるっとしていて、見てよし触ってよし。
うーんラブリィ(*^ω^*)

あたまはワンさんズより小さいのかな?
でも体重は鯛坊の方がうんと重いんですよね・・・ひぃぃぃ★
・・・ナイスバディとまるっこあたま。たまりません(笑)


☆しろこさん

大きな大きなカラダのあまえっこさんです。
見た目とのギャップがたまらんのです(*´Д`*)i-80
OBK絶叫、実生活では日常茶飯事に・・・(笑)


☆ねこぶろさん

鯛ちゃんがよっかかってくると、
のしっ!どしん!ってカンジです~(笑)
重いなぁ~とかいいつつにまにま( ̄m ̄*)むふふ。

猫兄弟はお膝のんのするんでしたね!
かーわーいぃーーー!!
うちの男子ズはお膝は来ないなぁ・・・
なので女子ズに温めてもらってます♪
にゃんこさまの暖かさ、サイコーですよねi-80
  1. 2011/12/05(Mon) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆tomoさん

寄りかかられるってすっごくうれしいですよねi-189
寝転んでいる足にもたれられるのもイイッ!
どういう格好で寄っかっかってるのか見えなくても
重みで感じる存在感がたまらなくかわいいです・・・♪
そして心許してるってカンジがひしひし伝わってしあわせ~♪

鯛ちゃん、背中は黒々ですがおなかは白多めi-80
かわいいです^^


☆kotoさん

鯛ちゃん、子猫の頃からガッツリカメラ目線のカメラスキーです(^^)
なのでTicoたんのカメラ嫌いが衝撃的でした!

ちょこっと触ると、ちらりと目があうと、それだけでゴロゴロMAX!
筋金入りのあまえっこですi-80
その度にワタシはうほうほ(笑)

kotoさんもOBK絶叫(笑)
ですよねですよね~d(>▽<*)


☆おぐにゃんさん

さすが!目の付け所がマニアック!!(笑)
おててのぽっちぽっち、かわいいですよね~(OBK)
おっちょこちょいが墨ちらしたようなぽっちi-80
立派なバディにふさわしく、お髭も長く太く立派です(^m^)
しゅるる~とさわり心地もサイコーなのです♪

寄っかかる、あの小さな重み。
じんわりしあわせe-272
  1. 2011/12/05(Mon) 11:43:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1207-4c3cbf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
