喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



挙動不審すぎる :: 2011/12/05(Mon)

土曜日の午後
通路からなにやら物音が・・・

それに反応して猫らにも緊張感走る!



でもこれは・・・

挙動不審
なにごとでちゅ!?

おもしろすぎるよプラムさん!!


緊張感MAX。
なんとかこの場で様子をうかがおうと
出来る限り伸びた状態かと思われますが。

半分立ち上がったようなカッコウで
首をにょ、にょにょーんと伸ばす・・・(笑)

けっこう長い間このポーズだったものの
カメラを取りにいったら立っちやめちゃうだろうと思い
側に合ったスマホで激写☆


このあとすぐに立っち終了。
間に合ってよかった~(^^;)




立つのはやめたが挙動不審状態はつづく!

挙動不審

顔が・・・

挙動不審

いつもの2/3サイズ?(笑)

挙動不審

驚くと細くなるフクロウみたい(>m<)

挙動不審

張り詰めてますねぇ・・・

挙動不審

首になにやらたるみが!

これがもしや・・・
顔もふの素!?



ぽちぽちっと

子猫の頃から何か気になることがあると
人気ブログランキング参加中
立ち上がって様子をうかがうこだったなと思い出す!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<もふ | top | I LOVE 鯛ちゃん>>


comment

おっ!プラムさん何事ですか?
プラムちゃんて芸達者ですね~
後ろ足を伸ばして洋犬伏せポーズ&シッポボボンとか
ミーアキャットやプレーリードックのような
ニョキ立ちキョロキョロポーズとか・・・・v-10
可愛すぎてたまりませんよ~!!
  1. 2011/12/05(Mon) 13:31:20 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

これぞ! 猫、立ち上がる! だな・・。
何も掴まず こんなんなるー^^?
すごいね 可愛すぎない ?
お顔も おっかなびっくりだし。
おヒゲもまゆ毛(?)もレーダー発信しまくり。
一体何事なんだろーか。

立ち姿のお腹 もにょもにょしたいナー(≧∇≦) /
もふの素 確かに確認☆
血流マッサージで小顔にな~れ(笑)
  1. 2011/12/05(Mon) 13:38:41 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

PC前で笑いました~~~!
おもしろすぎますっ。
激写バンザイ!

緊張感走ってるのはわかるんですけどー
結果、ゆるキャラっぽくなっちゃってますよ~プーちゃん!

いつもこんなに赤い首輪見えてたっけ?っていう首長っぷりですねっ。(失礼!)
  1. 2011/12/05(Mon) 13:52:03 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

どっからどう見てもミーヤキャット♡
物音の正体が何だったのか分かりませんが こりゃぁ 今年1番のナイスショットでしょう オモシロすぎますよぉ・・・
キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!
首をう~んと う~んと伸ばしてるため 赤い首輪もバッチリ見えててナイス度倍増
プラムちゃんて こんなにも可愛い女の子だったんですねぇ と今更ながらですが 惚れ直させて頂きました
ιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
  1. 2011/12/05(Mon) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

e-466お返事遅くなってしまい申し訳ありませんe-466


☆ばばねこさん

ホント芸達者な娘っこです(笑)
最大級の警戒ポーズは立っち、
最大級のくつろぎポーズはふせてうしろ足のばし~(>m<)

本猫はチョー真剣なのでしょうが・・・
立っちで挙動不審にキョロキョロする姿は
ただただ可愛くおもしろくi-80
猫との暮らし、たのしいなぁ♪


☆あかとくろさん

物音の現場には近づかずに
なんとかたくさん情報を仕入れようとするとこのポーズ?
他のコはしないこの姿、何度見てもホント不思議です(笑)

この時すっごく大きな物音がしたワケでもないんですよね~。
小さくても何か猫には猛烈に気になる音だったのかなぁ???
ドキドキ、ドギマギ、ぎょぎょぎょ・・・(゜ω゜;;)
そんな様子にどした!?と思いつつも顔緩んでしまいましたi-80

もふの素、首が伸びると垂れるんですね(笑)
日々、あらたな発見i-189


☆ねこぶろさん

カメラ付き携帯電話の本領発揮!(笑)
居間にいればすぐにカメラ取れたんですけども~
台所にはスマホしかなくって(^^;)でもあってよかった!

そうそう、緊迫してる雰囲気ではあるものの・・・
結果、ゆるキャラ化(爆)激しく同意i-80

普段もふの影に隠れる首輪もバッチリ♪
ここまで首って伸びるものなのですね。
そしてもふの素はこんな風に垂れるものなのですね・・・(´▽`;)


☆doriichibiiさん

下半身の安定感はさすがとしか言いようがないです(笑)
肩から胸あたりのラインはもはや猫ではないような・・・(^^;)
立っちポーズから首を伸ばすとこんな風になるのだなと。
あらたな発見に驚くやらおかしいやら、でした~i-184

この数日前にひさびさ首輪つけたんです。
赤い首輪のおかげで首ののびっぷりがよりよく分かってグゥ♪
いいタイミングでつけてたものだ・・・(笑)

プーちゃん、オモロ系ラブリー女子です。
本日もOBKなり~(*´~`*)
  1. 2011/12/07(Wed) 08:46:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1208-cd5bf7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
